人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韮菜万頭

みなさんこんにちは。
今日もドロドロに暑いカザルパロッコです。
今回は東京は福生にある元祖ニラまんじゅうのお店の紹介だよ。

韮菜万頭
韮菜万頭_d0170140_6182117.jpg

今日はruggine弟とドライブ♪
目的地に行く前にまずは腹ごしらえしなきゃね。
なんやかんや理由をつけて腹ごしらえをするruggineファミリーのみなさんである。




韮菜万頭_d0170140_5491810.jpg

途中立ち寄ったのはその名もズバリっ、韮菜万頭っ!!
コチラのお店がニラまんじゅうの元祖なんですって。





韮菜万頭_d0170140_5255253.jpg

福生という場所柄、米軍の人たちもよく利用しています。・・・スゴイ量を食べそうなんですけどー。
ちなみに手前2人は女性兵士っ!!



韮菜万頭_d0170140_531561.jpg

まずはニラ豆腐。あっさり塩味でおいしい。




韮菜万頭_d0170140_532910.jpg

コチラが元祖ニラまんじゅう♪




韮菜万頭_d0170140_5334532.jpg

アップでもう一度。もっちもちのプッリプリ~。おいしーっ♪




韮菜万頭_d0170140_535284.jpg

牛肉ときのこの黒酢炒め。甘酸っぱさがたまりませーんっ。




韮菜万頭_d0170140_538087.jpg

なんとかチャーハン。(笑)もうお腹いっぱいです。




韮菜万頭_d0170140_5392155.jpg

弟クンもお腹いっぱい。←おおーっ、初登場っ!!





韮菜万頭
韮菜万頭_d0170140_552099.jpg

住所 東京都福生市福生2218

TEL 042-553-0177




おまけ  お腹いっぱい♪さあーて出発っ!!
韮菜万頭_d0170140_5561767.jpg

たらふくニラまんじゅうの後、ruggine姉弟が向かった場所は・・・??? つづく。




韮菜万頭_d0170140_645245.jpg

暑・・・。




韮菜万頭_d0170140_655426.jpg

おてて、痛くないのかい???

by ruggine | 2012-08-09 03:23 | 日本  

<< 御岳山 本日のワンコさま。 マークさん... >>