人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pumpkinさんのチキンナゲット

今日も寒~い一日のカザルパロッコでした。
「こんな日はお肉料理よね~。」と飼い主さん。
いいね、いいねっ!「おにく」!!
今回は飼い主さんのお気に入りブログPumpkinさんのチキンナゲットを紹介します。

Pumpkinさんのチキンナゲット
Pumpkinさんのチキンナゲット_d0170140_213879.jpg


材料と作り方はコチラ。

※おいしさのヒミツは下味のデジョンマスタードとおしょうゆ♪おいしいよ。

※ちなみに飼い主さんはバターではなくオリーブオイルを使用しました。

※Pumpkinさんはご主人の仕事の関係でインドに在住の方。飼い主さんがPumpkinさんに
出逢ったのは(出逢ってナイけど)ネットでインド風ミーとボールを検索している時でした。
とってもおいしそうなインド料理に飼い主さんは一目惚れしてしまったんですが、
大変残念なコトに2007年の9月を最後に更新されていらっしゃらないんですよねぇ・・・。
何処にいらっしゃるのかなあ・・・・Pumpkinさん・・・。
インド料理が大好きな方にはおススメのブログです。
とっても便利なレシピ一覧もあるのでぜひっ!!



おまけ   青く澄んだ空に映える木・・・。
Pumpkinさんのチキンナゲット_d0170140_2212394.jpg

お散歩途中にフッと空を見上げると、目の前にあったこの景色。
青と白のコントラストがとってもキレイ・・・。



Pumpkinさんのチキンナゲット_d0170140_2251037.jpg

このように少し傾斜面になっている場所でひなたぼっこをするときは・・・・?



Pumpkinさんのチキンナゲット_d0170140_226314.jpg

しっかりつかまる・・・、安心です。

by ruggine | 2011-02-27 02:29 | お肉料理  

<< チャンベッローネ(Ciambe... 手編みのクッションカバー  その3 >>