人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 

まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_2454623.jpg

丸井商店さんを後にして・・・、





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_2531414.jpg

哲学堂へお散歩です。





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_435161.jpg

まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_4452982.jpg

まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_452727.jpg






まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_501229.jpg

さあーてティータイムにしましょう♪





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_581253.jpg

ruggineさんにはドイツ語の通訳をしているマエちゃんという飲み友達がいる。
仕事柄ヨーロッパにはとても詳しいのだ。
そのマエちゃんが「ruggineさん、久々に本格的なヨーロッパめし食いました。」と
教えてくれたのがコチラのお店♪
なんでもケイパー入りのパスタがとってもおいしかったんだって。
「ランチもカフェもやってるみたいですよ。」と言うコトだったのでティータイムに♪





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_634644.jpg

はー、強風に煽られた後のお茶はウマイ・・・。





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_69513.jpg

フィリップさんとオーナーのジャンさん♪フレンチイケメン'Sだわ~。
ジャンさんのメインのお仕事はポルシェの販売。特に年代モノのポルシェを取り扱っているそう。
コチラのお店はオープン1年目を迎えたばかりだそうです。





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_6201951.jpg

イタリア語とフランス語と英語と日本語で会話をする人達。(笑)
フィリップさんはニース出身なのでイタリア語が少し話せるのです。
またジャンさんは日本語がとっても上手♪
撮影By SHUさん♪
そしてruggineさんにとって新発見だったんですけどね、フィリップさんとジャンさんは
今回日本に帰って来て初めて接したヨーロッパの方達だったワケですよ。
この会話のテンポとホスピタリティー、お店の雰囲気・・・全てがホッとしちゃったの。
すっかりイタリア人化している自分にビックリっ!!きゃーっ!!





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_6354484.jpg

ありがとう♪また夏に会いましょ~。
SHUさん、お忙しい中、楽しいひとときを本当にありがとうございましたっ♪
次回はコチラでランチかフルコースディナーと行きましょうっ!!





まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_6594150.jpg

BB(べべ)哲学堂   本格的フランス家庭料理のお店です♪

住所 東京都中野区松が丘2-32-18 哲学堂ヴィラ1F
    (哲学堂公園と蓮華寺下信号の向かい角)

TEL 03-5983-3708

定休日 不定休(月曜日が多いみたいです。)

お店のHPはコチラ






まさかのっ!?とれとれ♪イケメンツアー続き。 _d0170140_715925.jpg

鴨のコンフィとか、ね。

おっ、ルッジネさん、フレンチもお詳しい???・・・ってかバケツ結構気に入ってる???

by ruggine | 2013-03-29 03:37 | 日本  

<< 楽しかった日本滞在♪ まさかのっ!?とれとれ♪イケメ... >>