「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日本( 54 )

 

また来年・・・。

d0170140_27491.jpg

さようなら、わが街新宿・・・。(涙)





d0170140_2101657.jpg

今年もロマンスカーに乗って、





d0170140_212521.jpg

お弁当を食べながら、





d0170140_215567.jpg

お弁当を食べながら、





d0170140_2191653.jpg

お弁当を食べながら、





d0170140_222333.jpg

お弁当を食べながら、←えーっ!?どんだけっ???





d0170140_234860.jpg

登山電車に乗って、





d0170140_2295982.jpg

登山電車に乗って、





d0170140_2374420.jpg

箱根の温泉に、





d0170140_2394946.jpg

入って来ましたよ♪





d0170140_2423480.jpg

富士山を眺めながら・・・、





d0170140_2494154.jpg

山道をてくてく登って・・・、





d0170140_247731.jpg

モチロン♪大涌谷へも行って来ました。
ココの黒たまごは一つ食べると寿命が七年延びるので子供の頃から食べているruggineさんは単純に計算しても300歳くらいまでは軽~く生きる予定なの~。






d0170140_252593.jpg

また今回は御殿場のアウトレットにも足を延ばしてみました。





d0170140_25553.jpg

GAPで弾けたruggineファミリーなのでした。
だってTシャツ300円って!!そりゃあ買っちゃうでしょ???





d0170140_2581294.jpg

滞在期間中は美味しいモノをいっぱい食べました♪





d0170140_302527.jpg

枝豆のガーリック炒めとか~、





d0170140_323825.jpg

アジのユッケ風とか~、





d0170140_35366.jpg

塩鶏手羽とか~、





d0170140_385697.jpg

コチラは宮崎名物チキン南蛮♪
宮崎県と言えばkeikansanさんブログ♪宮崎県の魅力がいっぱいっ!!みんな、見てね~♪





d0170140_319397.jpg

d0170140_321509.jpg

d0170140_3115561.jpg

d0170140_314102.jpg

ruggine父と一緒に毎年恒例の喫茶店でのモーニングも。
ちなみに朝からどっひゃーっ!!な、ワッフルは娘っ子のオーダーである。





d0170140_3284233.jpg

d0170140_3313881.jpg

コチラも毎年恒例ruggine父作のサンドイッチ♪





d0170140_19232022.jpg

今年は中国在住のとっても美しいruggine従妹の一時帰国とも重なり嬉しい再会♪





d0170140_337899.jpg

d0170140_3412141.jpg

d0170140_1918408.jpg

ruggine従妹とのランチはコチラで♪





d0170140_19355949.jpg

d0170140_19391840.jpg

タダチくんのトコロで楽しい「ぢょしかい」もしましたよ♪
K子ちゃん、N子ちゃん、本当にありがと~。





d0170140_19433410.jpg

あっ!!





d0170140_1945294.jpg

ゴウくんっ♪♪♪





d0170140_19485259.jpg

きゃーっ!!相変わらずステキな笑顔っ♪





d0170140_19515421.jpg

「テレちゃいますよね。」とポツリ。





d0170140_19592979.jpg

だから~、そーゆー風にはにかむトコロがまたオンナゴコロをくすぐるんだってばっ!!





d0170140_2084436.jpg

また来年♪元気でねっ。




d0170140_2011144.jpg

日本滞在最後の夜ごはん・・・。
ruggineさんの大好きなアジフライときんぴらごぼうと熊本の麦味噌のお味噌汁♪





d0170140_20125492.jpg

とうとう出発の朝を迎えました。トホホ・・・。





d0170140_20183845.jpg

娘っ子もリラックマと搭乗です。←リラックマと一緒に寝るんだって。





d0170140_20213879.jpg

今回も前回同様にちょこっとだけ前菜をいただいて・・・、





d0170140_2026214.jpg

メインはやっぱりruggine母作のおにぎりっ!!





d0170140_20294164.jpg

食後のフルーツをいただいて・・・、





d0170140_2033715.jpg

〆はエスプレッソで♪これにてruggineさんの機内食終了。

今年の夏もあっという間の日本滞在でした。
いつもいつも笑顔で迎えてくれるruggine実家ファミリーにお友達に感謝、感謝です。
そして最後まで読んでくださったみなさま、お付き合いありがとうございました。
コチラは新学期が始まり毎日わあわあと過ぎております。
プラスっ!!ハウスキーパーのロアンくんがスリランカに里帰り中っ!!わーんっっっ。
みなさまのトコロへのご訪問&「イイネ」が遅れていまして・・・本当にゴメンナサイねっっっ。
次回更新よりいつも通り♪これからもよろしくお願いいたします。





d0170140_2382127.jpg

秋の気配・・・です。
[PR]

by ruggine | 2013-09-16 23:09 | 日本  

接筵@横浜 中華街♪

d0170140_5112785.jpg

またまた暑いある日のこと・・・、





d0170140_5192298.jpg

ruggine母と横浜の中華街に行ってきましたよ♪
今年の3月から東京メトロ副都心線と東横線の相互直通運転が開始されて
「横浜の中華街まであっという間に着いちゃうよっ!!体験」を、したかったのである。
毎回帰国の度に横浜に行くのはね、コチラでおいしいお茶を買うためとおいしい中華料理♪
やっぱり帰国したからにはおいしい中華を一度は食べに行きたいの~。





d0170140_5214465.jpg

今回のランチは接筵(せつえん)に行って来ましたよ♪
コチラの先代は横浜マイスター(横浜市が優秀な技能を有する職人に贈るマイスター制度で
料理人として初めて受賞)だったそうです。





d0170140_5241629.jpg

この日もスゴク暑かったのでruggine母は冷たいネギそば。
おネギたーっぷり&氷も入ってて冷たくて美味しいっ♪





d0170140_528852.jpg

ruggineさんはやっぱり元祖スープ炒飯♪





d0170140_5301711.jpg

高菜入りのスープにアツアツの炒飯をまぜまぜして食べます。
汗ダクで食べたわっっっ!!





d0170140_539492.jpg

接筵のメニューは・・・、





d0170140_5332476.jpg

食欲をそそられるモノばかりっ♪





d0170140_536634.jpg

「黒酢炒めやきそば」とか「豚ばら角煮かけごはん」とかってどうよ???食べたい~。

接筵

住所 横浜市中区山下町187

TEL 045-651-3810

定休日 水曜日





おまけ 元町のポストは・・・、
d0170140_5415419.jpg

おされなブラック・・・で、ございました。町の景観に合わせているのね。





d0170140_5445043.jpg

豚ばら角煮かけごはん・・・。

ルッジネさんっ、美味しい「おにく」まであと少しの辛抱っっっ!!
[PR]

by ruggine | 2013-09-12 15:55 | 日本  

ruggine弟ファミリーと「割烹忠地」の総まとめ、とか。

d0170140_553964.jpg

7月のとある週末・・・ruggineファミリーはruggine弟ファミリーを訪問しましたよ♪





d0170140_5551770.jpg

実は今年の5月に可愛い可愛い赤ちゃんが生まれたのですっ!!
んもうっ、ころっころぷにぷにっ♪





d0170140_5581413.jpg

お昼はruggine弟特製のランチ♪
炒り豆腐にきんぴらごぼう、コロッケなり。美味しそうでしょ???





d0170140_602571.jpg

無言で食いまくる息子クンなのであった。
とっても和やかなひとときでした。ruggine弟、ruggine義妹ちゃん、ありがと~。





d0170140_65245.jpg

そして帰国があと数日に迫った8月の初旬、ruggine弟夫婦と割烹 忠地に行きました。
お母さんになったばかりのruggine義妹ちゃんに栄養つけてもらわないとねっ!!
↑じゃあオマエが作ってやれよっ!!ってなツッコミはナシね。(笑)
お通しはハモの握りです。甘辛いタレが最高~♪





d0170140_673218.jpg

コチラは宗八カレイ。そうそう、焼き魚も超おススメですよ♪





d0170140_695730.jpg

コチラはツボダイ。皮パリッパリ~の身はほんわか~♪





d0170140_612730.jpg

つみれ汁~♪もう最高っ!!





d0170140_6144094.jpg

いつものお造りに・・・、





d0170140_6184444.jpg

かき揚げも♪
この後モチロンっ!!スペアリブとガーリックライスも食べましたよ~♪
美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね。
また来年も行こうねっ♪





おまけ 割烹 忠地は洋食だってあるんです♪
d0170140_621612.jpg

コチラは今回ruggine弟・義妹ちゃん達と食べたほうれん草たっぷりのグラタン。





d0170140_6245125.jpg

ハカセがテールに齧り付いたオックステールのスープに、





d0170140_6264681.jpg

息子クンと娘っ子が嬉々として食べたナスのミートグラタンに、





d0170140_6284585.jpg

なんとっ!!スパゲッティミートソースまであるんだよ~。
↑コチラは同級生の女子だけで飲んだ時に♪←オマエは一体何回割烹 忠地に行ったのだ???





d0170140_3291052.jpg

最後にタダチくんとパチリ。
日本滞在中は本当に美味しいお料理をありがとう♪
そしていつもruggineさんのワガママをきいてくれて感謝です。
また来年♪もうruggineさんったら食い過ぎで顔がまんまる~っ。きゃーっ!!





d0170140_3425858.jpg

「滞在の 最後の〆も スペアリブ」 詠みネコ 白錆・・・と。

ハッ!!
[PR]

by ruggine | 2013-09-11 03:48 | 日本  

マークさん祭り@六本木♪その2

今度は8月の初旬のコト・・・、
d0170140_0314780.jpg

ruggineさんと娘っ子で再びruggine姉のお家へ遊びに来ましたよ♪





d0170140_0392384.jpg

今回はね、





d0170140_0412086.jpg

アークヒルズに来ています♪





d0170140_0443261.jpg

だって今日は・・・、





d0170140_048338.jpg

ヒルズマルシェの日っ♪





d0170140_0561688.jpg

マルシェの日っ♪





d0170140_14184.jpg

マルシェに行く前に「ハウスっ!!」と言われて入ってみたものの・・・、





d0170140_194969.jpg

ん???





d0170140_1122733.jpg

あっ!!





d0170140_1224872.jpg

ボクもマルシェに連れてってええええっ!!
ちょっと気付くのが遅かったマークさん。





d0170140_1293955.jpg

ねっ、ねっ♪
と、メチャクチャ可愛い顔でアピールするも・・・、





d0170140_1392961.jpg

わーんっっっ。
おいてけぼりのマークさんなのでした。ゴメンねっ!!でもお散歩するには暑過ぎるのよ~。





マルシェの後は・・・、
d0170140_1461853.jpg

ruggineさんのリクエストでウェンディーズランチっ!!きゃーっ!!





d0170140_1485427.jpg

ウェンディーズチーズと・・・、





d0170140_1522481.jpg

チリチーズフライっ!!





d0170140_1591419.jpg

デザートはコーヒーゼリーとオレオ入りのソフトだよーん♪

2009年末に日本より完全撤退してしまったウェンディーズ、そのニュースを知った時の
ruggineさんのショックと言ったら・・・。
だってウェンディーズはruggineさんの青春ファーストフード店だったんですものっ!!
高校時代、学校帰りに何度行ったことかっ!!
あの頃は昼→弁当、放課後→ウェンディーズ、帰宅→夕飯、でもちっとも太らなかったわっ。
そして2年後の2011年、日本に再上陸っ♪あー、美味しかった♪♪♪
ruggine姉、ありがと~っ!!





おまけ  2歳児の視覚。
d0170140_143545.jpg

今年の夏ruggine甥っ子はハワイに行って来た。
海水浴もしてとーっても楽しいバカンスだったみたい。よかったねー♪
そして帰りの機内でruggine甥っ子が外を眺めながら「ruggineちゃんっ、ruggineちゃんっ。」と
窓の外を指差しているという。
「えっ!?ruggineったら私達にナイショでまさかのハワイ???」な、ワケはあるハズもなく、
ruggine姉もruggine母も「ドコにruggineがいるのだ???」と窓の外をキョロキョロ。
そしてruggine甥っ子の指先にいたモノはコチラ↓





d0170140_16283240.jpg

ハワイアン航空の尾翼。(笑)
ほほう、2歳児の視覚ってこんなカンジなのね♪
ruggine甥っ子よ、次回に会うときはハイビスカスの髪飾りを付けて行くからね~♪
実はこの話をruggine母から聞いたときにはハワイアン航空のロゴを知らず、とっさにハワイアン→日焼け→色黒の女性→つまりruggineさん・・・を、アタマの中で連想してたんだけれども・・・調べてみたらロゴは色白なお嬢さんっ♪かなり嬉しかったruggineさん、なのでした。フフフッ。





d0170140_2142819.jpg

だから息子クンはオイラのものなのっ!!

わかってますってばっっっ。
[PR]

by ruggine | 2013-09-10 02:56 | 日本  

マークさん祭り@六本木♪その1

ある暑ーい7月の初旬の出来事です。
d0170140_0313187.jpg

と、言えば???




d0170140_041271.jpg

そう、ココは六本木♪・・・と、言えば???





d0170140_043434.jpg

ん???





d0170140_0555563.jpg

きゃーっ!!マークさんっ♪





d0170140_059211.jpg

あらっ???どうしたの???





d0170140_255442.jpg

うん、あのね・・・、





d0170140_22183268.jpg

暑いの・・・。




d0170140_22203581.jpg

あっ・・・。





d0170140_22292812.jpg

あはっ♪





d0170140_22323351.jpg

あははっ♪





d0170140_22342559.jpg

わーいっ!!





d0170140_22391329.jpg

んふふっ♪





d0170140_22225611.jpg

息子クンのナデナデ~♪





d0170140_23185038.jpg

ごはん~♪きゃーっ、美味しそっ!!
ruggine姉の手作りだよ~ん♪♪♪ありがと~。





d0170140_2321581.jpg

おやつは・・・、





d0170140_23281610.jpg

和ぷりん~♪





d0170140_23335599.jpg

あ・・・。





d0170140_23375782.jpg

ボクも食べたいなあ・・・。マークさん祭り@六本木、つづく。





おまけ  食後のお散歩は・・・、
d0170140_23404683.jpg

ミッドタウン♪
お散歩だけでお買い物は一切ナシ。セールと言えどもココは六本木っ!!高っ!!





d0170140_013224.jpg

やいっ、マークっっっ!!





d0170140_0152492.jpg

息子クンはボクのものですからねっ!!

はいはい、ルッジネさん♪
[PR]

by ruggine | 2013-09-09 00:20 | 日本  

大切なお友達と。

d0170140_4582078.jpg

言わずと知れた「割烹 忠地」。(笑)
今日は幼稚園・小学校・中学校の同級生と同窓会です♪





d0170140_512460.jpg

ちょっと早めに来て勝手に「じゃこにぎり」を食べるruggineさん。
このじゃこのふりかけもタダチくんの手作り。山椒の実が入っていておいしいよ。
この同窓会、もう何年くらい続いているんだろう???
7,8年は続いているんじゃないのかなあ・・・。いつもの場所でいつものメンバーで。





d0170140_585471.jpg

お通しは・・・なんとまあ、スッポンの冷たい茶碗蒸し♪





d0170140_520239.jpg

いつものお造りに・・・、





d0170140_5224175.jpg

かき揚げ♪





d0170140_528216.jpg

今回は鶏の唐揚げも頼んでみたよ。←ええ、揚げ物ばっかりですとも。
しかもみんな酒呑みなのでこれらのお料理はほぼruggineさんが完食。

会った瞬間みんな中学時代の頃にスグ戻る。
でも話す内容は子供のコトだったり仕事のコトだったり趣味のコトだったり。
彼らの笑顔が、彼らの口調が、昔のまんまで懐かしさと心地良さが広がって行くんだよねー。
大袈裟かもしれないけれど、「ああ、生きててよかった~♪」って思える瞬間。
みんな、毎年ありがとうね。





おまけ  ちなみに・・・、
d0170140_5422835.jpg

ruggineさんはいつもカシスオレンジ♪





d0170140_5491364.jpg

鶏の唐揚げ・・・ぶうー。

アワワっ!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん素敵な週末をお過ごしください。

Moreメンバーズ♪
[PR]

by ruggine | 2013-09-07 00:10 | 日本  

ろくざん亭

d0170140_139547.jpg

楽しいお買い物の後は・・・ごはーんっ♪
ハカセ(←SHUさん夫)がお迎えに来てくださいました♪わーいっっっ。





d0170140_1514768.jpg

じゃーんっっっ、ご覧くださいっ!!素敵なトコロでしょう???





d0170140_214620.jpg

早速中へ入ってみましょ~♪





d0170140_291878.jpg

まあっ♪





d0170140_2151956.jpg

なんて素敵な個室なんでしょうっ!!ハカセ、早速寛いじゃってるし。(笑)





d0170140_223166.jpg

まずは鶏肉、きくらげ、きゅうりに山芋の先付です。





d0170140_2284142.jpg

そして冷たい茶碗蒸しに・・・、





d0170140_2314612.jpg

桜肉の握り♪





d0170140_2342728.jpg

そして脂をヌリヌリ、





d0170140_24219100.jpg

まんべんなくヌリヌリ、





d0170140_2472484.jpg

脂、OKです。





d0170140_2493431.jpg

お肉~っっっ♪




d0170140_2562897.jpg

そしてお野菜たっぷり。





d0170140_3182779.jpg

もうもう・・・、





d0170140_32839.jpg

じゅうじゅう・・・、





d0170140_3314862.jpg

きゃーっ!!美味しいっっっ!!





d0170140_3355774.jpg

もうもうじゅうじゅうしている最中に鮎と季節野菜の天ぷらが運ばれてきました。





d0170140_339754.jpg

デザートはクリームあんみつ♪ruggineさんの大好物っ!!





d0170140_3452947.jpg

はーっ、美味しかった♪
SHUさん、ハカセ、本当に楽しいひとときをありがとうございました。





d0170140_1493724.jpg

ろくざん亭

住所 東京都八王子市高尾町2002

TEL  (042)661-7827





楽しいお食事の後は・・・、
d0170140_1545572.jpg

きゃっ♪接待部長&船頭のシャケさまが送ってくださるんですって!!





d0170140_1584062.jpg

乗船代金のカリカリをお支払いして・・・いよいよ出発・・・の、ハズが・・・、





d0170140_25559.jpg

えーっ!?
接待部長ハズまさか接待され部長っ!!
んふふ♪でもカワイイからいいのっ、いいのっ。
まったりと寛ぐシャケさんと素敵な夜のドライブ・・・で、ありました。





d0170140_2124487.jpg

オイラもまったり。

朝日が気持ち良さそうだねー。
[PR]

by ruggine | 2013-09-06 02:20 | 日本  

ネコの後は・・・クマ♪ Base26♪

d0170140_2214059.jpg

阿豆佐味天神社を後にして立川駅に戻ります。





d0170140_653048.jpg

ココは立川駅前のフロム中武4Fの上りエスカレーターを降りたトコロ・・・、





d0170140_6164018.jpg

おおっ、





d0170140_6225270.jpg

おおーっ!!





d0170140_6261925.jpg

そうですっ!!また来ちゃいましたっ♪デッドベア専門店のBase26さんっ♪きゃーっ!!





d0170140_6303385.jpg

もうSHUさんとruggineさんの興奮度はMAXっ!!





d0170140_6374384.jpg

昨年同様・・・、





d0170140_6411653.jpg

もうっっっ、





d0170140_6434155.jpg

全部っっっ、





d0170140_6463420.jpg

欲しいっっっ!!

実は今回お店の方が(とっても素敵な女性なの~♪)昨年おジャマしたのを覚えていてくださってもう一人のお店の方(←イケメン)がお昼でハズしていらっしゃったのですが、わざわざ電話をしてくださったんです~♪なんというお心遣いっ!!
そしてイケメンはなんとっ!!3分で餃子とラーメンを胃袋にかっ込んでお店に到着。(笑)
イケメンは行動もイケメンなのである。

Base26

住所 立川市曙町2-11-2 フロム中武4F

TEL (042)548-4326

お店のHPはコチラ♪





d0170140_1946932.jpg

ん???言っときますけどボクはクマじゃありませんよ。

いやっっっ、クマよりデカいってウワサが・・・。

More 今回のご購入は・・・、
[PR]

by ruggine | 2013-09-05 00:22 | 日本  

猫返し神社♪

d0170140_112138.jpg

オシロイバナが咲く頃・・・またまたコチラの方と楽しいデート♪
日本滞在中に2回もお会いできるなんてっ!!(嬉っ!!)






d0170140_19593121.jpg

今回訪ねた場所は立川市にある阿豆佐味天神社(あずさみてんじんしゃ)。
安産の守り神、立川水天宮の名でも知られています。





d0170140_2081874.jpg

今日ココに来たワケはね・・・、





d0170140_20111017.jpg

ん???





d0170140_20172414.jpg

まあっ♪なんて可愛いニャンコさまっ!!





d0170140_2020789.jpg

実はコチラの神社、別名を「猫返し神社」と言うのですよっ♪詳しくはコチラを見てね。





d0170140_20243251.jpg

「無事に戻って来ますように。」とたくさんの飼い主さん達の願いが絵馬に込められています。





d0170140_20281084.jpg

私達も絵馬に願い事を書きましたよ♪
でも・・・、




d0170140_1292380.jpg

シャケさまも・・・、





d0170140_1384170.jpg

ルッジネさんも・・・お家にいるケド・・・???





d0170140_1412750.jpg

そうっ!!先日忽然と姿を消してしまったジョニーっ!!わーんっっっ。
片目のジョニー、他のニャンコ達にいつも頼りにされてたジョニー、
猫団子の中心にいつもいたジョニー、近寄って来るニャンコを黙って受け入れてたジョニー・・・。
LALAさんのお話だとまるで神隠しに遭ったように忽然とその姿が消えてしまったのだそうです。
外に出た形跡が見つからない、それこそ家中探し回ったけど見つからない・・・。
ねぇジョニー、やっぱりキミは神様のお使いだったの???





d0170140_157334.jpg

全てのニャンコが無事に戻ってきますように。


阿豆佐味天神社・立川水天宮

住所 東京都立川市砂川町4-1-1

TEL 042-536-3215

行き方 JR立川駅北口から、立川バス①番線「三ツ藤・箱根ヶ崎駅」行きに乗車、
     「砂川四番」停留所で下車。





おまけ  いよいよイタリアへ・・・???
d0170140_19571184.jpg

小雨降るある夏の日・・・、





d0170140_6691.jpg

息子クン、イタリアに帰る、の巻。
ちょっと早めに帰る理由はバンドのコンサートと
彼女もロンドンからローマに戻ってきたから。
あっそ。お母さんよりも彼女ですか。・・・って、当然だよねっ。フフフッ。





d0170140_6193158.jpg

モミモミ。草を均して・・・、





d0170140_6223278.jpg

どっこらしょ、っと。





d0170140_6253045.jpg

おやすみなさーい。

・・・ってかruggineさんっ、草刈りっ、草刈りっ!!
[PR]

by ruggine | 2013-09-04 01:44 | 日本  

磯丸水産とエビ♪

d0170140_193138100.jpg

ホタテ焼き焼き、





d0170140_19335571.jpg

ハマグリ焼き焼き、





d0170140_24227.jpg

マグロ頬肉じうじう、





d0170140_1573665.jpg

イカもホイルで包んでふんわりこ♪





d0170140_274320.jpg

魚介類だけではありません。厚切りベーコンもじゅうじゅう、





d0170140_294622.jpg

厚揚げもほんわりこ♪





d0170140_2164993.jpg

モチロン女性に嬉しいお野菜も・・・、





d0170140_2191788.jpg

焼き焼きしちゃいますよ~♪焼き焼き以外にも・・・、





d0170140_2232461.jpg

昔懐かしいハムカツや、




d0170140_227310.jpg

あじのなめろう、





d0170140_2291032.jpg

じゃがいもの明太子バターなんてのもあります♪





d0170140_2332064.jpg

ココは磯丸水産歌舞伎町東通り店♪本日の焼き焼きデートのお相手は・・・、





d0170140_2391658.jpg

ん???海老・・・





d0170140_243926.jpg

蔵。(笑)
ruggineさんの同級生のオダ。イケメンでしょ♪ちなみにオダの弟は海老蔵にソックリなのである。






おまけ  焼き焼きの後は・・・、
d0170140_2551330.jpg

カラオケ。(笑)
いやー、カラオケなんて何年振りでしょう???
ruggineさんったらイタリア生活19年目、もうね、ジャニーズで例えるとSMAPで終わってるの。
嵐やV6、TOKIO、KAT-TUN 、関ジャニ∞ ・・・名前は聞いたことはあるけれど、もしメンバーがバラバラにいたら誰がどのグループとかってわかりません。
だから選曲も「ザ・昭和」。(笑) オダに「ruggine、古っ!!」と何回言われたコトか。
ちなみにオダのサザンとミスチルは最高なのだ♪イケメンは歌も上手いのである。
新宿出身の私達♪中学時代はみーんな歌舞伎町でよく遊んだものです。
久しぶりに来てみて変わっているようで変わっていない町並みに嬉しくなってしまいました。
また行きたいなあ。オダ、付き合ってくれてありがとう♪




d0170140_3272050.jpg

ボクも焼き焼きしてみたいものですね。

今度BBQしようよ、ねっっっ。(汗)
[PR]

by ruggine | 2013-09-03 00:59 | 日本