こくているnico

みなさんこんにちは。朝晩涼しい風が吹いているカザルパロッコです。
今回も日本滞在食べブログ、こくているnicoの紹介だよ。

こくているnico
d0170140_4441621.jpg

ココはruggineさんの幼馴染のお店。どれくらい幼馴染かって言うと幼稚園からのつき合い。(笑)
イタリアに行くと決めたときもまず彼に報告した。

「イタリア行ってくるよ。」

「おぅ、がんばれー。」

これだけ。(笑)




d0170140_533115.jpg

8人も入ればいっぱいの狭い店内。汚いし、暑い。(笑)
でも適当に相手をしてくれるし適当に放置してくれるので居心地は最高。




d0170140_5213796.jpg

ジャーーーーンっ。コチラが幼馴染のノブ。
1年振りに行っても、

「おぅ、久しぶりー。」

「生きてた?」

これだけ。(笑)




d0170140_5272642.jpg


こくているnico

住所 新宿区高田馬場2-19-8 藤村ビル101

TEL  03-5272-7372




おまけ  ももはももでも・・・・。
d0170140_534162.jpg





ヨコから見ると↓こんなカンジ。
d0170140_5363490.jpg

ぺっちゃんこ。でもとっても甘くておいしいのです。




d0170140_5392647.jpg

また水撒きのために強制移動させられたボクなのです。
恨めしげに庭を見つめるルッジネさん、の図。




d0170140_5455895.jpg

足元、キチンとね。
[PR]

by ruggine | 2011-08-08 05:47 | 日本  

<< 箱根 大涌谷 わが家のフレーバーオイル >>