人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。

みなさんこんにちは。今日のボクはちょっぴりご機嫌ナナメ。
飼い主さんったらダンナさんと一緒にお出かけしちゃったんだもの。
「お天気もイイし、ちょっとローマまで行って来るわ~。」だって。
またお留守番。つまんなーい。
今回は気軽にビュッフェが楽しめる'Gustoを紹介します。
お土産もなかったしねー。ブーブー。

'Gusto
\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_246571.jpg

\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_2491475.jpg

\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_2505882.jpg

お店の入り口を中心に左右に伸びるテーブル。
ローマに行くとランチはココ!!って決めています。
この季節、屋外のテーブル席は人気です。




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_2551873.jpg

\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_259912.jpg

\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_32262.jpg

コチラがビュッフェのメニュー。パスタ、メイン、サラダ、チーズ・・・どれにしようか迷っちゃうっ!
また野菜メニューが充実しているのも女性には嬉しい限り。




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_3125728.jpg

\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_3144299.jpg

コチラが店内の様子です。おされー、でございます。



\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_3183888.jpg

2階席もありますよ。




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_320582.jpg

コチラが本日のruggineさんのお皿でございます。
ローストビーフ、仔牛のツナソースがけ、いんげん、ライスサラダ、麦のサラダ、なすとパプリカのグリル、モッツァレッラ、フェタときゅうりのサラダ・・・ってどんだけ食うんかいっ!!
\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_3271560.jpg

コチラのアツアツのフォカッチャにお水のボトル(ガス入り・ガスなし選べます。)が1本ついて1人10ユーロ。ただし平日のみ。土・日・祝日は確かお値段がちょっぴり高くなります。
またビュッフェ以外にもメニューがあるのでお店に入るとビュッフェかメニューかを聞かれます。
メニューにはピザなどがあります。




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_335012.jpg

コチラはピザ職人のお兄さん達。




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_3365526.jpg

「あらよっ!!」とピザ生地を高く放り投げ、




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_3384750.jpg

パッと受け取った瞬間に既に手の中で回転!!お見事~~~~~っ!!




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_3413776.jpg

笑顔がとってもステキなカレ。10枚くらいピザをオーダーしたくなっちゃう♪きゃはっ。

みなさんもローマでランチに困ったら・・・・ぜひ'GustoへGO~♪

'Gusto

住所 Piazza Augusto Imperatore 9

TEL  063226273

※夜はレストラン&ピッツェリアになります。

※場所をわかりやすく説明すると・・・スペイン広場からコンドッティ通りを真っ直ぐ、コルソ通りに突き当たります。コルソ通りを渡り右に曲がりVia dei Pontefici(ポンテフィチ通り)を入り右側に見えてくる白い大きな建物が'Gustoです。




おまけ   本日のスペイン広場。
\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_45094.jpg

何か催しがあるのか舞台をセッティングしていました。
今日6月2日はイタリアの建国記念日。150年前の今日、イタリアは一つの国家として統一されました。その記念の催しがあるのかもしれませんね。




\'Gusto ローマで気軽にビュッフェ。_d0170140_4152593.jpg

ルッジネさん、お土産を待つ・・・の図。決して飼い主さんを待っているワケではありません。

by ruggine | 2011-06-02 04:21 | お店  

<< バビントンティールーム ブルーのポンポンネックレス&ブ... >>