人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪

みなさんこんにちは。
う~ん・・・、飼い主さんが「お買い物に行って来るわ~♪」と言ってからだいぶ経つのです。
こういう時はね、だいたいボク以外のニャンコと遊んでいるんですよ。
これは立派な浮気です。
今回はモーモー模様がカワイイ♪ニャンコの紹介だよ。
・・・ったく、ボクという素晴らしいニャンコがいるのにー。

本日のニャンコさま。
お買い物帰り、いつものようににゃんこロードを歩いていると・・・、
本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_21274522.jpg

あら、ruggineさん、こんにちは♪これからひなたぼっこに行くんだけど一緒に来ない???
んまっ♪なんて可愛いモーモー模様のニャンコさまなんでしょうっ!!行く、行く~っ♪




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2139511.jpg

まずは反対側に渡りますよ~。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2149111.jpg

キケンがないかチェック。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_21581691.jpg

ん???向こう側も大丈夫ね。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2211518.jpg

ではそろそろ・・・。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2220987.jpg

ごろりんちょ・・・しつつ、キケンチェック。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2253229.jpg

右よーし。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2375351.jpg

左よーし。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2315653.jpg

いきまーす。んんーっ♪気持ちええー。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_23264062.jpg

うひー。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2334454.jpg

今日はホントにひなたぼっこ日和~♪




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_2342472.jpg

反対側も日に当てないとねー。それにしてもご立派な体格ですこと。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_23484379.jpg

あら???ruggineさん、まだいらしたの???
あははっ、ジャマしちゃったね。(笑)またね~。




そしてわが家の通りに到着すると・・・???
本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_23592566.jpg

ぎぎぎっ。遅いですよっ!!ナニやってたんですかーっ???
ハッ!!ルッジネさんっ!!ごめん、ごめん。レジが混んでてさー。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_0201393.jpg

ん???レジが混んでたあ???どうも怪しいなあ・・・。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_027236.jpg

くんくん。なんだかボク以外のニャンコのニオイがするんですけど???
き、き、気のせいだってばっ。(汗)




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_0373110.jpg

んもうっ、飼い主さんったら~。(←と、しっかり自分のニオイをこすりつけるルッジネさん。)
キミもなかなか可愛いトコロがあるのう・・・。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_0495072.jpg

ほらほら、お家に入りますよっ。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_0575240.jpg

しっぽがピンっと立ってとってもうれしそうなルッジネさん♪




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_154271.jpg

ささっ、この角を曲がると・・・、




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_1171471.jpg

と、その前にキケンチェック、欠かせません。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_1262955.jpg

よし。大丈夫。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_1354815.jpg

入りますよー。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_1422832.jpg

ランラン♪




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_1495979.jpg

んふふ♪お家に着きましたよ~。





本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_32417.jpg

早く開けて、開けて~。




本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪_d0170140_3103419.jpg

飼い主さん、浮気はもうダメですよ・・・。
なんやかんや・・・やっぱり飼い主さんが大好きなルッジネさん♪なのでした。フフフッ。

by ruggine | 2012-02-20 03:29 | ルッジネ&ニャンコ  

<< ミットゥンさんの ショウガたっ... 黄色のチカラ。 >>