デッドベアなスヌード♪

みなさんこんにちは。
今日は冷た~い風が吹き抜けたカザルパロッコでした。
「ひゃーっ!!さみーっ!!」と飼い主さん。
ホントだよね。つい先日まで日中は半袖で過ごしていたものねぇ。
「そうなのよ~。この急な寒さにカラダが追いつかないわよ~。」
ボクは天然毛皮があるから大丈夫ですけどね。
「・・・と、言うコトでスヌードを編んでみました♪」
早っ!!
今回は首元あったか♪カラフルで楽しいデッドベアなスヌード♪を紹介します。

デッドベアなスヌード♪
d0170140_3514538.jpg

材料

並太毛糸         40gを5玉
デッドベアワッペン       1コ

♪~♪参考までに♪~♪

幅18cm、長さ125cmを1目ゴム編みで編みます。

両左右の端は表目2目にすると仕上がりがキレイになります。

編みあがったら編み始めと終わりを巻きかがりします。

最後にアイロンでデッドベアのワッペンをつけて出来上がり♪

カラフルな毛糸で編むとポップな仕上がりでカワイイよ。





d0170140_441064.jpg

輪を二重にして首に巻きます。暖かいよ~。





d0170140_4113857.jpg

ボクのコトは首に巻かないでくださいね。

いやいや、そいつぁ~ムリってモンですっっっ。重いでしょっ!!
[PR]

by ruggine | 2013-11-11 02:05 | 手作りこもの  

<< エビとセロリのピラフ お散歩で発見したお土産??? >>