お散歩で発見したお土産???

d0170140_251866.jpg

ココ数日イイお天気が続いているカザルパロッコ。今日もお散歩に行って来ましたよ。





d0170140_21215672.jpg

お散歩の途中には・・・、





d0170140_21223645.jpg

乗馬を楽しんでいる人や、





d0170140_21232549.jpg

サイクリング、





d0170140_21255925.jpg

ジョギングをしている人達とすれ違います。みんな健康的でイイね~♪





d0170140_2127958.jpg

んふふ♪ワンコちゃん達のお散歩にも出会ったりして。





d0170140_2129596.jpg

おっ、今日はにんじん畑の水撒きの日みたいっ。





d0170140_21301264.jpg

虹も見えてキレイ~♪





d0170140_2134512.jpg

歩き疲れたので (←えーっ!?) ココら辺でコーヒーブレイク♪





d0170140_21313595.jpg

全く健康志向ではないruggineさんだったりしますが。(笑)
オリーブオイルを使ったとってもヘルシーなこのクッキー↑の作り方はコチラ。あははっ!!





d0170140_21365932.jpg

さあーて帰りましょう♪今回はお散歩の途中で面白いモノを見つけましたよ。





d0170140_21401126.jpg

コチラが発見物です。





d0170140_21411373.jpg

アップでもう一度。さてコレは一体ナンでしょう???





正解はコチラ↓
d0170140_2144452.jpg

ヤマアラシくんの針、でしたっ!!
お散歩ロードに落ちてるんですよ~。
「ナンだろう???」と思ってためつすがめつしているruggineさんにワンコとお散歩をしていた
おじいちゃんが「それはヤマアラシの針だよ。」と教えてくださいました。
「アンタ、髪が長いから髪飾りにしなさいよ。」とも。さすがイタリアのおじいちゃんっ!!
簪みたいに使ってみようかしらん???






d0170140_2224217.jpg

ボクは息子クンと一緒にいればいいの。





d0170140_2235086.jpg

すりすり。





d0170140_2242753.jpg

ぐりぐり。





d0170140_225856.jpg

まきまき。





d0170140_2255942.jpg

あー、シ・ア・ワ・セ♪

ち、ち、ちょっとっ!!飼い主さんはワタクシなんですけどっ!!
[PR]

by ruggine | 2013-11-09 22:11 | お出かけ  

<< デッドベアなスヌード♪ 柿とクルミのデザート >>