人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MobyDick (ペットショップ)

今日もイイお天気のカザルパロッコでした。
飼い主さんと娘さんが先日お買い物に出掛けたときに
とても大きなペットショップを見つけたそうです。
今回はかわいいグッズがいっぱいっ!MobyDickを紹介します。

MobyDick
MobyDick (ペットショップ)_d0170140_1564960.jpg

コチラ入り口のディスプレイ。一瞬、ベビー用品売り場と間違えた飼い主さん・・・。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_159962.jpg

今イタリアでブレイク中のキティちゃんがワンちゃんやネコちゃんグッズにも。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_202274.jpg

フカフカの籐カゴのベッドや、フ、フ、フリル付きワンピース?まで。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_22203.jpg

コチラはいちごバージョン。みなさんのワン&ニャンちゃんの大きさにあわせてどーぞ。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_23383.jpg

ミラー付きの洗面台?それともお食事用のテーブル???



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_26538.jpg

お散歩用のリードも選びたい放題です。曜日ごとに変えちゃったりして。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_273782.jpg

モチロンお出かけ用にキティちゃんの洋服や、



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_284048.jpg

ディズニーシリーズも取り揃えていまーす。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_21083.jpg

お出かけバッグもイロイロ。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_2111496.jpg

リュックタイプからショルダーバージョンまで。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_2122020.jpg

こんなミニハウスはいかが?

正直ちょっとビックリした飼い主さんです。(笑)「ここまでヤルかいな。」と。
でもペットフードも充実しているし奥には水槽にたくさんの金魚や熱帯魚、
はたまたサメさんもいました。ちょっとした水族館みたいで楽しめます。


MobyDick

住所 Via del Mare, km 18.600 (Pomezia)
    Centrocommerciale Sedici Pini内

TEL   069100455



おまけ
MobyDick (ペットショップ)_d0170140_2264010.jpg

「子猫あげます」と書いてありました。
最後の一匹でした。鼻の周りがルッジネになんとなく似ていて、背中の水玉模様が
超キュートで・・・・。あーお家に連れて帰りたかったなーーーーっ。ちなみにオス♂。



MobyDick (ペットショップ)_d0170140_2325159.jpg

ダメですよ、あんなちっこいヤツ。ボクがいるんですから。

by ruggine | 2011-01-22 02:36 | お店  

<< アーティチョークとオリーブのパスタ クランベリーとへーゼルナッツの... >>