TasteSouthさんのケイジャン・ローストポテト♪ 

みなさんこんにちは。
あー、初夏到来ですよ。今日のカザルパロッコは暑いです。
「こんな日にピッタリのメニューよ~♪」と飼い主さん。
おおーっ、ナンですか~???
「またTasteSouthさんのトコロでおいしいモノ発見したの~♪」
そりゃあ間違いなくおいしいねっ!!
今回は飼い主さんの大好きブログ♪TasteSouthさんのケイジャン・ローストポテト♪を
紹介します。

TasteSouthさんのケイジャン・ローストポテト♪ 
d0170140_20484860.jpg


材料と作り方はコチラ。

※今回ruggineさんが使用したじゃがいもはPatate novelle(パターテ ノヴェッレ)、
小さな新じゃがです♪
d0170140_212031.jpg

d0170140_21204519.jpg

こんなに小っちゃいの!!カワイイでしょ???
皮が薄いので皮ごと焼き上げました♪おいしかった~。

※TasteSouthさんのお料理はとってもおいしいっ!!
写真も解説もとってもキレイでわかりやすいの~♪みんな、見てね~っ!!




おまけ  あれからまたIさんと♪
d0170140_0174334.jpg

ジュリアーノくんのカプチーノでおしゃべり♪




d0170140_0205738.jpg

最初に行ったバールでおしゃべり♪




d0170140_0221686.jpg

そしてIさんのお手製アップルパイとおいしい紅茶でおしゃべりっ!!
Iさんは私より10歳年上のお姉さん。(きゃーっ、Iさんっ!!言っちゃったっ。ごめんなさーいっ!!)
実は最初に声を掛けられたとき、ruggineさんは絶対に自分より年下だと思っていました。
ホントにお若いっ!!年齢を聞いてビックリ~。
気が若いとか若作りとか・・・そういう類の若さではありません。
気品と知識があってそれが内面から若さとして滲み出ているの。
会話もとっても心地良いのです。
慌しく過ぎて行く日々、Iさんとのひとときはとても楽しい。




d0170140_036486.jpg

d0170140_03736100.jpg

d0170140_039782.jpg

d0170140_0395134.jpg

d0170140_0403324.jpg

Iさんのお家のお転婆ムスメ♪名前は・・・ナイショ!!フフフッ。




d0170140_0445769.jpg

飼い主さん、そろそろ草むしりしないとダメですよ。

手伝わないクセにアドバイスありがとね。
[PR]

by ruggine | 2012-05-11 00:48 | サラダ&野菜&フルーツ  

<< パスタ プリマヴェーラ オレンジレンズ豆のコロッケ >>