人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪

みなさんこんにちは。
今日も少-し風があったけど暖かいカザルパロッコでした。
昨日飼い主さんと娘っ子が歯医者に行く途中、あるニャンコに遭遇したそうですよ。
・・・ったく、ボクという素晴らしいニャンコがいるのにねぇ・・・。
今回は美しいシルエット♪パンサーキャットの紹介だよ。

本日のニャンコさま。
本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_739519.jpg

今日は娘っ子の歯医者さんの日。
いつものように歯医者さんへ行く近道の裏道を歩いていると・・・???
おおっ、なんと美しいシルエットのニャンコさまなのでしょうっ!!




本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_7485967.jpg

まるでパンサーのよう・・・。




本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_7583122.jpg

ん???ナニか発見したの???




本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_885791.jpg

立ち姿もこんなに美しいのです。スッキリしたボディラインにシッポの曲線もキレイ♪




本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_8171059.jpg

足もこ~んなに長いんですよ~。




本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_8253875.jpg

きゃっ♪別れ際に挨拶に来てくれましたよ♪歩く姿も素敵~。バイバ~イ。また遊んでねっ!!




おまけ パンサーと言えば・・・、
本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_8344358.jpg

豹柄のスカーフにその色に合わせたサングラスをH&Mで衝動買いしてしまったruggineさん。
でも各5,95ユーロだったし(安っ!!)ま、いいか。




本日のニャンコさま。 パンサーキャット♪_d0170140_8452414.jpg

シルエットが美しいニャンコはココにもいますよ。

えーっ!?そんな丸顔なのに???

by ruggine | 2012-03-08 08:49 | ルッジネ&ニャンコ  

<< クロスティーニ トスカーニ(ト... すみれの花の砂糖漬けとすみれの... >>