人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のワンコさま。 マークさん、ウワサの真相は???

みなさんこんにちは。
今日も風が強く吹き抜けるカザルパロッコです。
今回はあのイヌっころのマークの紹介だよ。フンっ=3

マークさん、ウワサの真相は???
本日のワンコさま。 マークさん、ウワサの真相は???_d0170140_23511037.jpg

アフロがとっても可愛いマークさん♪
最近そのマークさんにあるウワサがあるのをみなさんはご存知ですか???
それはどんなウワサかと言うと・・・

「もしかして背中にチャックあるでしょ。」とか

「実は着ぐるみなんですよね???」とか。

そのウワサの元になった貴重な1枚をruggineさんはある特殊ルートを使って入手しましたよ♪
その1枚とはコチラ・・・↓



本日のワンコさま。 マークさん、ウワサの真相は???_d0170140_23552962.jpg

正座をして「きな子 ~見習い警察犬の物語~」を観るマークさん♪可愛いーっ♪


やっぱりキミは着ぐるみ。




おまけ  もうすぐ・・・、
本日のワンコさま。 マークさん、ウワサの真相は???_d0170140_014195.jpg

マツバギクの季節も終わりです。




本日のワンコさま。 マークさん、ウワサの真相は???_d0170140_0163531.jpg

・・・ったく、マーク、マークって!!




本日のワンコさま。 マークさん、ウワサの真相は???_d0170140_0172545.jpg

べええええーっだっ。

んまあっ、ルッジネさんったら大人気ないっ!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

by ruggine | 2012-05-19 00:24 | ワンコ  

<< いちごのババロア♪ パンツァネッラ >>