人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪

みなさんこんにちは。
今日は生暖かい風がぴうぴうのカザルパロッコです。
遠くの方でカミナリさんもゴロゴロ鳴っていますよ。
今回はちびニャンコ♪ニューフェイスの紹介だよ。

ニューフェイス♪
本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_2019183.jpg

ココはruggineさんが歯医者さんへ通ういつもの裏道・・・、
おや???今日はとってもカワイイニャンコちゃんがいましたよ。




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_20211059.jpg

ツヤツヤのニャンコちゃん。黒いビロードみたい。今年の夏に生まれたばかりかなー。
でも怖がりさんでなかなかお顔を見せてくれません。
そう言えば真っ黒なニャンコちゃんって臆病なニャンコが多いですよね???




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_20255681.jpg

おや???




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_20275627.jpg

のび~~~~~~~~~~んっ!!
どうやら黒ニャンコちゃんのお姉さん???彼女は愛嬌たっぷりこ。




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_20313863.jpg

あら、ruggineさんってば、あんまり反応してくれないのねぇ。




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21125083.jpg

では・・・、




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21132922.jpg

ちょっとお近づき♪




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21151961.jpg

ん???




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21155566.jpg

ナニナニ、もうちょっと芸が欲しいトコロですって???

い、い、いえっ、ナニも求めてませんけどっ???




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21201635.jpg

んもう、しょうがないわねぇ。




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21211249.jpg

ささっ、ワタクシの爪とぎをご覧あれ。がりがりがり~んっ。




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21222421.jpg

・・・っと、




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21231466.jpg

はい、おしまい。←前脚に細い白いライン。ruggine夫がナイキエアちゃんと命名。

ど、ど、どうもっ!!

この次の歯医者さんの時(←行きたくないけど。)にも会えるかな???




おまけ  本日のバラは・・・、
本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21314019.jpg

こんなカンジ~♪




本日のニャンコさま。 ニューフェイス♪_d0170140_21324824.jpg

黒いちびニャン2匹ですか。またパトロールを強化しなければ。やれやれ・・・。

・・・って、いつもこのイスの上で休んでおられますが。

by ruggine | 2012-09-24 21:37 | ルッジネ&ニャンコ  

<< ころころリコッタボール ミント入り♪ タリオリーニ アル リモーネ >>