Mare♪ Mare♪ Mare!!

みなさんこんにちは。
いや~、今朝から土砂降りのカザルパロッコ。
降っては止み、降っては止み・・・を繰り返しています。
これだけ急にお天気が変わっちゃうとカラダもビックリしちゃうよねー。
今回は夏にお出かけした海♪Mare♪ Mare♪ Mare!!の紹介。

Mare♪ Mare♪ Mare!!
d0170140_22495492.jpg

8月の暑ーいある日・・・ruggineさんはお友達のIさんと海に行って来ましたよ♪
場所はナイショ♪フフフッ。カザルパロッコから車で45分くらい・・・の場所です。




d0170140_2252117.jpg

実はこの場所は駐車場に車を止めてボートでビーチまで連れて行ってくれるのです。
素敵でしょう???




d0170140_225491.jpg

コチラは同船者のイケメンくん。




d0170140_2256179.jpg

彼が操縦士さん、でございます。




d0170140_2257142.jpg

ややっ、ビーチが見えて来ましたよっ♪




d0170140_22584222.jpg

到着~♪




d0170140_22595084.jpg

さあ~て、さらにあの遠くに見える建物目指して歩きます。
ちなみに写真中央の遺跡は(オレンジ色の屋根の建物の下辺りね♪)ネロ皇帝の別荘跡です。




d0170140_2315658.jpg

到着~♪ねっ、先程の建物が反対側に見えるでしょう???




d0170140_2334350.jpg

コチラは古代ローマ時代の鮮魚市場の跡。




d0170140_2352393.jpg

写真ではわかりにくいのですが驚くほどに規格が正確。
今でも海中で、砂浜で当時のアンフォラ(古代ローマ時代のツボ)の欠片が見つかるんですよ。
ちなみに持ち出しは禁止されています。




d0170140_2362953.jpg

海もこんなに透明なんですよー。




d0170140_23744100.jpg

泳いで日光浴しておしゃべりして・・・とても楽しい一日でした。Iさん、また行こうねー。




おまけ  海辺でのランチも・・・、
d0170140_23121857.jpg

作りたてのモッツァレッラ ブーファラじゃっ!!うひょひょっ♪




d0170140_23135322.jpg

お頼みっ、お頼み申ーーーーーーーすっ!!




d0170140_23181819.jpg

お、お、お頼みっ・・・ってかっ!!寝てる???えーっ!?
[PR]

by ruggine | 2012-09-05 02:38 | お出かけ  

<< オレッキエッテと夏野菜の冷たいパスタ サーモンとズッキーニのラザニア >>