ローマ de デート再び♪

みなさんこんにちは。
今日は気温が下がって空気が冷たいカザルパロッコです。
今回はローマでまたまたデート???

ローマ de デート再び♪
d0170140_0475658.jpg

朝方雲が広がっていてちょっとお天気が心配だった先週の金曜日、ローマまで行ってきました。
今回のデートのお相手はBAR trentaのzunkoさんとzunkoさんのお母さま♪
実はruggineさん、昨年の夏にもzunkoさんとローマでお会いしているのですがruggineさんの
日本帰国2日前にzunkoさんにお時間を割いていただいて・・・のコトだったのでなんだか
バタバタしちゃっていたのです。
今回の再会はいっぱい食べておしゃべり出来るかな???フフフッ。
待ち合わせ場所のスペイン広場に着く頃には青空が広がってきましたよ♪




d0170140_105734.jpg

今回も'Gustoに行ってきました。zunkoさんとruggineさんはビュッフェ、




d0170140_1478.jpg

zunkoさんのお母さまはマルゲリータをオーダー。
この後お母さまはティラミスを注文されて「本場で食べるティラミス~♪」と素敵な笑顔♪
とっても可愛らしいお母さまなのです。zunkoさんと姉妹みたい!!




d0170140_1113096.jpg

たぁ~くさん食べていっぱいおしゃべりした後はポポロ広場までお散歩♪




d0170140_1134815.jpg

有名な双子教会や、




d0170140_1173461.jpg

ハッ!!ル、ル、ルッジネさんったら、ローマまで出稼ぎ???




d0170140_12036100.jpg

コチラはマルグッタ通り♪




d0170140_1233196.jpg

フェリーニ監督と奥様で女優のジュリエッタ マシーナが住んでいた場所として有名な通り。




d0170140_1414149.jpg

ミュウミュウはもう春の装いでした♪
この後スーパーに寄ってお土産を見たり・・・とっても楽しい一日でした!!
zunkoさん、お母さま、素敵な時間をありがとうございました。また遊びに来てね♪

♪~♪お知らせ♪~♪

zunkoさんの素敵なイタリア雑貨オンラインショップ 「イタリア雑貨店 trenta」コチラ♪
可愛いグッズがいっぱいです!!みんな、見てね~♪




いただきもの。
d0170140_1364619.jpg

zunkoさんからの素敵なプレゼント♪LUPICIAのお茶~~~~~~っ!!幸せ♪




d0170140_1442761.jpg

そしてzunkoさんのお母さまからはコチラのちりめん細工♪
なんとお母さまの手作りなんですよ!!とっても素敵でしょう???
それもそのハズ、お母さまは手芸の先生をしていらっしゃるのです。
その他にも手作りの巾着にポチ袋に・・・たくさんいただいてしまいました。
このお細工モノはすでに娘っ子に奪われましたけれど。(笑)




d0170140_1552290.jpg

早朝のひなたぼっこはシクラメンと。

ひゃールッジネさん、背中もっさり。
[PR]

by ruggine | 2012-01-17 02:08 | お出かけ  

<< パプリカクリームのフェットゥチーネ パク春巻き♪ >>