人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪

みなさんこんにちは。
今日は花曇りのカザルパロッコです。
今回は飼い主さんのひとりごとだよ。

新年度♪                                   あんずの実がつき始めましたよ♪
飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_22183625.jpg

4月・・・日本は新年度の始まりですね。入学式や入社式、新学期の始まり♪
みなさんのブログを拝見して「ああ、そうだったなあ・・・。」と思い返しているトコロです。
コチラは9月が新年度なのですっかり忘れていたのですよ。
でも桜の花が咲いている時に新年度を迎えるってやっぱりいいな。
春の息吹きと共に物事に取り組みたい気持ちがカラダの内側から湧き上がってきますよね♪
そこでruggineさんもパツンと前髪を揃えてもらいに行って来ましたよ。
やっぱり新年度をサッパリ&スッキリした気分で迎えたいモンね~。フフフッ。




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_22413622.jpg

以前も紹介したダヴィデくん♪ジャマなカメラをモノともせずチャキチャキとカットしてくれます。
すけべえなruggineさんは髪が伸びるのが異常に速いのである。




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_22454554.jpg

実はダヴィデくんは男性専門の美容師さんなのですが えーっ!?ruggineさんって実は男だったの???
ではありませんよ。
「前髪に男も女もねぇだろう。」と、強引にカットをお願い。えーっ!?




                                 ちょっとカメラの明るさの設定を変更してみたよ♪
飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_22544192.jpg

パツパツとあっという間に終了♪ドライヤーで乾かしてくれます。




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_22594780.jpg

真剣な目つき♪ しかも私と一緒でサウスポーだし♪




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_2373845.jpg

「あー、まだ撮ってるー。」とはにかむ笑顔が素敵♪




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_23123641.jpg

「もう写真はおしまいだって。」




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_23152857.jpg

うひょーっ♪やっぱりキミはイイオトコだよっ。




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_23194644.jpg

さてカットも終了♪ちょっと一服タイム。




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_2321169.jpg

タバコを吸う姿も絵になるね。




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_23215712.jpg

ruggineさんがブログに掲載するよん♪と言ったら早速スマートフォンで検索してみたり。(笑)




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_23231560.jpg

新年度もイケメン♪ えーっ!?結局そこ???ってか、やっぱりっ!!(笑)
気持ちも新たに頑張るぞーっ!!ダヴィデくん、いつもありがとう♪




おまけ  本日のスナック♪
飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_2342947.jpg

パルメザンチーズとパリパリピッツァ♪
またまたマリオさんアンドレアくんにいただいちゃいました♪ごちそ~さま~。
このままだとデブ街道まっしぐら。(汗)




飼い主さんのひとりごと。(その29) 新年度♪_d0170140_23565075.jpg

今年の夏に開催予定の「パントマイム全国大会」に向けて猛練習。

頑張れ~、ルッジネさんっ!!

by ruggine | 2012-04-03 00:08 | ひとりごと  

<< TasteSouthさんの ハ... カントゥッチ アル カフェ >>