お友達のお家でランチ♪ 前編

d0170140_513586.jpg

先月のあるウィークエンド♪





d0170140_5174667.jpg

ruggineさんとruggine夫はローマ郊外に住んでいるお友達のお家に遊びに行ってきましたよ。





d0170140_5205117.jpg

ランチは葡萄の蔓の下・・・、





d0170140_5232784.jpg

わあ~♪なんだか映画のワンシーンみたい~♪♪♪





d0170140_5534237.jpg

コチラの住人(ワン)のポッピちゃんと・・・、





d0170140_528188.jpg

ポッピちゃんの娘っ子のエンマちゃん♪





d0170140_5292114.jpg

さあーて、ランチまで時間があるのでちょっと敷地内を散策・・・と行きましょう。





d0170140_5315045.jpg

おおっ、イチジクではないですかっ!!





d0170140_53415100.jpg

甘~~~~~~~いっ!!





d0170140_5385730.jpg

裏庭(ってか森だわっっっ!!)にはハーブがいっぱい♪





d0170140_5421589.jpg

こんなお花や・・・、





d0170140_5452010.jpg

蝶々さんのLandingに遭遇して・・・、





d0170140_550430.jpg

まずはスプマンテで乾杯です。
・・・後編に続きます。





おまけ  もう・・・、 
d0170140_5554596.jpg

お腹が空き過ぎて動けないのー。





d0170140_5583689.jpg

おうおうっ、おいてけぼりを喰らった上に
今度は犬っころと浮気かいっ!!


い、い、犬っころって・・・。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね。
コメントのお返事とみなさまへの訪問&イイネが遅れてしまってごめんなさいっっっ。
来週ロアンくんがわが家に戻って来ますっ!!(嬉っ!!)
もうちょっと待ってね。
[PR]

by ruggine | 2013-10-05 06:06 | お出かけ  

<< お友達のお家でランチ♪ 後編 マッシュルームとゴルゴンゾーラのパイ >>