人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、

飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_436577.jpg

楽しかった日本滞在♪ 箱根 早雲寺にて。





飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_4451411.jpg

たくさんの人に会えたし、おいしいモノもいっぱい食べれました。 箱根 強羅公園内の茶室にて。




飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_591182.jpg

でもね・・・、





飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_3511117.jpg






飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_35203.jpg






飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_425153.jpg






飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_434767.jpg






飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_453271.jpg






飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_4143779.jpg






飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_47294.jpg






飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_485245.jpg

やっぱり・・・、





飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_511233.jpg

笑顔いっぱいの街♪カザルパロッコが好きっ♪

えーっ!まさかのメンズオンリーっ!!(笑)





飼い主さんのひとりごと。(その38) やっぱり・・・、_d0170140_4191376.jpg

ボクもカザルパロッコが好きです。

ってか、寝るトコロがあればドコでも好きなんぢゃあ???

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね。

by ruggine | 2013-04-06 00:14 | ひとりごと  

<< 本日のニャンコさま。 久々のフ... ズッキーニとポロねぎのパスタ♪... >>