「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ハワイ( 9 )

 

ROSS DRESS FOR LESS (ロス ドレス フォー レス)

みなさんこんにちは。
やっぱり今日も暑かったカザルパロッコ。
今年は特に残暑が厳しいですねぇ・・・。
今回はじっくり探せば必ずアナタだけの1着が見つかるっ!!
ROSS DRESS FOR LESS (ロス ドレス フォー レス)の紹介だよ。

ROSS DRESS FOR LESS (ロス ドレス フォー レス)
d0170140_1122722.jpg

ハワイ滞在での楽しみは・・・、




d0170140_1165722.jpg

夕食後のお散歩と・・・、




d0170140_124444.jpg

ショッピングっ♪(画像はコチラよりお借りしました。)
コチラのROSS DRESS FOR LESS (ロス ドレス フォー レス)は
全米展開の衣料品(ブランド品含む)のディスカウントストアです。
オアフ島内でも6店舗ありますよ~。今回行ったのはワイキキ店。




d0170140_1284543.jpg

美しいサンセットを眺めた後に戦闘開始。(笑)
今回もruggineさんの戦利品をちょこっと紹介♪




d0170140_1364414.jpg

まずはコチラ。カタチがとってもカワイイ。$24,00→$9,99




d0170140_1395916.jpg

ブルーのサイケ調が爽やか。$48,00→$10,99




d0170140_1463254.jpg

日焼けした肌に似合いそう♪$22,00→$7,99




d0170140_1491215.jpg

ストライプがキュートなLOVE Tシャツ。$18,00→$7,99




d0170140_151779.jpg

どうもruggineさんはサイケ調が好みらしい。
白$30,00→$9,99、パープル$36,00→$12,99




d0170140_1533814.jpg

レース生地がオシャレ。$18,00→$5,99




d0170140_1551493.jpg

ノースリーブもまとめ買い。(笑)
白(フリル)$19,00→$6,99、黒・白各$12,00→$4,99




d0170140_1573597.jpg

こういうカーディガン好き~。$19,85→$6,99




d0170140_20166.jpg

これも夏らしいよね♪$38,00→$11,99




d0170140_222544.jpg

つま先オープン&リボンでコチラもカワイイ♪$39,00→$12,99




d0170140_244252.jpg

今回の目玉商品はコチラのGUESSのシューズ♪$69,00→$25,99でした。
きゃーっ、スーツケースにどうやって入れようっ!!
※全ての商品にTAXがかかります。

レディースだけでなくメンズもキッズもモチロンありますよ~。
日用品の販売もしています。
お買い物のポイントはじーーーーーーっくりと腰を据えて1着1着見るコト。
広い店内にきちんとサイズ・製品別にハンガーにかかっているのでポイントは絞り易いですよ。




d0170140_2162618.jpg

ROSS DRESS FOR LESS (ロス ドレス フォー レス)Waikiki店

住所 The Center of Waikiki 333 Seaside Avenue

TEL (808)922-2984

お店のHPはコチラ。




d0170140_2204769.jpg

ま、洋服と靴ならね、よいわさ。
[PR]

by ruggine | 2012-08-30 02:22 | ハワイ  

Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)

みなさんこんにちは。
今朝方はうっすらと秋の気配・・・???のカザルパロッコ。
でも日中はお日さまぎらりんこ。トホホ・・・。
今回はとってもヘルシー♪Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)の
紹介だよ。

Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)
d0170140_555772.jpg

おはようございます♪




d0170140_5555658.jpg

本日の朝ごはんはまたまたカップケーキ♪
ruggine叔母&従兄が朝の散歩がてらに買ってきてくれました。
シナモン味とココナッツ味でございます。うまーっ。




d0170140_5585375.jpg

相変わらずの仲良しっぷり。(笑)




d0170140_602356.jpg

ささっ、朝ごはんも済んだコトだし、飛んでお行き。離陸体勢のハトさん。




d0170140_653867.jpg

さあて、今日のランチはナニにしようかな???えーっ!?朝ごはん終わったばかりぢゃあ???



                                            画像はお借りしました。
d0170140_3222733.jpg

毎日ハンバーガーで「胃」がお疲れ気味のruggineファミリー。
そんな時見つけたのがコチラのとっても素敵なお店です♪
動物性脂肪を一切使用しないビーガンフードのVeggie Star Natural Foods♪
使っている食材もオーガニックというこだわりっぷり♪

でもこの日に限ってっ!!カメラをホテルの部屋に忘れたruggineさん。(涙)
私はコチラのべジースペシャルだったかな???をいただきました。
このチリが最高においしいっ!!モチロンお肉は一切入ってません。
またコチラのお店ではスムージーもおススメメニューの一つ♪
モチロンruggineさんもバナナスムージーをいただきました。
でね、スムージーをオーダーする際に
「オプションでピーナッツバターも入れちゃったらどうかしら~???」と訊いたトコロ
「モチロンOKですよ~。」と、とても親切♪
ハッ!!ruggineさんったらメニュー通りのモノを頼まないイタリア人化しているっ!!
多分このお店のオーナーさんかなー???
中国系のとっても優しい男の子 (もしかしたらruggineさんより少し若いくらいかも。) でしたよ。
ココは本当におススメの1軒ですっ!!
肉・肉・肉に疲れたお腹を優しく労わってくれます。




d0170140_2017193.jpg

また、店内奥ではオーガニック食品・コスメの販売もしています。





d0170140_20154839.jpg

ruggineさんも大好きなパイを作ろうと思い(レシピはコチラ。)ピーカンナッツをご購入♪
が、しかしっ!!
久しぶりに食料が入っている棚を開けてみると・・・、明らかに減っている。
・・・ボーゼンとしているruggineさんの前に涼しい顔をしてやって来たruggine夫。
「あ、このナッツおいしいねぇ。ハワイで買ってきたの?」とニコニコしながら言いやがるのだ。
「食べちゃダメじゃーんっ!!これでパイ作ろうと楽しみにしてたのにいいいいいいっ!!」
と、キレるruggineさんに、
「あんまり長いコト置いといたら湿気ちゃうだろーがっ!!」と逆ギレされる始末。えーっ!?
ほらね、やっぱりアンタはイタリア人だよ・・・。「湿気る前にオレが食べてやってる。」くらいに思ってんだよ。
なんとかならないモノなのっ!!このイタリア人の「全ての道はローマに通ず」「全ての行いはオレ様が中心」気質っ!!
言い訳を言わせたら世界でイチバン、のイタリア人である。
きいいいいいいいいっ!!
・・・今度から大事なモノは隠そっと。フフフッ♪





                                            
d0170140_2022897.jpg

Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)

住所 417 Nahua St.

TEL (808)-922-9568

※お値段にはチップは含まれていません。
レジの前にあるガラスのビンにチップを入れてあげてくださいねー♪




d0170140_20545485.jpg

ビーガンには全く興味がありませんので・・・、はい。
[PR]

by ruggine | 2012-08-29 01:36 | ハワイ  

Hard Rock Cafe Honolulu(ハードロックカフェ ホノルル)

みなさんこんにちは。
今日も暑いカザルパロッコ。
今回はロックだぜ♪Hard Rock Cafe Honolulu(ハードロックカフェ ホノルル)の紹介だよ。

Hard Rock Cafe Honolulu(ハードロックカフェ ホノルル)
d0170140_0485923.jpg

今日もイイお天気のワイキキビーチ♪




d0170140_0501230.jpg

今朝の朝ごはんはWhole Foods Market(ホール フーズ マーケット)で買った
オーガニックチェリーと、




d0170140_0515445.jpg

オーガニックシュガークッキー♪




d0170140_054228.jpg

タダのお友達というよりはすっかり親友の1人+1羽ペア。
息子クンが腕をサッと伸ばすとドコからともなくやって来るハトさん。(笑)




d0170140_05856.jpg

金属探知機で一攫千金を狙うじーさまをひやかしながら日光浴の後は・・・、




d0170140_113367.jpg

Hard Rock Cafe(ハードロックカフェ)でロックなランチだぜぃ。




d0170140_133770.jpg

おおーっ、天井にかかる無数のギター&ベースっ♪




d0170140_151255.jpg

スゴーイっ!!




d0170140_161694.jpg

1Fはオリジナルグッズの販売、2Fがレストランになっています。
サーフボードが飾ってあってハワイらしいよねぇ。




d0170140_181748.jpg

愛しのエリックさま♪




d0170140_191718.jpg

息子クンがミネラルウォーターをオーダーしたら・・・なんとっ!!
イタリアはトスカーナの水「ACQUA PANNA」アックア パンナが来ましたよっ♪ナゼ???
でもちょっと懐かしくて嬉しかったけど。(笑)




d0170140_1143328.jpg

息子クンオーダーのハンバーガー。




d0170140_1173445.jpg

コチラは娘っ子。




d0170140_1182555.jpg

ruggine母オーダーはチキンとアボカドのサラダ・・・みたいなヤツ。
つぶつぶ雑穀入り&スパイシーでおいし~♪




d0170140_1193363.jpg

そしてruggineさんオーダーは白身魚のタコスです~♪
ライムをギュッと搾っていただきます。もうね、連日の「おにく」で・・・お魚が食べたかったのよう。




d0170140_1241955.jpg

店内を反対側から。奥のブルーの壁はバーカウンターです。




d0170140_1262846.jpg

Hard Rock Cafe Honolulu(ハードロックカフェ ホノルル)

住所 280 BeachWalk Avenue

TEL (808) 955-7383

お店のHPはコチラ。

※お得なDAILY SUNSET HAPPY HOURもありますよ♪飲み物$4~。詳しくはお店のHPで。




d0170140_2235285.jpg

もう諦めました・・・。

ハッ!!あと少しだからっ、ルッジネさんてばっ!!
[PR]

by ruggine | 2012-08-28 02:29 | ハワイ  

Mariposa (マリポサ)

みなさんこんにちは。
今朝方ザザーッと雨が降ったカザルパロッコ。
でもね、ほんの一瞬の出来事でした。
ちょっとは涼しくなるかと思ったら・・・逆にムシムシしてきたよ。
ああ、早く涼しくならないかなあ・・・。
今回は涼しさをお届けっ♪眺めが素晴らしいMariposa (マリポサ)の紹介だよ。

Mariposa (マリポサ)
d0170140_1183111.jpg

ショッピングで弾けた後のお楽しみと言えば・・・ランチ♪
今回はアラモアナセンター内のニーマン・マーカスデパートの最上階にある
Mariposa (マリポサ)に行って来ましたよ。
室内席とテラス席がありますが、断然テラス席がおススメです♪
入店の際にどちらがよいか訊かれるのでぜひテラス席と一言。
席を用意してくれるまでの間ケータイを持たされるので呼ばれるまでゆっくりデパート巡りが
出来ますよ~。




d0170140_126169.jpg

コチラがテラス席からの眺めっ♪キレイでしょう???
実はこの日はテラス席は40分待ちくらいと言われたのであきらめていたんです。
「席が用意出来たらドコでもイイです。」と言って待っていたら・・・
なんと20分後に案内された席がテラス席でしかも外側~♪なんてラッキー♪フフフッ。




d0170140_13324100.jpg

まずはエスプレッソカップに入ったチキンコンソメに・・・、




d0170140_134196.jpg

大きなブリオッシュ♪ではなく、ポップオーバーと言うのだそうです。
TasteSouthさんが教えてくださいました。ありがとうございまーすっ♪
ストロベリークリーム付き♪




d0170140_1365657.jpg

ruggine母オーダーはオレッキエッテ。サルシッチャ、ブロッコリー、プチトマト、ナス入り。




d0170140_140164.jpg

娘っ子オーダーはその名もマリポサバーガー♪
ナチュラルビーフ、チェダーチーズ、グリルドオニオン、レタス、トマト、
ポテトロール、バジルとタラゴン風味のアイオリソース・・・だ、そうです。




d0170140_1424893.jpg

ruggineさんオーダーはロブスタークラブサンド♪
ロブスター、ベーコン、ローストパプリカ、アボカド、マヨネーズ入りっ。どひゃーっ!!




d0170140_1444514.jpg

アップでもう一度。もうロブスターさんぎっしり、でございます~。




d0170140_1462319.jpg

Mariposa (マリポサ)

住所 1450 Ala Moana Blvd. Neiman Marcus最上階

TEL  (808) 951-3420

お店のHPはコチラ。

※事前の予約が望ましいです。

※ディナータイムのサンセットもおススメですよ~。




d0170140_1534055.jpg

ロブスターだなんてっ!!ボクにはいつくれるんですかっ!!


みなさま、いつもいつも温かいコメントありがとうございます。
実はコチラに帰ってきて入れ違いにまさかのロアンくんお里帰りっ!!ガーンっ!!(涙)
なので・・・最近ちょっと忙しいのでみなさまのトコロへ思うように訪問出来ません。
ごめんなさい。明日頑張ってお掃除しますっ!!近日中にお伺いさせてくださいね。
[PR]

by ruggine | 2012-08-27 01:56 | ハワイ  

Aeropostale(エアロポステール)

みなさんこんにちは。
お水がニガテなボクだけど・・・
毎日こんなに暑いとドボンっと、プールに飛び込みたい気分です。
今回は日本未上陸のアメカジブランド♪Aeropostale(エアロポステール)の紹介だよ。

Aeropostale(エアロポステール)
d0170140_23233841.jpg

今日もイイお天気のワイキキビーチ♪




d0170140_2326567.jpg

バルコニーでいつものように朝ごはん。




d0170140_23305344.jpg

眺めはこんなカンジっ!!最高~っ♪




d0170140_23335491.jpg

おや???




d0170140_23391579.jpg

毎朝いらっしゃるお客サマ達。(笑)お友達になるのも時間のモンダイだな。




d0170140_23501195.jpg

ハワイといえば・・・やっぱりショッピングだよねー♪・・・ってなコトで
今回はアラモアナショッピングセンター内にあるAeropostale(エアロポステール)で
ruggineさんが購入したモノの紹介でござーい。




d0170140_23544518.jpg

Aeropostale(エアロポステール)とは日本未上陸のアメカジブランド♪
アメリカのティーンエイジャーに絶大な人気を誇っています。
アバクロとオールドネイビーの中間くらいのブランドですかね???(値段的に。笑)
今回はバーゲンの時期と重なってお買い得商品がたっくさんありましたよ。
まずはコチラのロゴ入りTシャツとネイビーブルーが涼しげなシャツ。
セール品で1枚$9,90(※コチラの価格に消費税が付きます。以下同じです。)




d0170140_0143136.jpg

コチラもセール品で50%OFF!!$32,25。
あー秋が待ち遠しいわ~。




d0170140_0171531.jpg

ヒョウ柄のぺたんこシューズ♪つま先のリボンがカワイイでしょう???
コチラも半額の$12。




d0170140_0222430.jpg

アップでもう一度。

Aeropostale(エアロポステール)

住所 1450 Ala Moana Boulevard(アラモアナセンター3F シアーズ側)

TEL (808)947-7173

お店のHPはコチラ




d0170140_0304519.jpg

まあ、洋服とか靴ならね、いいんですけども。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]

by ruggine | 2012-08-25 04:11 | ハワイ  

The Counter(ザ カウンター)

みなさんこんにちは。
セミさんがジージー鳴いているカザルパロッコ。
あ、イタリアにもセミさんっているんですよ。
今回はカハラモールにあるおされなバーガーショップThe Counter(ザ カウンター)の紹介だよ。

The Counter(ザ カウンター)
d0170140_1943324.jpg

カップケーキでがっつりブレックファーストの後は、
バスに乗ってオアフ島の高級住宅地、カハラ地区に行ってみましたよ。




d0170140_1946648.jpg

んふふ♪今日の目的地、カハラモール内にあるThe Counter(ザ カウンター)に到着です♪
では中に入ってみましょ~。わくわく。




d0170140_19475496.jpg

スッキリとしたインテリアの店内。このイスがアメリカっぽいよねー。




d0170140_19503359.jpg

まずはフライドポテト♪
「あっ!!ちゃんとじゃがいもの味がするっ!!」と、子供達も大絶賛っ♪
いつも食べてるマッ〇のポテトと違うってコトね。(笑)まあアレはアレで私は好きですけど。




d0170140_19541442.jpg

じゃーんっ!!ruggineさんオーダーのハンバーガー♪どーんっと、到着でございますっ!!
コチラは店内に入るとオーダーの用紙をくれて(日本語メニューあります。)書き込む方式。
好みのパンまたはライス、サラダを選択してお肉を選んで焼き方を選びます。
さらには中にはさむモノ(4種類までは価格内、それ以上はトッピング料を払えば何種類でも♪)
ソースを選択して自分だけのオリジナルバーガーを作ります。




d0170140_19595265.jpg

アップでもう一度。トッピングはチェダーチーズにトマト、玉ねぎのスライスにハワイってコトで
パイナップル(1番上に乗っかってるヤツ。わかるかなー???)




d0170140_2061028.jpg

ソースはチリサワークリームだったかな???
オプションでアボカドディップもつけてもらいましたよ~。ひゃーっ!!




d0170140_2082361.jpg

ソース類を塗りたくって上にバンズをかぶせた状態。どうですかっ!!この高さっ!!




d0170140_20101126.jpg

コチラは息子クンオーダーのハンバーガー。
チェダーチーズ、スモークベーコン、フライドオニオンをタルタルソース(多分)で♪
カハラモールにお出かけの際はぜひ♪




d0170140_20163372.jpg

The Counter(ザ カウンター)

住所 4211 Waialae Avenue E-1(カハラモール内)

TEL 808 739 5100

お店のHPはコチラ。




おまけ  カハラモールのおススメ♪Whole Foods Market(ホール フーズ マーケット)
d0170140_20193934.jpg

アメリカ、カナダ、イギリスに270以上もの店舗を持つ高品質なナチュラル&オーガニック商品を
取り扱うスーパーです。The Counterの並びにあります。
デリも種類が豊富で買ってその場で食べれます。
「ハンバーガーはちょっと重たいかも・・・。」という方にはピッタリ♪




d0170140_20273875.jpg

ナッツ類、ドライフルーツ、豆類の豊富なコトっ!!




d0170140_20292162.jpg

全種類お持ち帰りしたかったなあ・・・。




d0170140_20325428.jpg

チッ、もういいよ・・・。飼い主さんなんかホントにキライだ・・・。

ル、ル、ルッジネさあああああんっ、そんなにイジケないでぇ~。
[PR]

by ruggine | 2012-08-24 02:38 | ハワイ  

Hokulani Bake Shop(ホクラニ ベイク ショップ)

みなさんこんにちは。
今日も暑いカザルパロッコ。飼い主さんはお庭の水撒きに忙しいです。
今回は食べるのがもったいないっ♪Hokulani Bake Shop(ホクラニ ベイク ショップ)を
紹介します。

Hokulani Bake Shop(ホクラニ ベイク ショップ)
d0170140_2334451.jpg

とっても爽やかな風が吹き抜ける翌朝・・・、




d0170140_235278.jpg

朝ごはん前にちょっとお散歩に出かけましょう。ruggine母&息子クン。娘っ子はホテルでグースカピー。




d0170140_238251.jpg

道に咲くハイビスカスにうっとりしながら・・・、




d0170140_2393612.jpg

今朝の目的地に到着~♪
ハイアットリージェンシーの1FにあるHokulani Bake Shop(ホクラニ ベイク ショップ)です。




d0170140_2431349.jpg

ホテルを入って右ヨコスグのとっても小さなカップケーキのお店です♪




d0170140_2443543.jpg

さてさてどんなカップケーキがあるのかしら~???




d0170140_247410.jpg





d0170140_248091.jpg





d0170140_2504983.jpg





d0170140_2524814.jpg





d0170140_2532319.jpg

どれもこれもおいしそ~っ♪
最初に書いてあるのがカップケーキの生地の味でその後に書いてあるのが上にかかっている
クリームのフレーバーになります。




d0170140_2555814.jpg

カップケーキ以外にもこんなに可愛いアイシングクッキーもありますよ♪




d0170140_2571141.jpg

こちらのお店のロゴ入りTシャツも可愛いね♪




d0170140_2583952.jpg

コチラが本日のお買い上げでござーい。
ホクラニのカップケーキは作り置きをしないのが最大の特徴なんです。
その日の作りたてを食べるコトが出来るんですよ♪
なのでお店でも冷蔵ショーケースの中には入っていません。




d0170140_301636.jpg

いただきまーすっ♪




d0170140_315727.jpg

Hokulani Bake Shop(ホクラニ ベイク ショップ)

住所 2424 Kalakaua Ave #102(Hyatt Regency Waikiki)

TEL 1-(808) 923-(2253)

お店のHPはコチラ。




d0170140_3161511.jpg

ま、カップケーキくらいなら許してあげますけど。

おおーっ、なんと寛大なっ。
[PR]

by ruggine | 2012-08-23 00:05 | ハワイ  

Pho Old Saigon (フォー オールド サイゴン)

みなさんこんにちは。
今年の夏は本当に暑いですねぇ。
今回はおいしいフォーのお店Pho Old Saigon (フォー オールド サイゴン)の紹介だよ。

Pho Old Saigon (フォー オールド サイゴン)
d0170140_2144957.jpg

午後いっぱいビーチで楽しんだ後・・・、




d0170140_2161591.jpg

ランチもスパムにぎりで軽く済ませたワケでして、←ハワイに行ったら一度は食べてみてね♪




d0170140_220328.jpg

そろそろ夜ごはんの時間です。早っ!!




d0170140_2222823.jpg

やって来たのはクヒオ通りにあるPho Old Saigon (フォー オールド サイゴン)♪




d0170140_2243283.jpg

まずは春巻き。




d0170140_226463.jpg

ruggine母おススメの青パパイヤのサラダ。パクチーどっさりでおいし~♪




d0170140_2275818.jpg

フライドチキン。子供達に完食されて食べられず・・・。(涙)




d0170140_2301688.jpg

コチラは息子クンオーダーのライスプレート。BBQポークをセレクト。




d0170140_233946.jpg

〆はやっぱりチキンフォーで♪




d0170140_2342644.jpg

Pho Old Saigon (フォー オールド サイゴン)

住所 2270 Kuhio Avenue

TEL 1-(808) 922-2668

お店のHPはコチラ。




d0170140_1481314.jpg

ふーん、息子クンはBBQポーク・・・と。

ハッ!!イ、イ、イヤミぢゃあないのようっ!!(汗っ)
[PR]

by ruggine | 2012-08-22 01:51 | ハワイ  

サーフ ラナイ

みなさんこんにちは。
一体いつまで続くのかこの暑さ・・・。
今回は素敵な朝食♪サーフ ラナイの紹介だよ。

サーフ ラナイ
d0170140_5387.jpg

成田空港を出発して7時間とちょっと、ruggineファミリーが着いた先は・・・
きゃーっ、まさかのハワイですっ。(嬉っ!!)
ruggineさん、息子クン、娘っ子、ruggine母、ruggine叔母、ruggine従兄・・・総勢6人の
ツアーでございますっ♪




d0170140_584821.jpg

ダイヤモンドヘッドを眺めながら・・・、
まずは腹ごしらえじゃ。←世界中ドコでも食べることが基本、のruggineファミリー。
着いた先はロイヤルハワイアンホテルのテラス「サーフ ラナイ」♪わーいっ。




d0170140_5135695.jpg

ruggineさんオーダーはバナナとくるみのパンケーキ♪




d0170140_515722.jpg

どうですかっ、このどっぷり感っ。




d0170140_5164367.jpg

アップでもう一度。ああ・・・、たまりませんなあ・・・。




d0170140_518947.jpg

息子クン&娘っ子がオーダーしたなんとかブレックファースト。
たまごは好みの調理法で、ソーセージまたはベーコンなどをチョイス出来ます。
しっかり朝ごはんを食べて・・・ハワイの旅、始まりますっ♪


サーフ ラナイ (ロイヤルハワイアンホテル)

住所 2259 Kalakaua Avenue, Honolulu

TEL 1-(808)921-4600 (セントラル・ダイニング・リザベーション・センター)

HPはコチラ。




おまけ  ダイヤモンドヘッドと息子クン♪
d0170140_5305820.jpg

ぬほっ♪まさかハワイに来れるなんてっ!!イイ夢見んしゃいっ♪




d0170140_18525253.jpg

ボクもイイ夢・・・。
[PR]

by ruggine | 2012-08-21 00:05 | ハワイ