本日のニャンコさま。 バールの主♪ animal

みなさんこんにちは。
今日は厚い雲にどよよんと覆われたカザルパロッコです。
ときどき小雨もぱらぱら・・・。
今回はバールの主(ぬし)ニャンコの紹介だよ。

本日のニャンコさま。
d0170140_217136.jpg

あらあらruggineさん、いらっしゃい。




d0170140_2243267.jpg

・・・・と、その前に・・・。




d0170140_2321161.jpg

ごろりんちょっ。




d0170140_2415993.jpg

うひょひょっ♪気持ちイイ~。




d0170140_2494974.jpg

と、おしまい。ピタッ。

ハッ!!切り替え早っ!!




d0170140_257511.jpg

あら???もう少しやってもいいの???

どーぞ、どーぞ。




d0170140_345174.jpg

ではおコトバに甘えて再び♪ごろりんちょっ。




d0170140_3115032.jpg

んんーっ、やっぱり最高だわーんっ♪




d0170140_321207.jpg

ん???




d0170140_3282150.jpg

えっ???今度は長過ぎるって???




d0170140_3364611.jpg

もう終わりにしないとダメ???

あ、あ、あのっ、バールに早く入りたいんですけど・・・。




d0170140_3453015.jpg

も~、しょうがないわねぇ・・・。

スミマセンねっ。(汗)




d0170140_3531389.jpg

と、その前にがしがし。

おおっ、素晴らしい牙でござんすねぇっ!!




d0170140_413611.jpg

あのねー、こういうトコロは写真に撮らないでちょーだいな。

ハッ、も、も、申し訳ございませんっ。




d0170140_48464.jpg

さて、そろそろバールに入るとしますか。

お願いしまーす。




d0170140_4142427.jpg

ささっ、ruggineさんも入ってくださいな。スタスタスタ。

おジャマしまーす♪




d0170140_4202236.jpg

うん、床もちゃんと磨いてあるわね。

おっ、さすがオーナー(笑)、チェックも厳しいですねぇ!!




d0170140_4262826.jpg

私はココで待ってますからオーダーしてきてくださいな。

は、は、はいっ。スグに行きますでございますっ。




d0170140_4333820.jpg

ゆっくり召し上がれ。

でもこうやって待たれちゃうと食べニクイなあ・・・なんて。




d0170140_4444166.jpg

どう???ウチのバールのカプチーノはおいしかったかしら???

はーい♪大変おいしゅうございました♪




d0170140_452276.jpg

あら???まだ撮ってるのっ???

ハッ!!か、か、帰ります~。ごちそうさまでした~っ。

お外ネコだったこのニャンコ、いつの間にやらバールの主(ぬし)になってしまいましたとさ。(笑)




おまけ  もうすぐ・・・、
d0170140_517102.jpg

d0170140_52082.jpg

イースターです。今年のイースターは4月8日。




d0170140_54455100.jpg

ニャバメント オブ ザ ニャンコ、バイ ザ ニャンコ、フォー ザ ニャンコ。 By ニャンブラハム

おおーっ、ルッジネさんっ、シジュウカラさんに続いてアナタも立候補ですかっ!!




d0170140_5593810.jpg


ええーっ!?演説終了と同時にお昼寝って!!
[PR]

by ruggine | 2012-03-20 06:03 | ルッジネ&ニャンコ  

<< さくらカップケーキ ひよこ豆とえびのサラダ >>