ミットゥンさんのパスタでビックリ!ピーマン坦々麺

みなさんこんにちは。
今日は穏やかな青空が広がっているカザルパロッコです。
「あー、さすがに今日はクリスマス料理は食べたくないな~。」と飼い主さん。
イタリアはクリスマスの翌日もサント・ステーファノと言って祝日なのです。
なのでイヴ→クリスマス→サント・ステーファノ・・・と、お祝いは3日間続くのです。
ボクは毎日クリスマスでもいいくらいだけどねー。
「アンタはそうかもしれないけれど・・・。」
じゃあナニ作るの???
「な~んてね~。実はもうメニューは決まっているのだ!!」
だからナニ作るんだってばっ???
「んふふ♪ミットゥンさんのレシピ♪」
わあ~ミットゥンさんのレシピっ!!そりゃあおいしいねぇ!!
今回はもうおいし過ぎっ!!ミットゥンさんのパスタでビックリ!ピーマン坦々麺を紹介します。
ミットゥンさん、いつも素敵&おいしいレシピをありがとう。

ミットゥンさんのパスタでビックリ!ピーマン坦々麺
d0170140_19211631.jpg

材料と作り方はコチラ。

※スパゲッティでカンタンに中華麺が出来ちゃうオドロキのレシピ♪おいしいよ。

※ミットゥンさんのブログはオドロキのアイディアてんこ盛りの楽しいブログだよ。
みなさんもミットゥンさんとチャースケとモクモク村の仲間に会いにGO~♪




おまけ  クリスマスプレゼント♪
d0170140_19344767.jpg

d0170140_1937325.jpg

ヴェンキのチョコレート♪ 誰に頂いたかは・・・ナイショ♪フフフッ。




d0170140_19523059.jpg

う~ん・・・、今日もイイ天気だニャー。




d0170140_1955146.jpg

坦々麺・・・ムニャムニャ・・・。

えーっ!?さっき食べたばかりじゃ???もう夢に見てるの???
[PR]

by ruggine | 2011-12-27 00:25 | 好きなモノ  

<< ブロッコリーのフリット 明日はクリスマス♪ >>