Marina Del Rayでランチ♪

みなさんこんにちは。
飼い主さんったら今日もボクを残してお出かけっ!!
今回はフィウミチーノのランチを紹介します。

Marina Del Reyでランチ♪
d0170140_6132150.jpg

今日も雲一つない快晴♪ こんな日は海辺でのランチが楽しいね。




d0170140_6183320.jpg

早速ミネラルウォーターと白ワインをオーダー。今回のワインはサルデーニャ産でした。




d0170140_6393528.jpg

真っ白な帆をなびかせて進んで行くヨットを眺めていると・・・、




d0170140_647226.jpg

おおーっ、やって来ましたっリングイーネのぺスカトーレ♪
アサリ、ムール貝、エビ、スカンピ、ヤリイカ・・・海の幸てんこ盛りでござーい♪




d0170140_6523290.jpg

ruggineさんオーダーは赤キャベツのソテー。キャベツの甘味とビネガーの酸味が絶妙でした。
ruggine夫は無難にミックスサラダ。毎回冒険をしない「食の武士」(笑)。




d0170140_659111.jpg

やっぱりおいしいイカのフリット♪
ゆっくり時間が流れる・・・素敵なランチでした。




d0170140_732385.jpg


Marina Del Rey

住所  Lungo Mare Della Salute 46/48 Fiumicino

TEL   066584641




素敵な素敵なプレゼント♪
d0170140_7125734.jpg

デカ&テンカレンダー!!キャ~~~~ッ!!パチパチパチ~~~~~♪
小さな宝探しのviviちゃんの可愛いニャンコ♪デカちゃんとテンちゃんのカレンダーです♪




d0170140_719918.jpg

なんとカレンダーホルダーはviviちゃんダーリンの手作りなんですよ~!!




d0170140_7235013.jpg

静岡のお茶と富士山のカード&ポチ袋まで!!・・・そう、viviちゃんは富士山の裾野で
とっても素敵な暮らしをされているのです。お家も倉庫も全て手作りなんですよ♪
viviちゃん、本当に本当にありがとう♪




d0170140_7333035.jpg

午後のひととき・・・ruggineさん以外は家族全員お出かけ。
気が緩んだruggineさん、ついウトウトとお昼寝・・・。と、そこに息子クンが帰宅。
玄関を一歩入るとルッジネさんがこのように番をしていてくれてたそうです。(笑)
確かソファの近くのルッジネさん専用のイスで寝てたハズ・・・。
それともルッジネさん、飼い主さんのミッキーマウスてんこ盛りのフリースに
ハンターの血が騒いだとか???(←なワケない、ワケない。笑)
ルッジネさん、番ネコありがと~♪フフフッ。
[PR]

by ruggine | 2012-01-13 16:57 | お出かけ  

<< 本日のニャンコさま。 キミの名... ツナとパプリカのディップ >>