人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミットゥンさんの柚子胡椒グリーンカレー

やっぱりミットゥンさんとチャースケにグチったカイがあったよねー。ひひひっ。
飼い主さん、ボクがチャースケにまでグチってたの見て相当ショックだったらしく、
(でもチャースケはポテトチップスに夢中であんまりボクの話きいてなかったケド。)
今日ミットゥンさんの柚子胡椒グリーンカレーを作ってくれました。

柚子胡椒グリーンカレー
ミットゥンさんの柚子胡椒グリーンカレー_d0170140_30813.jpg


しかも飼い主さん、エビではなくて鶏肉で作ってくれたよ!って言うか「エビなんてゼータクっ。」とか聞こえたケドまあ聞こえなかったコトにして・・・。

とってもおいしい柚子胡椒グリーンカレー、みなさんもぜひ作ってみてくださいねっ!
もう一度レシピはココ


ミットゥンさんの柚子胡椒グリーンカレー_d0170140_3221741.jpg

ひゃひゃひゃひゃひゃっ。肉だっ、肉だっ、肉だーーーーーいっ!!

by ruggine | 2010-09-21 03:25 | 好きなモノ  

<< 飼い主さんのひとりごと。(その... 抹茶のティラミス (Tiram... >>