人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド

うー、暑いです。カザルパロッコは暑いです。
みなさんのお住まいの場所はいかが?
今回も日本滞在食べブログ♪東京ディズニーランドを紹介します。

東京ディズニーランド
東京ディズニーランド_d0170140_4553117.jpg

↑ミニーちゃんのパンケーキシロップをつい買ってしまったruggineさん・・・。
実はオマケのミッキーのカタチをしたパンケーキストラップ(し、し、しかもご丁寧にバター付きっ!)に誘惑されたのだ。

東京ディズニーランドのコトを今さらブログに掲載しても・・・ってなカンジなんですが、ちょっと
おススメの場所があったのでUPしてみましたよ♪
東京ディズニーランド_d0170140_554717.jpg

やっぱり東京ディズニーランドと言ったら「チュロス」はハズせないよね。




東京ディズニーランド_d0170140_511290.jpg

で、カモさんにチュロスをねだられ、




東京ディズニーランド_d0170140_514453.jpg

ビッグサンダー・マウンテンに乗って、




東京ディズニーランド_d0170140_5181344.jpg

シンデレラ城がライトアップされる頃、




東京ディズニーランド_d0170140_523137.jpg

到着したのはコチラのお店。




東京ディズニーランド_d0170140_5253560.jpg

ミッキーナゲットをムシャムシャ頬張っていると、




東京ディズニーランド_d0170140_5283764.jpg

あら~、目の前にミッキーさんとミニーさんご登場。♪




東京ディズニーランド_d0170140_532721.jpg

トイストーリーに、




東京ディズニーランド_d0170140_5345210.jpg

ニモもいましたよ♪




東京ディズニーランド_d0170140_5385224.jpg

お店の外から見ると↑この窓からドップリ見学出来ます。
お店に入って正面レジより左側のこの席、おススメです。・・・って偶然だったんだけど。
何十分も外で場所取りをする必要なくご飯を食べながらゆっくりエレクトリカルパレードを
見学するコトが出来ました。フフフッ。




おまけ   日本のお土産シリーズ。その⑥
東京ディズニーランド_d0170140_549314.jpg

ザ・ミッキーおせんべい。(笑)
えび・のりしょうゆ・うめ・ごま・しょうゆ味各8枚入り。
ちょっと箱が和風で可愛くて買ってしまった。お裁縫箱にしようかな・・・なんて考え中。
もしかしてruggineさんってディズニーファン???




東京ディズニーランド_d0170140_5561988.jpg

ミッキー、ミッキーって・・・。ボクはネズミさんは嫌いですよ。

by ruggine | 2011-08-16 06:00 | 日本  

<< フムス マーブルチョコクッキー >>