エルヴィス・プレスリーのサンドイッチ♪

みなさんこんにちは。
今日はスカッと快晴のカザルパロッコです。
「ねぇ、ねぇ、今日ついに作ってみたわ♪」と飼い主さん。
ナニをついに作ってみたの???
「いつだったか覚えてないんだけど日本に帰った時にTVで観たサンドイッチ♪」
へえ~・・・で、ナニ味???
「ヒ・ミ・ツ♪フフフッ。」
今回はカロリー高っ!!でも???エルヴィス・プレスリーのサンドイッチを紹介します。

エルヴィス・プレスリーのサンドイッチ♪
d0170140_16233183.jpg


材料

サンドイッチ用のパン
ピーナッツバター
バナナ
ベーコン(カリカリに焼いたモノ)

・・・うろ覚えなのですが確かこの材料だったと思います。
もうピーナッツバター・バナナ・ベーコンの3強トリオ!!
ruggine流ポイントとしてはピーナッツバターは薄くまんべんなく全体に塗るコト、
ベーコンは厚さにもよりますがバナナを挟むように(↑コレは上だけにしかのせてませんが。)
上下にサンドすること・・・かな。
あ、↑コレはみなさんに中身をご覧になっていただくためにオープンにしてあります。
上にもパンをのっけてサンドしてくださいね♪
で、しかもオリジナルはさらにフライパンで焼いていたような・・・???どひゃー。



d0170140_16472778.jpg

TVで観たときの最初の感想は「エルヴィスさん、こいつぁ・・・。」だったんですけどね、
コチラに戻ってきてから時々フッとアタマの中にこのサンドイッチが浮かぶのですよ。
多分この3つの食材があまりにも衝撃的でアタマにこびり付いて離れなかったんでしょうねぇ。
なので今回思い切って作ってみました。フフフッ。
で、お味の方はと言いますと・・・、ベーコンの塩味が効いていてなんともいえないハーモニー♪




d0170140_173561.jpg

晩年には過食症で太ってしまったロックンローラー。
まさかこのサンドイッチが原因ってコトはない・・・よねぇ???




おまけ  
d0170140_17184833.jpg

d0170140_17314510.jpg

ちゃあーんといただきましたよ♪ruggine夫からのバレンタインプレゼント♪
・・・って多分ruggine義母が言ってくれたんだとは思うんだけどねー。(笑)
ruggine夫にとってruggineさんは「白いチューリップ」のようなイメージがあるのかしら~???
いや、違うと思うよ。




d0170140_17454720.jpg

ただい・・・ん???




d0170140_1752029.jpg

うぎゃあああああっ、飼い主さんの夫っっっ!!逃げろ~~~~~っ!!びゅーーーーーん。




d0170140_1804269.jpg

そして何事もなかったように振舞うルッジネさんなのでした。

ホントは心臓バクバク。(笑)
[PR]

by ruggine | 2012-02-16 18:06 | 好きなモノ  

<< 黄色のチカラ。 アーティチョークとスカモルツァ... >>