お友達のお家。

先日飼い主さん達はお友達のフェルディナンドさんとナディアさんのお家に
遊びに行ってきましたよ。
ボクはお留守番でした。つまんないのー。
今回はちょこっとその様子を紹介します。

d0170140_0443815.jpg

フェルディナンドさんのお父様はアーティストでした。その影響かどうか?
とてもステキなお家なのです。



d0170140_0505982.jpg

アルジェリア出身のナディアさんがアルジェリア風春巻き、Burekを作って
くれました。



d0170140_0525881.jpg

そしてコチラはハリラ。パクチーがいっぱい入っていておいしかった~。



d0170140_0544241.jpg

そしてメインはサルデーニャ島で一本釣りされたマグロのステーキ。
写真左上から時計回りにプチトマトのロビオラチーズ詰めケイパー・アンチョビー入り、
カラスミ、パルメザンチーズのフリット、ロビオラチーズ・ルッコラ入り、
マグロとスズキのお刺身。
マグロのステーキと黒米、ジェノベーゼペスト添え。
みんなでワイワイおしゃべりをしながらの夕食、とっても楽しい夜でした。



おまけ
d0170140_115884.jpg

イタリアではランチやディナーに招待されるとワインもしくはドルチェをお土産に。
今回のドルチェはこのバールのモンブラン。



d0170140_1204576.jpg

ヨコから見た様子。
直径20cmはありましたよ。おいしいのはジェラートだけではないのです。
このモンブランを食べたいヒトはカザルパロッコに集まれ~。



d0170140_1312296.jpg

寝てるフリをして敵を (誰?) 欺くのです。



d0170140_1323065.jpg

アップでもう一度。(薄目を開けています。ひひひっ。)
[PR]

by ruggine | 2010-10-27 01:40 | お出かけ  

<< りんごのペースト ローマの街角。 >>