「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ワンコ( 7 )

 

本日のワンコさま。 ジャックラッセルファイブ♪

みなさんこんにちは。
今日は花曇り&風がぴうぴうのカザルパロッコです。
飼い主さん、娘っ子と犬っころを見に行ってきたんだってさ。
ホントは紹介なんてしたくないんですけどっ!!
d0170140_23484866.jpg

フラワーカーペットが美しいこの時期のカザルパロッコ♪
ruggineさんと娘っ子はお友達のDくんのお家に行ってきましたよ。





d0170140_2351784.jpg

きゃっ♪いましたっ、いましたっ。
お母さんワンコのナミちゃんとその子供達♪♪♪可愛いーっ!!





d0170140_23525745.jpg

娘っ子が「おめでとー♪」とナデナデ。





d0170140_23543439.jpg

ワンっ、





d0170140_23552264.jpg

ツーっ、





d0170140_2356582.jpg

スリーっ、





d0170140_23571995.jpg

フォーっ、





d0170140_2358642.jpg

ファイブっ!!





d0170140_00263.jpg

ちなみに娘っ子は3番目のワンコを狙っているみたい。(笑)
いえいえ、わが家にはボスニャンコがいるからダメなのです。
Dクンもしきりに「ワンコはいいよ~。」と犬と人間の関係を娘っ子に説いておりましたが・・・母ruggine、落城せず。





d0170140_04187.jpg

コチラはおばあちゃんワンコのポーちゃん♪





d0170140_055856.jpg

初めての孫に興味津々♪♪♪





d0170140_08496.jpg

みんなーっ、元気に育つんだよーっ!!





おまけ  可愛いっ!!
d0170140_0111882.jpg

HARIBOのマシュマロシリーズにスマーフバージョンが登場♪





d0170140_0165427.jpg

d0170140_0173473.jpg

ちなみにイタリアではスマーフではなくPuffi(プッフィ)と呼ばれているんだな。





d0170140_0251732.jpg

犬っころには興味ないです、ハイ。

んふふっ♪じぇらすぃ~、じぇらすぃ~っ。
[PR]

by ruggine | 2013-04-02 00:30 | ワンコ  

本日のワンコさま。 マークさん、ウワサの真相は???

みなさんこんにちは。
今日も風が強く吹き抜けるカザルパロッコです。
今回はあのイヌっころのマークの紹介だよ。フンっ=3

マークさん、ウワサの真相は???
d0170140_23511037.jpg

アフロがとっても可愛いマークさん♪
最近そのマークさんにあるウワサがあるのをみなさんはご存知ですか???
それはどんなウワサかと言うと・・・

「もしかして背中にチャックあるでしょ。」とか

「実は着ぐるみなんですよね???」とか。

そのウワサの元になった貴重な1枚をruggineさんはある特殊ルートを使って入手しましたよ♪
その1枚とはコチラ・・・↓



d0170140_23552962.jpg

正座をして「きな子 ~見習い警察犬の物語~」を観るマークさん♪可愛いーっ♪


やっぱりキミは着ぐるみ。




おまけ  もうすぐ・・・、
d0170140_014195.jpg

マツバギクの季節も終わりです。




d0170140_0163531.jpg

・・・ったく、マーク、マークって!!




d0170140_0172545.jpg

べええええーっだっ。

んまあっ、ルッジネさんったら大人気ないっ!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]

by ruggine | 2012-05-19 00:24 | ワンコ  

本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。

みなさんこんにちは。
今日は一気に夏日になったカザルパロッコです。
うひー、暑い、暑いっ。
今回はruggine姉のワンコ、マークが髪型を変えたらしいよ。
あんまり紹介したくないんだけどー。

アフロな気分なのです。
d0170140_23411950.jpg

あら~♪マークさん、こんにちは~。そろそろトリミングの時期???




d0170140_23445979.jpg

きゃあ~っ!!なんてカワイイのっ!!アフロくんですか~???




d0170140_2346098.jpg

なんかこんなキノコ、森にちょこんと生えていそうなんですけど???




d0170140_2349126.jpg

やっぱりキミはカワイイよね♪ドコかのサビネコさんとは大違い。




d0170140_2350877.jpg

お散歩も楽しいね~♪




d0170140_23511223.jpg

お散歩から帰ってきたら・・・、おやすみなさーい♪
とっても可愛いマークさん・・・、でした。フフフッ。




おまけ  美しい花にはトゲ・・・??? 
d0170140_23554881.jpg

d0170140_23562895.jpg

d0170140_23574133.jpg

いえいえ、毛虫。




d0170140_00972.jpg

えっ???マーク???誰ですか???知りませんねぇ、そんなヤツ。

もしかして余裕あるフリしてる???
[PR]

by ruggine | 2012-05-03 00:08 | ワンコ  

本日のワンコさま。 マークさん、1歳のバースデー♪

みなさんこんにちは。
今日もとってもイイお天気のカザルパロッコです。
飼い主さんは「ジャケット、いらないわ~♪」と浮かれています。
ホントはあんまり紹介したくないんだけど・・・
今日はあのマークの1歳バースデーなんですよ。
今回はマークのバースデーの紹介だよ。ったく・・・。

マークさん、1歳のバースデー♪
d0170140_22262828.jpg

マークさん、お誕生日おめでと~♪・・・あらっ???マークさん、ドコにいるの???




d0170140_22274118.jpg

まっ♪マークさんったらっ!!アタマかくしておちり隠さずですか~♪
ほらほら、今日の主役はアナタですよ~。




d0170140_22303848.jpg

・・・全く無関心のマークさん。(笑)
もしかしてこのしましまシャツが気に入らないの???着替える???




d0170140_2232653.jpg

じゃあ、バースデーキャップ♪を被りましょう・・・ってコレも嬉しそうじゃないね。(笑)
・・・ってか、超メーワク顔じゃんっ!!(笑)




d0170140_22405684.jpg

     ・・・改めて  HAPPY BIRTHDAY MARC!!     
    う~ん、イイお顔です♪また夏に帰ったら遊んでね♪




d0170140_22532986.jpg

ったくマーク、マークって!!飼い主さんっ、騒ぎ過ぎですからっ!!
でも一応おめでとう・・・。
[PR]

by ruggine | 2012-02-25 22:58 | ワンコ  

本日のワンコさま。  メレッタちゃん♪

みなさんこんにちは。
今日はしっとり雨模様のカザルパロッコ。
お庭の緑もしっとり。シクラメンもしっとり。
お散歩に出掛けられないボクはちょっぴり不機嫌です。
そうそうお散歩と言えばいつもの飼い主さんのお散歩コースに
とっても可愛いワンコがいるんだって。
今回はそのワンコ、メレッタちゃんの紹介だよ。

本日のワンコさま。
d0170140_2348176.jpg

あら?お写真ですか?ちょっと待ってくださいな。今ちゃんとポーズとりますから。




d0170140_23434011.jpg

おててを揃えてハイ、チーズ♪ 




d0170140_23532312.jpg

息子クンにアタマをナデナデされてウットリ~♪




d0170140_2358508.jpg

う~ん・・・、気持ちいいなあ・・・。




d0170140_031085.jpg

あらら・・・、もう行っちゃうの?




d0170140_064022.jpg

では、また寝るとしますか。Zzzzzzz・・・・・。


イタリア語でmela(メーラ)=りんご。彼女はletta(レッタ)が付いて小さなりんごちゃん♪
このメレッタちゃん、かなりのご高齢ワンコさん。
多分LALAさんのトコロのソックスばーさんくらいっ!!かも?!
晴れている日は飼われているお家の前でひなたぼっこ。
いつまでも元気でいてねっ!!




おまけ  久々に・・・、
d0170140_026366.jpg

作ってみましたよ♪ レシピはコチラ。レシピってほどのモノでもナイけどねっっっ!!(汗)




d0170140_0371663.jpg

お散歩に行けないので不機嫌なボクなのです。

カメラを向けた途端、思いっきり自己主張するヤツ・・・。
[PR]

by ruggine | 2011-11-23 00:46 | ワンコ  

本日のワンコさま。 マークさん、ついにケータイご購入♪

今日は爽やかな秋晴れのカザルパロッコ。
昨日までの北風さんも何処へやら、気持ちのイイ一日です。
とっても気分がイイのに今日はボクのライバル、マークの登場ですよ。
まったく・・・。

本日のワンコさま。
d0170140_22213462.jpg

マークさん、どうやらカレ専用のケータイを飼い主さんが買ってくれたらしい。
とってもゴキゲンです♪



d0170140_22233875.jpg

その名もiPhoneならぬ・・・Bow Phone!!足あとマークがポイント♪




おまけ  リベンジパン♪
d0170140_22315826.jpg

d0170140_2234057.jpg

先々週寝坊したために売り切れで買えなかった本日のスペシャルパン土曜バージョン♪
土曜日のパンはPane di patate(パーネ ディ パターテ)、じゃがいもパンです。
表面はパリッパリ、中はしっとり&モチモチ♪イタリアでは珍しいタイプのパンかも。
じゃがいもの甘味がじわわ~んと伝わってきます。




d0170140_22412324.jpg

ふんっ=3・・・ったく、マーク、マークって!!




d0170140_22433718.jpg

ルッジネさん、い、い、痛いです・・・。八つ当たり???

最後まで読んでくれてありがとう。
今日で震災から7ヶ月。
それぞれの場所、立場で出来ることをしましょう。
思い続ける気持ちが大切です。
[PR]

by ruggine | 2011-10-11 22:50 | ワンコ  

本日のワンコさま。 マークさん祭り♪

ひゃー、暑い、暑い。今日も暑いカザルパロッコです。
ボクは飼い主さんにちょっとお家に入れてもらいましたよ。
午後いっぱいリビングでお昼寝をさせてもらいました。
さてみなさんはボクのライバル、マークを覚えていますか?
そう、飼い主さんのお姉さんのトコロのちっこいヤツですよ。フンッ=3
飼い主さん、どうやら日本でマークに会ったらしいんだよねぇ・・・。
今回はもうぬいぐるみ???マークさん祭り♪だよ。・・・・やれやれ。

本日のワンコさま。 マークさん祭り♪
さあ、一挙に公開ですよ~。
d0170140_2152182.jpg

d0170140_2155142.jpg

d0170140_21565991.jpg

d0170140_21594394.jpg

d0170140_2223134.jpg

d0170140_224271.jpg

カワイイ~~~~~~~っ!!




さて、これから公園までお散歩です。
d0170140_2211104.jpg

d0170140_22132258.jpg

d0170140_2216860.jpg

緑がいっぱい。ココロが和みます。




実はこの公園、「ザ・トイプー天国」。(笑) すれ違うワンはみーんなトイプーさん達。
d0170140_22201066.jpg





マークさん、楽しいひとときをありがとう♪また来年♪
d0170140_22282544.jpg






d0170140_22333771.jpg

上から見るとまあるくてとっても可愛いルッジネさんなんだけど・・・・、




d0170140_22504866.jpg

ったく、マーク、マークって・・・。

実はメチャクチャ「不満顔」、なのでありました。(え~~~~っ!!可愛くない~~~~っ。)
[PR]

by ruggine | 2011-08-20 22:59 | ワンコ