人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪

本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_20391994.jpg

のび~~~~~~~~んっ。





本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_2040722.jpg

まあっ♪お久しぶりっ!!





本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_2041754.jpg

キミは弟クンじゃないの~♪





本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_20452252.jpg

元気だった???





本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_2046299.jpg

・・・と、そこへ・・・





本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_2047619.jpg

飼い主さんが登場っ!!





本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_20475434.jpg

こ、こ、こんばんはっ!!

いやー、ビックリっ!!急に現れたモノですからruggineさん、アワアワしちゃいましたよ。
でもとっても優しい飼い主さんでイロイロとお話をしてくださいました。
実はコチラのお家ではニャンコを4匹飼っていらっしゃるそうなんですが
ルッジネさん弟ニャンコ、息子さんがイチバン好きなニャンコだそうで毎晩一緒に寝ているとか。
とても人懐っこくって飼い主さんにも終始スリスリしっ放し。
「実はわが家のニャンコとソックリでして・・・。」と写真を見せると
飼い主さんもあまりにも似ているので驚いていらっしゃいましたよ。
「コレはもしかするとホントに兄弟かもしれないよねぇ。」と。
「ところでコチラのニャンコさんはおいくつなんでしょう???」と質問すると
「わが家ではイチバン長く飼ってるんですよ。もう8歳になるかな。」と・・・。
「ありゃりゃ、それじゃあ兄弟じゃないですねぇ・・・わが家のルッジネは13歳っ!!」
「あははっ、じゃあ兄弟じゃなくっておじいちゃんと孫かな???」
・・・ルッジネさん、キミはおじいちゃんだったのね。
ちなみにコチラのニャンコくんのお名前はMicio(ミーチョ)、でもローマの方言で「ミーショ」。
ミーショくん、また遊んでね♪






本日のニャンコさま。 ルッジネさんの弟???再び♪_d0170140_2162570.jpg

・・・だからオイラがオリジナルッジネ。

こんな恰好ぢゃあっ!!威厳もナニもあったモンじゃあないです、ハイ。

by ruggine | 2013-04-30 23:45 | ルッジネ&ニャンコ  

<< メーデーはピクニック♪ いちごのティラミス♪ >>