人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹 忠地再び♪

割烹 忠地再び♪_d0170140_0114837.jpg

よっ、大将っ!!また来ちゃったっ。
今夜は高校時代からの親友R子と嬉しい再会っ♪





割烹 忠地再び♪_d0170140_0182032.jpg

やっぱりお造りは基本だよねぇ。
本日はカツオ、ホウボウ、ミルガイ、タイラガイ、サヨリ、ハタ、炙りシメサバ、イシダイの昆布〆。





割烹 忠地再び♪_d0170140_0303449.jpg

そして・・・的矢かき♪♪♪





割烹 忠地再び♪_d0170140_039224.jpg

ご覧くださいっ!!このプリップリ感♪♪♪
牡蠣大好きruggineさんのために仕入れておいてくれました。





割烹 忠地再び♪_d0170140_0460100.jpg

「今年最後だから食ってけ。イタリアじゃ食えねえだろ???」と・・・、ブリ大根。美味しい~っ。
「骨まで食えるぞ。」ホントにバリバリ食えちゃいました。





割烹 忠地再び♪_d0170140_0522347.jpg

本日の揚げ物は季節野菜のかき揚げと・・・、





割烹 忠地再び♪_d0170140_058364.jpg

明太子春巻き♪





割烹 忠地再び♪_d0170140_125080.jpg

マイタケの炊き込みご飯も♪
「オメー、この前と違ってスゲエ食うなあ~。」とタダチくん。
そりゃそーだ。「デート」と「親友との心置きない食事」じゃワケが違うってモノ。フフフッ。
ちなみに今回がruggineさんの普通量ですけど???ナニか???





割烹 忠地再び♪_d0170140_3191074.jpg

こちらはお持ち帰りにしてもらったスペアリブ~♪♪♪
去年の夏に食べてあまりのおいしさに「もっと食べたい。」とブーブー文句を言っていたのを
覚えていてくれたタダチくんなのでした。
翌日のruggine実家ファミリーの夜ごはんにいただきました。
ruggine父&母も大絶賛っ♪♪♪はー、おいしかった。
ちなみにこのスペアリブにガーリック炒飯の組み合わせは卒倒レベルの美味さですよー。
今年の夏は子供達を連れて行こっと。





割烹 忠地再び♪_d0170140_3334126.jpg

スペアリブっ!!ボクも食べたいニャーっ!!





割烹 忠地再び♪_d0170140_1281291.jpg

ん???





割烹 忠地再び♪_d0170140_1285984.jpg

息子く~ん♪♪♪





割烹 忠地再び♪_d0170140_1305888.jpg

はー。スペアリブなんてもうどうでもいいや。

えーっ!?そんなに息子クンが好きなのっ???

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

by ruggine | 2013-03-23 01:35 | 日本  

<< ruggineさん@箱根 その1 亮クン♪ピアノリサイタル >>