人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪

みなさんこんにちは。
今日はしっとり雨模様のカザルパロッコ。
お庭の緑もしっとり。シクラメンもしっとり。
お散歩に出掛けられないボクはちょっぴり不機嫌です。
そうそうお散歩と言えばいつもの飼い主さんのお散歩コースに
とっても可愛いワンコがいるんだって。
今回はそのワンコ、メレッタちゃんの紹介だよ。

本日のワンコさま。
本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_2348176.jpg

あら?お写真ですか?ちょっと待ってくださいな。今ちゃんとポーズとりますから。




本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_23434011.jpg

おててを揃えてハイ、チーズ♪ 




本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_23532312.jpg

息子クンにアタマをナデナデされてウットリ~♪




本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_2358508.jpg

う~ん・・・、気持ちいいなあ・・・。




本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_031085.jpg

あらら・・・、もう行っちゃうの?




本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_064022.jpg

では、また寝るとしますか。Zzzzzzz・・・・・。


イタリア語でmela(メーラ)=りんご。彼女はletta(レッタ)が付いて小さなりんごちゃん♪
このメレッタちゃん、かなりのご高齢ワンコさん。
多分LALAさんのトコロのソックスばーさんくらいっ!!かも?!
晴れている日は飼われているお家の前でひなたぼっこ。
いつまでも元気でいてねっ!!




おまけ  久々に・・・、
本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_026366.jpg

作ってみましたよ♪ レシピはコチラ。レシピってほどのモノでもナイけどねっっっ!!(汗)




本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪_d0170140_0371663.jpg

お散歩に行けないので不機嫌なボクなのです。

カメラを向けた途端、思いっきり自己主張するヤツ・・・。

by ruggine | 2011-11-23 00:46 | ワンコ  

<< ミットゥンさんの絶品オツマミ!... ヨーグルトレーズンケーキ >>