マリオさんのフォトギャラリー。

みなさんこんにちは。お正月休み、いかがお過ごしですか?
もしかしたらお仕事の関係でお正月も働いていらっしゃる方が
いらっしゃるかもしれませんね。お疲れサマです。
今回はお休みのヒトも、働いてるヒトも、み~んなリラックス!
飼い主さんのお友達、マリオさんのフォトギャラリーのサイトを紹介します。

マリオさんのフォトギャラリー
d0170140_1222345.jpg

サイトはコチラ。


d0170140_1294646.jpg

Mario Aielli (マリオ アイエッリ)
2月25日生まれ
普段は不動産屋さん経営。
カメラは趣味で!!とても趣味とは思えない腕前ですが。
その他にもギター、オフロードと多趣味なマリオさん。
とっても頭の回転が速く、鋭いジョークで皆を笑わしてくれるオチャメな一面も。
ファインダーを通して美しいマリオさんの世界が広がります。
ぜひご覧くださいね♪



「ブログで紹介したいからマリオさんの写真、送って。」と、頼んだトコロ
送られてきた写真がコチラ・・・↓
d0170140_1494441.jpg

・・・・・!!
「いや~、自分の写真ってなかなか無くてさあ・・・。」
・・・そう、カメラマンって被写体になるコトって少ないかも。
相変わらずなオチャメ振りのマリオさんなのでした。



d0170140_1582793.jpg

ボクもマリオさんに撮ってもらいたいなあ・・・。絶対ハンサムに撮ってくれるのにねえ・・・。
[PR]

by ruggine | 2011-01-03 02:08 | 好きなモノ  

<< 栗粉のニョッキ フォンティーナソース ポロねぎのスープ >>