お散歩とイカフライ♪

d0170140_0372559.jpg

今日もピネータまでお散歩♪





d0170140_0305698.jpg

飛行機を眺めながら・・・、





d0170140_0322480.jpg

もくもく湧き出る雲を眺めながら・・・、





d0170140_0334421.jpg

うーん、気持ちイイなあ・・・。





d0170140_0495328.jpg

それにしても腹減った・・・。





d0170140_0523785.jpg

と言うコトで・・・フィウミチーノ港まで・・・、





d0170140_0561018.jpg

イカフライを食べに行って来ましたよ♪





d0170140_05717.jpg

ご覧くださいっっっ、溢れんばかりのイカさん達~♪





d0170140_0584833.jpg

アツアツ~♪♪♪





d0170140_12535.jpg

食べても食べてもイカさんの大行進っ!!





d0170140_143369.jpg

フライにはやっぱりビールでしょっ♪はーっ、幸せっ!!





d0170140_1184164.jpg

腹ごなしに再びピネータへ。
毎回ハラハラしながら通り抜ける折れそうで折れない松の木。
ブログの更新が途切れたら・・・この松の木の下で倒れていると思ってください。(笑)






d0170140_1111070.jpg

ややっ、コレは・・・、





d0170140_1121250.jpg

野生のルッコラです♪その香り高いコトと言ったら!!
サラダに4,5枚入れるだけでいつものサラダがグーンと美味しくなりそう♪





d0170140_1192319.jpg

そろそろ帰ろっか。





d0170140_121778.jpg

あっ!!この飛行機は・・・ボーイング777ではないですかっ!!
時間帯からして東京か大阪からの飛行機に間違いないわっ。




d0170140_1295967.jpg

あーんっっっ、日本に帰りたいなあ・・・。





d0170140_1311740.jpg

と、お散歩の〆にちょっと感傷的になってしまったruggineさん、なのでした。





d0170140_1512582.jpg

イカフライ・・・。

ハッ!!ごめんっ、ごめんっ!!
[PR]

by ruggine | 2013-10-10 01:55 | お出かけ  

<< ロアン君、戻る♪ LALAさんに教えてもらったス... >>