ローマ de デート再びの再び♪

d0170140_2319716.jpg

とーってもお天気がよかったこの日、またまたzunkoちゃんとローマde デートです♪




d0170140_23264352.jpg

まずはコチラでコーヒータイム♪





d0170140_23271837.jpg

ミラノからフィレンツェ、ローマと南下してきたzunkoちゃん。
ローマに到着したばかりで「まだローマのエスプレッソを飲んでなーいっ!!」というコトで
illyのバールでおしゃべりに花が咲きましたよ♪





d0170140_2331658.jpg

う~ん、やっぱりillyのエスプレッソはおいしい♪





d0170140_23341640.jpg

そしてランチはコチラで♪ruggineさんは野菜のスープ。





d0170140_23355159.jpg

zunkoちゃんはトマトソースのリガトーニ♪





d0170140_23373338.jpg

セコンドはこんなカンジ~♪今回もお野菜たっぷりで嬉しかったです。
この後デザートはストロベリーソースのパンナコッタを食べました。
いっぱいおしゃべりしてあっという間の一日でした。zunkoちゃん、ありがと~。





おまけ  ローマにも・・・、
d0170140_23404931.jpg

まさかのLADURÉEっ!!えーっ!?この経済危機になんと勇気ある開店っ!!
Via Borgognonaにありますよ~。





d0170140_23484662.jpg

またお出かけしてっ!!

ゴメン、ゴメンっ!!・・・ってナンでruggineさんがキミに謝らなくちゃいけないのだ???
[PR]

by ruggine | 2013-02-06 00:02 | お出かけ  

<< ビールチキン♪ イタリアの野菜のお話。(その9... >>