「ほっ」と。キャンペーン

本日のニャンコさま。 藤の花とくつ下ニャンコ♪ animal

みなさんこんにちは。
今日もほわわわんと気持ちのイイお天気のカザルパロッコ。
この陽気でカザルパロッコは今藤の花が満開ですよ。
飼い主さん、早速カメラに収めようとお出かけしたらまたまたニャンコに遭遇したんだって。
今回はそんな可愛いニャンコの紹介だよ。

本日のニャンコさま。
d0170140_061523.jpg

ココ数日続いている暑いくらいの陽気に誘われてあっという間に藤の花が満開になりましたよ。




d0170140_022268.jpg

甘~い香りが漂いハチさん達もブンブンと大忙しの藤棚の下・・・、




d0170140_09740.jpg

おや???




d0170140_0101184.jpg

う~~~~~~ん、




d0170140_0113830.jpg

きゃっ♪ご挨拶に来てくれましたよ♪




d0170140_0124525.jpg

・・・と、思いきや・・・???




d0170140_0133042.jpg

んふふっ♪お約束のごろりんちょ♪




d0170140_0143558.jpg

さて、 えーっ!?もうごろりんちょ終わりなの~っ???




d0170140_0173534.jpg

ドコに行くの~~~~~???




d0170140_018208.jpg

えっ???ワタクシ、ノドが乾いたんですの。




d0170140_0193696.jpg

ほらほらお水~♪




d0170140_0212273.jpg

あのー、すみません・・・、




d0170140_022437.jpg

コッチの方がお水がたくさんあると思うんですけど???




d0170140_0235656.jpg

いえいえ、ワタクシはこのお水が飲みたいんですの。ピチャピチャ。




d0170140_0291668.jpg

はー、おいしかった。




d0170140_030926.jpg

おやおやキミはもしかしてたびぃさんの遠い親戚???




d0170140_0343775.jpg

ruggineさんがクルマに戻ろうとすると・・・、




d0170140_0354061.jpg

まだ帰っちゃあダメよとごろりんちょ再び♪




d0170140_0365881.jpg

ワタクシがココにいたらクルマ動かせないモンねー。おほほっ。




d0170140_0381749.jpg

えっ???お昼の支度があるから帰らなきゃって???




d0170140_0393368.jpg

ま、ま、参った!!降参ですっ!!





おまけ  こでまりも満開ですよ♪
d0170140_047587.jpg

d0170140_0483442.jpg





d0170140_0521892.jpg

春でござんすねぇ・・・。
[PR]

by ruggine | 2012-04-05 00:54 | ルッジネ&ニャンコ  

<< くるみのペースト TasteSouthさんの ハ... >>