カテゴリ:お出かけ( 34 )

 

ちょいとトスカーナまで♪ その2

さて今回はGavorrano(ガヴォッラーノ)の町並みをご紹介。
・・・の、前に、
d0170140_1902291.jpg

トスカーナを旅されたコトがある方なら↑このような風景を目にされたコトがあると思います。
その昔外敵から身を守るために先住民は山や丘の頂上に町を造りました。





d0170140_19342771.jpg

ガヴォッラーノの町も海抜300メートルに位置しています。↑コチラが町からの眺め。





d0170140_19363873.jpg

では食後の散歩に出かけましょう♪





d0170140_19383055.jpg

クルマが入れるのはココまで。でも住人の方のみね。一般車は進入禁止です。
そもそもクルマが存在しなかった中世に造られた町ですからクルマが通れる広さの道は
存在しないのです。
町全体が丘や山の高低に合わせてくねくね&うねうね造られているので迷路みたいなの。





d0170140_19442994.jpg

d0170140_194724100.jpg

d0170140_19474815.jpg

d0170140_19483359.jpg

おっ、教会の鐘が見えてきましたよ。




d0170140_19503291.jpg

コチラが町の中心。左手のオレンジ色の建物は市役所です。





d0170140_19521637.jpg

教会内では午後の礼拝中。





d0170140_19534328.jpg

d0170140_19542759.jpg

d0170140_1955072.jpg

d0170140_19553077.jpg

d0170140_1956274.jpg

d0170140_19565875.jpg

d0170140_19575111.jpg

d0170140_19583169.jpg

おっ、





d0170140_2001199.jpg

コチラのお家、売りに出ています。
ココ以外にも何軒ものお家が売りに出されていました。





d0170140_2034996.jpg

とっても素敵な町並みのガヴォッラーノでした。





おまけ  帰りの車窓より・・・、
d0170140_205503.jpg

やっぱりトスカーナはいいなあっ!!また行きたいっ!!





d0170140_2075152.jpg

やいっ!!ナニがトスカーナじゃーっ!!

にゃははっ!!ゴメンねっっっ。
[PR]

by ruggine | 2013-04-15 00:01 | お出かけ  

ちょいとトスカーナまで♪

みなさんこんにちは。
今日は気持ちよく晴れたカザルパロッコ。
でも飼い主さんったらまたボクを置いてけぼりっ!!
なんでもトスカーナまで行ったらしいよ。

ちょいとトスカーナまで♪
d0170140_3284818.jpg

ばびゅーんっとひとっ飛びっ♪





d0170140_3295196.jpg

厚い雲に覆われていてちょっと心配だったけど・・・、





d0170140_3344612.jpg

やって来ましたトスカーナ州はGrosseto(グロッセート)県にあるGavorrano(ガヴォッラーノ)♪





d0170140_425485.jpg

でも・・・腹が減っては散策出来ぬ。





d0170140_41332100.jpg

と、言うコトで・・・ごはーんっ♪♪♪





d0170140_4153629.jpg

トスカーナと言えばやっぱりロッソ(赤ワイン)。





d0170140_418547.jpg

今回のロッソ(赤ワイン)はPoggio Crocco(ポッジョ クロッコ)♪
コクがあるのに「重い」という感覚がない、素晴らしいワインです。





d0170140_424715.jpg

まずはアンティパスト♪驚くなかれ、コレでなんと1人前っ!!
あっ!!モチロンruggine夫とシェアしましたよっっっ。
生ハム&ラードの滝にサラミ、コッパ、フィノッキオーナ、ロンザ、ポルチーニのブルスケッタに
グロッタ ペコリーノを自家製の洋梨のマスタードで♪
ココで言うマスタードはカラシのコトではありません。フルーツや野菜の漬物、あるいはペーストのコトを言います。





d0170140_443408.jpg

ああ・・・、なんという幸せっ!!





d0170140_4351485.jpg

本日のパスタはチーズ入りファゴッティーニを畑直送野菜とラードとグロッタ ペコリーノで♪
野菜はビエートラ、エシャロット、プチトマト、りんご、ラディッキョが入っていたと思います。





d0170140_441321.jpg

ラードと一緒に食べる???





d0170140_4414586.jpg

それとも野菜と一緒???あ~んっ、迷っちゃう~!!





d0170140_447346.jpg

ドルチェはチョコレートサラミ♪サラミの様に見えるチョコレート菓子。
たっぷりの生クリームとキャラメルソースでいただきます。チョコレートサラミのレシピはコチラを見てね。





d0170140_4554231.jpg

アップでもう一度。





d0170140_4564469.jpg

〆はやっぱりエスプレッソで♪





d0170140_4585014.jpg

ポカポカ陽気に誘われてお外でエスプレッソをいただきました。
はー、ごちそうさまでした。次回はガヴォッラーノの町並みを紹介します。





d0170140_594493.jpg

Osteria Il Fanta(オステリア イル ファンタ)

住所 Via terranova 8 Gavorrano

TEL   0566-844995

定休日 火曜日





d0170140_5232613.jpg

おや・・・???ルッジネさん???





d0170140_5254566.jpg

またお昼寝ですか???





d0170140_5283320.jpg

いえいえ・・・、
あれっ???起きてたの???





d0170140_5305054.jpg

いいよねっ、サラミ食ってさっ!!
きゃーっ!!ゴメンっ、ゴメンっっっ!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]

by ruggine | 2013-04-13 05:43 | お出かけ  

ちょいとローマまで♪

みなさんこんにちは。
今年の春はどうしちゃったんでしょう???の、カザルパロッコです。
雨・雨・雨・風・風・風・・・がずーっと続いています。
今回はちょいとローマまでの紹介。

ちょいとローマまで♪
d0170140_22151468.jpg

先日のある晴れた日・・・ruggineさんは娘っ子とローマまで行ってきましたよ♪
↑コチラはVia Cristoforo Colombo(ヴィア クリストーフォロ コロンボ)、
「クリストファー コロンブス通り」と言った方がわかりやすいですね。
カザルパロッコからは主にこの通りを使ってローマに行きます。では出発~っ!!





d0170140_22214410.jpg

渋滞がなければ15分程でEUR(エウル)に到着、





d0170140_22234180.jpg

オベリスクが見えてきました。





d0170140_22305399.jpg

しばらく行くと・・・左側にはラツィオ州庁、





d0170140_22341821.jpg

さらにどんどん進んで行きます。





d0170140_22355716.jpg

コチラの城壁を越えて左折をすると・・・、やっとローマっぽい景色になってきたでしょ???(笑)





d0170140_22381099.jpg

右手にTerme di Caracalla(テルメ ディ カラカッラ)、カラカラ浴場がどーんと出現っ♪





d0170140_22523034.jpg

カラカラ浴場に沿って下ると左前方は映画「ベンハー」で有名なCirco Massimo(チルコ マッシモ)になります。が、ruggineさんは右折。





d0170140_2259232.jpg

すると・・・Arco di Costantino(アルコ ディ コスタンティーノ)、パリの凱旋門のモデルにもなったコンスタンティヌスの凱旋門が見えてきます。
コチラの凱旋門を左に見ながら右にカーブして行くと・・・、





d0170140_235787.jpg

コロッセオが目の前に♪





d0170140_2382894.jpg

ワン、





d0170140_2392521.jpg

ツー、





d0170140_23103039.jpg

スリー、コロッセオ3連写。





d0170140_2312363.jpg

コロッセオの前を通るたびに「スゴイ歴史のある街に住んでいるのね~♪」と実感。
って、住んでいるのはローマ郊外ですけど。(笑)





d0170140_23181131.jpg

Colle Oppio(コッレ オッピオ)オッピオの丘を越えると・・・、





d0170140_23213566.jpg

サンタ・マリア・マッジョーレ大聖堂が見えてきます。
ふぅ~、教会を左に見て右折をするとテルミニ駅です。ローマ到着~♪





d0170140_23241658.jpg

ボルゲーゼ公園の地下駐車場にクルマを停めて地下道を歩きます。





d0170140_23262045.jpg

Via Veneto、ヴェネト通りに到着です。





d0170140_23275227.jpg

Doney(ドネイ)に、





d0170140_2330295.jpg

通りの反対側はCafé de Paris(カフェ ド パリ)♪





d0170140_2332220.jpg

エクセルシオールのヨコを入って・・・、





d0170140_23335132.jpg

おっ、見えてきました日本の国旗♪





d0170140_23344527.jpg

今日は娘っ子のパスポートを受け取りに来たのでした。
受け取りもあっという間に終了、娘っ子はマンガを買いにコチラのお店に行ったので・・・、





d0170140_234228.jpg

ruggineさんはカラスミを買いにコチラまで♪





d0170140_23442429.jpg

うっふん♪♪♪ジャンパオロさんったら相変わらずイケメンだわ~。





d0170140_23464986.jpg

ローマに来たからにはやっぱりコチラで紅茶も買わなくっちゃね。




d0170140_23512284.jpg

カザルパロッコからローマまではちょっとした旅っ!!だけど・・・楽しい一日でした♪





おまけ  お土産~♪
d0170140_23501514.jpg

ジャンパオロさんのお店でいつもの「カラスミ」と、





d0170140_23545162.jpg

バビントンでアッサムティーを♪
6,5ユーロから9ユーロに値上がりしてたよっ!!高っ!!





d0170140_23564677.jpg

飼い主さんに娘っ子、遅いなあ・・・。

ほーら、いつもは素っ気ないクセにいないと寂しいんでしょ???ねっ、ねっ!!
[PR]

by ruggine | 2013-04-03 00:02 | お出かけ  

ローマ de デート再びの再び♪

d0170140_2319716.jpg

とーってもお天気がよかったこの日、またまたzunkoちゃんとローマde デートです♪




d0170140_23264352.jpg

まずはコチラでコーヒータイム♪





d0170140_23271837.jpg

ミラノからフィレンツェ、ローマと南下してきたzunkoちゃん。
ローマに到着したばかりで「まだローマのエスプレッソを飲んでなーいっ!!」というコトで
illyのバールでおしゃべりに花が咲きましたよ♪





d0170140_2331658.jpg

う~ん、やっぱりillyのエスプレッソはおいしい♪





d0170140_23341640.jpg

そしてランチはコチラで♪ruggineさんは野菜のスープ。





d0170140_23355159.jpg

zunkoちゃんはトマトソースのリガトーニ♪





d0170140_23373338.jpg

セコンドはこんなカンジ~♪今回もお野菜たっぷりで嬉しかったです。
この後デザートはストロベリーソースのパンナコッタを食べました。
いっぱいおしゃべりしてあっという間の一日でした。zunkoちゃん、ありがと~。





おまけ  ローマにも・・・、
d0170140_23404931.jpg

まさかのLADURÉEっ!!えーっ!?この経済危機になんと勇気ある開店っ!!
Via Borgognonaにありますよ~。





d0170140_23484662.jpg

またお出かけしてっ!!

ゴメン、ゴメンっ!!・・・ってナンでruggineさんがキミに謝らなくちゃいけないのだ???
[PR]

by ruggine | 2013-02-06 00:02 | お出かけ  

海辺 de アペリティーヴォ♪ Singita(シンジータ)

みなさんこんにちは。
今日は朝起きたら秋の空・・・ひんやり気持ちがよかったよ。
今回はちょっとおされに海辺 de アペリティーヴォ♪ Singita(シンジータ)の紹介だよ。

海辺 de アペリティーヴォ♪ Singita(シンジータ)
d0170140_4494316.jpg

8月のある暑い日のコト・・・優マッチョ・ロベルトに誘われて海辺でアペリティーヴォを
楽しんできましたよ♪




d0170140_451399.jpg

ビーチではピアノとサックスの演奏♪う~ん、ムーディーだわ~。




d0170140_4534319.jpg

ブルスケッタいろいろに、




d0170140_4543984.jpg

ピッツァ ビアンカに、




d0170140_4553034.jpg

ビュッフェでチョイスしたお米のサラダにスペルト麦のサラダ。




d0170140_4571365.jpg

コチラはSingitaオリジナルのカクテル♪
ストロベリーをベースにジンジャーやミントが入っていてスッキリした味わいです。




d0170140_4595863.jpg

黙々と食うruggineファミリーと優マッチョ。




d0170140_52577.jpg

さてそろそろ・・・、




d0170140_562761.jpg

日が暮れてきました。




d0170140_581853.jpg

暮れてゆく 波を見つめる 優マッチョ 




d0170140_512365.jpg

サンセット スネをボリボリ 色気なし しかもヘラヘラ笑ってるしな。




d0170140_5271781.jpg

日が落ちた瞬間に写真中央のドラ(見えるかな?)がドワワーンと鳴らされます。
みんな思い思いにおしゃべりしたりビーチを歩いたり・・・。
さて、そろそろ帰ろうか。
みなさんも一度イタリアにいらしたら海辺 de アペリテーヴォ、いかが???フフフッ。




d0170140_5315652.jpg

Singita(シンジータ)

住所 Via Silvi Marina(Fregene)

TEL 0661964921

ビーチのHPはコチラ。




おまけ  m&m'sイタリアバージョン???
d0170140_5394581.jpg





モチロン中身も・・・、
d0170140_5405846.jpg

トリコローレ♪イタリア土産にお一ついかが???




d0170140_5424392.jpg

アペリティーヴォもm&m'sも興味ないし・・・。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね。
来週からいよいよ新学期&ロアンくんカムバック♪(嬉っ!!)
[PR]

by ruggine | 2012-09-08 16:36 | お出かけ  

Mare♪ Mare♪ Mare!!

みなさんこんにちは。
いや~、今朝から土砂降りのカザルパロッコ。
降っては止み、降っては止み・・・を繰り返しています。
これだけ急にお天気が変わっちゃうとカラダもビックリしちゃうよねー。
今回は夏にお出かけした海♪Mare♪ Mare♪ Mare!!の紹介。

Mare♪ Mare♪ Mare!!
d0170140_22495492.jpg

8月の暑ーいある日・・・ruggineさんはお友達のIさんと海に行って来ましたよ♪
場所はナイショ♪フフフッ。カザルパロッコから車で45分くらい・・・の場所です。




d0170140_2252117.jpg

実はこの場所は駐車場に車を止めてボートでビーチまで連れて行ってくれるのです。
素敵でしょう???




d0170140_225491.jpg

コチラは同船者のイケメンくん。




d0170140_2256179.jpg

彼が操縦士さん、でございます。




d0170140_2257142.jpg

ややっ、ビーチが見えて来ましたよっ♪




d0170140_22584222.jpg

到着~♪




d0170140_22595084.jpg

さあ~て、さらにあの遠くに見える建物目指して歩きます。
ちなみに写真中央の遺跡は(オレンジ色の屋根の建物の下辺りね♪)ネロ皇帝の別荘跡です。




d0170140_2315658.jpg

到着~♪ねっ、先程の建物が反対側に見えるでしょう???




d0170140_2334350.jpg

コチラは古代ローマ時代の鮮魚市場の跡。




d0170140_2352393.jpg

写真ではわかりにくいのですが驚くほどに規格が正確。
今でも海中で、砂浜で当時のアンフォラ(古代ローマ時代のツボ)の欠片が見つかるんですよ。
ちなみに持ち出しは禁止されています。




d0170140_2362953.jpg

海もこんなに透明なんですよー。




d0170140_23744100.jpg

泳いで日光浴しておしゃべりして・・・とても楽しい一日でした。Iさん、また行こうねー。




おまけ  海辺でのランチも・・・、
d0170140_23121857.jpg

作りたてのモッツァレッラ ブーファラじゃっ!!うひょひょっ♪




d0170140_23135322.jpg

お頼みっ、お頼み申ーーーーーーーすっ!!




d0170140_23181819.jpg

お、お、お頼みっ・・・ってかっ!!寝てる???えーっ!?
[PR]

by ruggine | 2012-09-05 02:38 | お出かけ  

ローマ de デート再び♪

みなさんこんにちは。
今日は気温が下がって空気が冷たいカザルパロッコです。
今回はローマでまたまたデート???

ローマ de デート再び♪
d0170140_0475658.jpg

朝方雲が広がっていてちょっとお天気が心配だった先週の金曜日、ローマまで行ってきました。
今回のデートのお相手はBAR trentaのzunkoさんとzunkoさんのお母さま♪
実はruggineさん、昨年の夏にもzunkoさんとローマでお会いしているのですがruggineさんの
日本帰国2日前にzunkoさんにお時間を割いていただいて・・・のコトだったのでなんだか
バタバタしちゃっていたのです。
今回の再会はいっぱい食べておしゃべり出来るかな???フフフッ。
待ち合わせ場所のスペイン広場に着く頃には青空が広がってきましたよ♪




d0170140_105734.jpg

今回も'Gustoに行ってきました。zunkoさんとruggineさんはビュッフェ、




d0170140_1478.jpg

zunkoさんのお母さまはマルゲリータをオーダー。
この後お母さまはティラミスを注文されて「本場で食べるティラミス~♪」と素敵な笑顔♪
とっても可愛らしいお母さまなのです。zunkoさんと姉妹みたい!!




d0170140_1113096.jpg

たぁ~くさん食べていっぱいおしゃべりした後はポポロ広場までお散歩♪




d0170140_1134815.jpg

有名な双子教会や、




d0170140_1173461.jpg

ハッ!!ル、ル、ルッジネさんったら、ローマまで出稼ぎ???




d0170140_12036100.jpg

コチラはマルグッタ通り♪




d0170140_1233196.jpg

フェリーニ監督と奥様で女優のジュリエッタ マシーナが住んでいた場所として有名な通り。




d0170140_1414149.jpg

ミュウミュウはもう春の装いでした♪
この後スーパーに寄ってお土産を見たり・・・とっても楽しい一日でした!!
zunkoさん、お母さま、素敵な時間をありがとうございました。また遊びに来てね♪

♪~♪お知らせ♪~♪

zunkoさんの素敵なイタリア雑貨オンラインショップ 「イタリア雑貨店 trenta」コチラ♪
可愛いグッズがいっぱいです!!みんな、見てね~♪




いただきもの。
d0170140_1364619.jpg

zunkoさんからの素敵なプレゼント♪LUPICIAのお茶~~~~~~っ!!幸せ♪




d0170140_1442761.jpg

そしてzunkoさんのお母さまからはコチラのちりめん細工♪
なんとお母さまの手作りなんですよ!!とっても素敵でしょう???
それもそのハズ、お母さまは手芸の先生をしていらっしゃるのです。
その他にも手作りの巾着にポチ袋に・・・たくさんいただいてしまいました。
このお細工モノはすでに娘っ子に奪われましたけれど。(笑)




d0170140_1552290.jpg

早朝のひなたぼっこはシクラメンと。

ひゃールッジネさん、背中もっさり。
[PR]

by ruggine | 2012-01-17 02:08 | お出かけ  

Marina Del Rayでランチ♪

みなさんこんにちは。
飼い主さんったら今日もボクを残してお出かけっ!!
今回はフィウミチーノのランチを紹介します。

Marina Del Reyでランチ♪
d0170140_6132150.jpg

今日も雲一つない快晴♪ こんな日は海辺でのランチが楽しいね。




d0170140_6183320.jpg

早速ミネラルウォーターと白ワインをオーダー。今回のワインはサルデーニャ産でした。




d0170140_6393528.jpg

真っ白な帆をなびかせて進んで行くヨットを眺めていると・・・、




d0170140_647226.jpg

おおーっ、やって来ましたっリングイーネのぺスカトーレ♪
アサリ、ムール貝、エビ、スカンピ、ヤリイカ・・・海の幸てんこ盛りでござーい♪




d0170140_6523290.jpg

ruggineさんオーダーは赤キャベツのソテー。キャベツの甘味とビネガーの酸味が絶妙でした。
ruggine夫は無難にミックスサラダ。毎回冒険をしない「食の武士」(笑)。




d0170140_659111.jpg

やっぱりおいしいイカのフリット♪
ゆっくり時間が流れる・・・素敵なランチでした。




d0170140_732385.jpg


Marina Del Rey

住所  Lungo Mare Della Salute 46/48 Fiumicino

TEL   066584641




素敵な素敵なプレゼント♪
d0170140_7125734.jpg

デカ&テンカレンダー!!キャ~~~~ッ!!パチパチパチ~~~~~♪
小さな宝探しのviviちゃんの可愛いニャンコ♪デカちゃんとテンちゃんのカレンダーです♪




d0170140_719918.jpg

なんとカレンダーホルダーはviviちゃんダーリンの手作りなんですよ~!!




d0170140_7235013.jpg

静岡のお茶と富士山のカード&ポチ袋まで!!・・・そう、viviちゃんは富士山の裾野で
とっても素敵な暮らしをされているのです。お家も倉庫も全て手作りなんですよ♪
viviちゃん、本当に本当にありがとう♪




d0170140_7333035.jpg

午後のひととき・・・ruggineさん以外は家族全員お出かけ。
気が緩んだruggineさん、ついウトウトとお昼寝・・・。と、そこに息子クンが帰宅。
玄関を一歩入るとルッジネさんがこのように番をしていてくれてたそうです。(笑)
確かソファの近くのルッジネさん専用のイスで寝てたハズ・・・。
それともルッジネさん、飼い主さんのミッキーマウスてんこ盛りのフリースに
ハンターの血が騒いだとか???(←なワケない、ワケない。笑)
ルッジネさん、番ネコありがと~♪フフフッ。
[PR]

by ruggine | 2012-01-13 16:57 | お出かけ  

ローマ de デート♪  その2

みなさんこんにちは。
今回も前回に続いてちょこっとローマの紹介だよ。

ローマ de デート♪
d0170140_22391292.jpg

スペイン広場、コルソ通り周辺を後にしてコロッセオ方面へ♪




d0170140_22562841.jpg

今回のお食事はコチラのビストロ、Cafe` Cafe`です。




d0170140_2301824.jpg

ワインやアペリティーヴォを片手に本を読んだり、おしゃべりしたり・・・
チェスをしているフランス人3人組もいらっしゃいました。
とっても自由な雰囲気が素敵なカフェです。




d0170140_2335773.jpg

Sotto il Soleさんオーダーは仔牛のポルペッティーネ。




d0170140_2363868.jpg

ruggineさんはCapo Verde(カーポ ヴェルデ)、ソンジーノ(多分日本でコーンサラダとか言う名前だったような・・・?)にアボカド、カリカリに焼いたチキンのグリーンサラダをオーダーしました。




d0170140_23123972.jpg

コチラはTomino(トミーノ)というピエモンテ産のチーズにはちみつ、クルミ、洋梨を添えて・・・。
2人でシェア♪




d0170140_2318428.jpg

やっぱりデザートで〆なきゃねっ!!
Sotto il Soleさんオーダーはヘーゼルナッツのセミフレッド♪
チョコレートソースがどびゃーっ。




d0170140_23213973.jpg

ruggineさんはりんごのケーキ♪
温めてサービスしてくれるのでさらにおいしい♪
おいしいお料理におしゃべり・・・あっという間に時間は過ぎて行きました。

Cafe`Cafe`

住所 Via Dè SS. Quattro, 44

TEL  067008743




d0170140_2326734.jpg

お食事の後はテヴェレ川沿いをお散歩したり、




d0170140_23291772.jpg

Teatro Marchello(テアートロ マルチェッロ)を遠くより眺め・・・、




d0170140_233636.jpg

ローマの夜は更けて行きました。
Sotto il Soleさん、素敵な1日をありがとう♪また遊びに来てね♪




d0170140_23423882.jpg

お土産・・・。
[PR]

by ruggine | 2012-01-04 00:08 | お出かけ  

ローマ de デート♪  その1

みなさんこんにちは。
クリスマス、大晦日が過ぎて一転のほほんムードのカザルパロッコ。
「今日はローマでデートなの♪」と飼い主さん。
むむむっ???一体誰とデートなんですかっ!!
夏にも遊びに来てくれたSotto il Soleさんと♪」
そりゃあよかったねぇ。お土産はナニかなあ~???
今回はちょこっとローマの紹介だよ。

ローマ de デート♪
d0170140_703596.jpg

待ち合わせはバビントンティールーム前で♪




d0170140_741026.jpg

d0170140_764240.jpg

d0170140_784885.jpg

d0170140_710495.jpg

ただ今のシーズンのショーウィンドーはこんなカンジです。
バビントングリーンにピンクが映えてとってもカワイイ♪

まずはc.u.c.i.n.a.でキッチン用品を見たり、ジャンパオロさんのお店でお買い物をして・・・、
d0170140_734785.jpg

Piazza San Lorenzo in Lucinaにあるバールヴィッティでコーヒータイム♪




d0170140_7451342.jpg

Cappuccino Susanna(カプチーノ スザンナ)♪
コーヒーよりも生クリームの量の方が多かったみたい。おいし~っ!!




d0170140_84380.jpg

Vitti

住所 Piazza S. Lorenzo in Lucina,33

TEL  066876304




d0170140_895355.jpg

おしゃべりに夢中になっていたら・・・外はすっかり暗くなっていました。
コチラはVia del Corso(コルソ通り)のイルミネーション♪
イタリア統一150周年を記念してでしょうか?イタリアのトリコローレのイルミネーションです。




d0170140_81918.jpg

コチラは毎年ゴージャスなFENDIのツリーとショップ。
次回はディナー編です♪お楽しみに~。




d0170140_8254752.jpg

飼い主さん、お土産持って来てくれるのかしらん???
[PR]

by ruggine | 2012-01-03 08:29 | お出かけ