人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Counter(ザ カウンター)

みなさんこんにちは。
セミさんがジージー鳴いているカザルパロッコ。
あ、イタリアにもセミさんっているんですよ。
今回はカハラモールにあるおされなバーガーショップThe Counter(ザ カウンター)の紹介だよ。

The Counter(ザ カウンター)
The Counter(ザ カウンター)_d0170140_1943324.jpg

カップケーキでがっつりブレックファーストの後は、
バスに乗ってオアフ島の高級住宅地、カハラ地区に行ってみましたよ。




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_1946648.jpg

んふふ♪今日の目的地、カハラモール内にあるThe Counter(ザ カウンター)に到着です♪
では中に入ってみましょ~。わくわく。




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_19475496.jpg

スッキリとしたインテリアの店内。このイスがアメリカっぽいよねー。




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_19503359.jpg

まずはフライドポテト♪
「あっ!!ちゃんとじゃがいもの味がするっ!!」と、子供達も大絶賛っ♪
いつも食べてるマッ〇のポテトと違うってコトね。(笑)まあアレはアレで私は好きですけど。




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_19541442.jpg

じゃーんっ!!ruggineさんオーダーのハンバーガー♪どーんっと、到着でございますっ!!
コチラは店内に入るとオーダーの用紙をくれて(日本語メニューあります。)書き込む方式。
好みのパンまたはライス、サラダを選択してお肉を選んで焼き方を選びます。
さらには中にはさむモノ(4種類までは価格内、それ以上はトッピング料を払えば何種類でも♪)
ソースを選択して自分だけのオリジナルバーガーを作ります。




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_19595265.jpg

アップでもう一度。トッピングはチェダーチーズにトマト、玉ねぎのスライスにハワイってコトで
パイナップル(1番上に乗っかってるヤツ。わかるかなー???)




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_2061028.jpg

ソースはチリサワークリームだったかな???
オプションでアボカドディップもつけてもらいましたよ~。ひゃーっ!!




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_2082361.jpg

ソース類を塗りたくって上にバンズをかぶせた状態。どうですかっ!!この高さっ!!




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_20101126.jpg

コチラは息子クンオーダーのハンバーガー。
チェダーチーズ、スモークベーコン、フライドオニオンをタルタルソース(多分)で♪
カハラモールにお出かけの際はぜひ♪




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_20163372.jpg

The Counter(ザ カウンター)

住所 4211 Waialae Avenue E-1(カハラモール内)

TEL 808 739 5100

お店のHPはコチラ。




おまけ  カハラモールのおススメ♪Whole Foods Market(ホール フーズ マーケット)
The Counter(ザ カウンター)_d0170140_20193934.jpg

アメリカ、カナダ、イギリスに270以上もの店舗を持つ高品質なナチュラル&オーガニック商品を
取り扱うスーパーです。The Counterの並びにあります。
デリも種類が豊富で買ってその場で食べれます。
「ハンバーガーはちょっと重たいかも・・・。」という方にはピッタリ♪




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_20273875.jpg

ナッツ類、ドライフルーツ、豆類の豊富なコトっ!!




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_20292162.jpg

全種類お持ち帰りしたかったなあ・・・。




The Counter(ザ カウンター)_d0170140_20325428.jpg

チッ、もういいよ・・・。飼い主さんなんかホントにキライだ・・・。

ル、ル、ルッジネさあああああんっ、そんなにイジケないでぇ~。

by ruggine | 2012-08-24 02:38 | ハワイ  

<< Aeropostale(エアロ... Hokulani Bake S... >>