人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪

ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_739453.jpg

      BUON NATALE...!!




ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_7424295.jpg

素敵なクリスマスカードが届きましたよ♪




ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_744379.jpg

コチラの可愛いニャンコのステッカー入りのカードはいつもいつも心温まるコメントをくださる
アメリカ在住のmyaumyauさんから♪
さっすがmyaumyauさんっ♪私のツボをぎううううっと刺激するステッカーです~♪
今年の夏は偶然にも帰国の時期が重なって日本でお会いするコトが出来ました。
myaumyauさん、いつもいつもありがとう♪♪♪




ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_7473686.jpg

コチラはなんとっ!!ruggine義妹のカリグラフィーカード♪手描きですよっ、手描きっ!!




ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_7495645.jpg

ご覧くださいっ!!この見事なまでの濃淡と細やかな筆遣い♪きゃーっ!!
ruggine義妹ちゃん、ありがと~♪♪♪




ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_7584221.jpg

ガーデンセンターでは早くもプリムラが花ざかりでした♪




ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_7595037.jpg

やっぱりプリムラと言えば黄色だなあ~。




ちょっと早いけれど・・・メリークリスマス♪_d0170140_82698.jpg

フムフム、クリスマスの買出しは順調なようですな。

ルッジネさん、ネコの手も借りたいのに・・・。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
イタリアは26日もSanto Stefano(サント ステーファノ)と言ってお休みです。
つまりイヴから3日間お祝いが続くのです。
これからちょっと忙しくなるので少しの間ブログをお休みします。
みなさまのトコロへもお伺い出来ずに本当にごめんなさい。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

by ruggine | 2012-12-22 23:59 | ごあいさつ  

<< 白身魚のオーブン焼き 本日のニャンコさま。 ウロウロ... >>