メルカート(朝市) その2

よく晴れた日曜日、飼い主さんに1本の電話がありました。
メルカートへ行って来るわ~。」と飼い主さん。
どうやらお友達が出店しているらしいのです。
今回は食べ物だけじゃないよ♪素敵なアンティーク家具&食器も見つかる
カザルパロッコのメルカートを再び紹介。

メルカート(朝市) その2
d0170140_1515991.jpg

ケータイで真剣に話し込むおじさん。あのー、まるで商売っ気がナイんですけどー。




d0170140_156243.jpg

と、このオッサンこそが実は飼い主さんのお友達の(ちょっと太目の)ビッグ リボウスキ(笑)。
ロベルトさんです。買い付け先はイギリスやベルギー、自身が気に入ったモノを気ままに
販売しています。




d0170140_1511036.jpg

銀製のティーセットや




d0170140_1514488.jpg

シンプルな紅茶・コーヒー・シュガーポット。(ちょっとピントがズレちゃってます。スミマセン。)




d0170140_15183212.jpg

色鮮やかなオウムさん達に、




d0170140_15213639.jpg

お姫さまが使いそうなカワイイお皿。




d0170140_15233155.jpg

コレには何を入れようかなあ・・・?




d0170140_15253861.jpg

年代モノのソファーもありますよ。カタチがとてもステキ。




d0170140_15295117.jpg

コレは植木鉢?新聞や雑誌を入れてもオシャレだよね。




d0170140_15315883.jpg

最後は電気スタンド。買ったの忘れて夜中に遭遇したらちょっとビックリしちゃいそうだけど
実は後ろにいる金髪のおばさんに遭遇する方がもっとコワいかも。(笑) ひっ。
おばさん、ごめんねー。
この他にもステキなモノがいっぱい♪

見ているだけでもウキウキ、ココロ豊かになるカザルパロッコのメルカート。
みなさんもぜひいらして下さいね♪

メルカート

毎月第2日曜日

Centro Commerciale Le Terrazze




d0170140_15451347.jpg

今日もイイお天気です・・・。
[PR]

by ruggine | 2011-05-09 15:47 | お店  

<< ハニーレモンケーキ クロスステッチ de なべつかみ >>