人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフ

みなさんこんにちは。
いやー、ビックリしました。今朝方「どっかーんっ。」と大きな雷が落ちたんです。
飼い主さんも寝起きの娘っ子も飛び上がるほどの音っ!!
でもこういうお天気になるっていうコトは・・・春が近づいて来ているのかも。
「すごい雷だったわね~。」と飼い主さん。
ホント、ホント、ボクなんて外にいますからね、ビックリでしたよ。
「何気に強調してる???お家に入れてもらえないって???」
別に~。フンッ。
「やっぱりスネてるじゃーん。今日はミットゥンさんのお料理作ってあげるから~♪」
わあ~、ミットゥンさんのお料理っ!!わーい、わーいっ!!
今回はポカポカに温まる♪ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフを紹介します。
ミットゥンさん、これホントにおいしいねぇ!!いつもいつもありがとう♪

ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフ
ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフ_d0170140_1951873.jpg


ファンシーガールはニガテだけど、ミルキーフードとミルキーガールが大好きなミットゥンさんの
レシピはコチラ。

※ruggineさんは圧力鍋がコワいので(←えーっ!?)お鍋でコトコト煮込みましたよ。

※じゃがいもを入れ忘れてベーコンを加えるという荒ワザになってしまいましたが(笑)、カラダの芯から温まりますよ~。

※とろとろに溶けた甘~いキャベツとピリッとしょうががおいしい♪お試しあれ~。





おまけ  やっと・・・、
ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフ_d0170140_22241569.jpg

ruggine夫の湯たんぽカバーが出来上がりました♪(ってもうスグ春だよ・・・。)
今回も編み図はともさんのトコロです♪





ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフ_d0170140_2349796.jpg

ミットゥンさん、ありがとニャーッ♪ごちそうさまーっ!!

by ruggine | 2012-02-21 00:04 | 好きなモノ  

<< 飼い主さんのひとりごと。(その... 本日のニャンコさま。 モーモー... >>