「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

本日のニャンコさま。 ボクとチーロと。

みなさんこんにちは。
今日もとってもイイお天気のカザルパロッコでした。
今回はボクと臆病者のチーロの午後のひとときをご紹介。

本日のニャンコさま。
d0170140_4112167.jpg

さてさて、そろそろ帰るとしますか。




d0170140_421947.jpg

えっ???ボ、ボ、ボスッ、もう帰っちゃうの???




d0170140_4312848.jpg

うん。最終チェックも終了。お家に帰りますよ。




d0170140_438789.jpg

じ、じ、じゃあボクもお家に帰ろっかな・・・。




d0170140_4443948.jpg

ホントはまだ帰りたくないんだけど・・・。(←チーロの飼い主は鬼婆フェルナンダ。)
さてこの2匹、一緒にいる時はどんなカンジなのでしょう???




実はこんなカンジなんですねぇ・・・。
d0170140_5165054.jpg

なんか、微妙。(笑)




おまけ  本日のアート♪
d0170140_5303092.jpg

ブログの背景カプチーノ♪ブログでこんな背景ありそうですよね♪フフフッ。




さて、チーロをサッサと置いてきぼりにしてお家に帰って来たのは・・・、
d0170140_5412376.jpg

「お帰りなさーい、飼い主さん♪」スリスリ♪

んまっ♪ルッジネさん、キミもなかなかカワイイところがあるじゃないのっ!!




と、思いきや、
d0170140_553559.jpg

ん???どうやら本当の目的はruggineさんではなくてお買い物。(涙)




d0170140_62468.jpg

「おにく」待ち。か、か、可愛くないっ!!


今年は閏年なんですねぇ。
4年後の2月29日もブログ、書いているかしらん???絶対に書いてないな。(汗)

♪~♪追記♪~♪

ちょっとバタバタしております。
みなさんのトコロへは近日中にお伺いしますね。
[PR]

by ruggine | 2012-02-29 06:12 | ルッジネ&ニャンコ  

イタリアの野菜のお話。(その5) ルコラ

みなさんこんにちは。
今日も快晴♪のカザルパロッコです。
暖かくなってくるとサラダが食べたくなると吠える飼い主さん。
なんでもどんぐりさんのサラダがとってもおいしそうだったから感化されたらしいよ。
と言うコトで今回はイタリアの野菜のお話だよ。

ルコラ(Rucola)
d0170140_2357546.jpg

ルコラ、日本語でキバナスズシロ、英語でロケットサラダ。
でも日本でもルコラで知れ渡っていますよね。
またローマ地方ではRughetta(ルゲッタ)という呼び方でも親しまれています。
ルコラの歴史は大変に古く、それはなんと古代ローマ時代からっ!!
傷口を塞ぐ膏薬として使われていたそうです。
食用というよりは薬草だったんですねぇ。
ごまの風味と独特のニガ味が特徴のこのルコラ、一般的な食べ方はやはりサラダ♪
ここでわが家の食べ方をちょっとご紹介♪




ブレザオラとルコラのサラダ
d0170140_0234937.jpg


材料

ブレザオラ          150g
ルコラ           いっぱい
マッシュルーム
パルメザンチーズ
オリーブオイル(EXV)
バルサミコ酢
レモン汁
白コショウ

作り方

① マッシュルームは1/4にカットしてルコラとあわせ、削ったパルメザンチーズとオリーブオイルと少しのバルサミコ酢で味付けしておく。

② 大皿にブレザオラを敷いて①を盛り、食べる時に白コショウ、レモン汁を好みの量をかける。

※ブレザオラとは・・・、
d0170140_0331919.jpg

ロンバルディア州の塩漬けの牛肉のコト。
牛肉のプロッシュートと考えていただければOK?
お値段もやはり生ハムに比べてちょっと高いです。
イタリアにお越しの際はぜひご賞味あれ~。
ルコラと相性バツグンなのであります。
ピザ屋さんにもフォカッチャにこのサラダをのせた
メニューがありますのでぜひぜひ♪



※また先日ご紹介したスープもルコラの違ったおいしさを味わえますよ~。




おまけ  わが家にも・・・、
d0170140_0522968.jpg

水仙の花が咲きました♪
実はこの水仙、先住人さんが植えたモノ。
引越ししてから今までに花をつけたのは1回だけで、毎年ネギ化していたんです。
今年、本当に久しぶりに花を咲かせてくれました。でもこの一輪だけ。残りはやっぱりネギ。(涙)
と、嬉しくて写真を撮っていると・・・、
d0170140_15332.jpg

「どれどれ、ワシにも見せてみなさい。」と、邪魔ニャンコ登場。
もーっ、写真が撮れないっ!!ジャマ~~~~~~~っ!!デカ頭っ!!




d0170140_1142936.jpg

んんんーっ!!見たいのっ!!ねぇ、見たいんだってばっ、水仙っ!!見せてっ!!んぎぎっ。

と、ruggineさんに強制抱っこをされて水仙から遠のくルッジネさん。キミはジャマ。(笑)
[PR]

by ruggine | 2012-02-28 07:16 | サラダ&野菜&フルーツ  

抹茶クリームオレオ de レアチーズケーキ♪

みなさんこんにちは。
今日も雲ひとつない青空が広がっているカザルパロッコです。
「なんだか春がもうそこまで来てるようだわ~♪」と飼い主さん。
そうだよね。明け方に雷雨があったりするもんね。
「こんな日はお抹茶でチーズケーキってカンジ???」
う~ん・・・、ボクは「おにく」ってカンジ???
「楽しいティータイムになりそうだわ~♪」
相変わらずボクの意見はムシだよ・・・。
今回は春見ぃ~つけたっ♪若草色の抹茶クリームオレオ de レアチーズケーキを紹介します。

抹茶クリームオレオ de レアチーズケーキ                  中にもオレオがいっぱい♪
d0170140_16134895.jpg


材料(直径18cmのパイ皿1コ分)

チョコレートビスケット          100g
バター                   40g
(またはオリーブオイル        大さじ3)
クリームチーズ             200g
プレーンヨーグルト           150cc
生クリーム                200cc
砂糖                    70g
抹茶                   大さじ1
抹茶クリームオレオ(ミニ)※       1袋
粉ゼラチン               7~10g
水                   大さじ4

作り方

① クッキングシートを型の底の大きさに合わせて切り、敷いておく。ビスケットはビニール袋を2重にしたモノに入れてめん棒などで細かく砕いておく。バターは溶かしておく。

② 砕いたビスケットと溶かしバターをあわせて全体をしっとりとさせ、型の底にピッチリと均等に敷き詰め、冷蔵庫で冷やしておく。

③ 水に粉ゼラチン(量は好みの固さで調節してね。)を振り入れてふやかしておく。(必ず水にゼラチンを入れるようにしてね。逆だとダマになっちゃうよ。)

④ ボウルにクリームチーズを入れ泡立て器でクリーム状になるまでよく混ぜる。

⑤ ④に砂糖を少しずつ加えてなめらかに混ぜ合わせる。

⑥ 抹茶を加えてさらによく混ぜる。

⑦ プレーンヨーグルトを少しずつ加えて混ぜる。

⑧ ふやかしたゼラチンを湯煎にかけて溶かし⑦に加えてよく混ぜ、こし器でこす。

⑨ 別のボウルで生クリームを7,8分立てにし⑧に加え、型に半量を流し入れる。

⑩ ⑨にオレオをのせる。(飾り用に少しとっておく。)

⑪ 残りの半量を入れて平らに均し、残りのオレオを飾って冷蔵庫で最低3時間以上冷やして出来上がり♪

※お抹茶とクリームチーズのハーモニー♪おいしいよ。

※おもてなしにもピッタリ♪春色&若草色のチーズケーキ♪お試しあれ~。

※抹茶クリームオレオとはコチラ↓
d0170140_555632.jpg

昨年の夏に100円ショップのダイソーで発見♪
オレオは普通のクリームバージョンしか知らなかったからruggineさん、嬉々としてご購入。
チーズケーキの中にサンドすると柔らかくなっておいしいよ♪
今回は1袋しか使用しませんでしたけど(ってか最後の1袋だったのだ。涙)
2袋くらいどっちゃり入れちゃった方がおいしいかもっ!!

※春色のさくらレアチーズケーキもよろしくね♪




おまけ  ただいま満開♪
d0170140_62292.jpg

d0170140_6123444.jpg

d0170140_619657.jpg

撮影場所:にゃんこロード




d0170140_6291567.jpg

んんん~♪春の匂いがしますよ。

でもキミはまだまだ冬毛もっさり、だね。(笑)
[PR]

by ruggine | 2012-02-27 16:19 | お菓子  

本日のワンコさま。 マークさん、1歳のバースデー♪

みなさんこんにちは。
今日もとってもイイお天気のカザルパロッコです。
飼い主さんは「ジャケット、いらないわ~♪」と浮かれています。
ホントはあんまり紹介したくないんだけど・・・
今日はあのマークの1歳バースデーなんですよ。
今回はマークのバースデーの紹介だよ。ったく・・・。

マークさん、1歳のバースデー♪
d0170140_22262828.jpg

マークさん、お誕生日おめでと~♪・・・あらっ???マークさん、ドコにいるの???




d0170140_22274118.jpg

まっ♪マークさんったらっ!!アタマかくしておちり隠さずですか~♪
ほらほら、今日の主役はアナタですよ~。




d0170140_22303848.jpg

・・・全く無関心のマークさん。(笑)
もしかしてこのしましまシャツが気に入らないの???着替える???




d0170140_2232653.jpg

じゃあ、バースデーキャップ♪を被りましょう・・・ってコレも嬉しそうじゃないね。(笑)
・・・ってか、超メーワク顔じゃんっ!!(笑)




d0170140_22405684.jpg

     ・・・改めて  HAPPY BIRTHDAY MARC!!     
    う~ん、イイお顔です♪また夏に帰ったら遊んでね♪




d0170140_22532986.jpg

ったくマーク、マークって!!飼い主さんっ、騒ぎ過ぎですからっ!!
でも一応おめでとう・・・。
[PR]

by ruggine | 2012-02-25 22:58 | ワンコ  

トマトとセロリのスープ

みなさんこんにちは。
今日もとっても暖かいカザルパロッコです。
このまま春到来♪なんてコトにならないかしらん???
「ホントにイイお天気よね~。」と飼い主さん。
ホント、ホント。ボクもお昼寝が気持ちイイよ。
「でも夜はまだ冷え込むから今日はスープにしたの。」
ナニ味のスープを作ったの???
「今回はねー、トマトとセロリ♪」
なんだか元気が出そうなスープだね。
今回は目にも鮮やか♪トマトとセロリのスープを紹介します。

トマトとセロリのスープ
d0170140_0191021.jpg


材料(4人分)

セロリ            2本
トマト             1コ
じゃがいも         2,3コ
たまねぎ           1コ
トマトピューレ       1cup
しょうが         好みで
オリーブオイル(EXV)


作り方

① たまねぎは皮を剥いてタテ半分に切りさらに薄くスライス、セロリ、トマト、じゃがいももそれぞれざく切りにしておく。

② なべにオリーブオイルをまわし入れ弱火にかけ、たまねぎを加えて炒める。

③ たまねぎが透き通ってきたらセロリを加えてさらに炒める。

④ トマト、じゃがいもも加えてサッと混ぜ、トマトピューレを加え、水をひたひたより少し多めに入れ強火にする。

⑤ 沸騰したら弱火にして野菜が柔らかくなるまで煮る。

⑥ ⑤をブレンダーなどでピューレ状にし塩で味を調え、好みですりおろしたしょうがを加える。

※トマトの爽やかな酸味とセロリのスッキリした味わいのスープ♪おいしいよ。

※好みでパルメザンチーズや黒コショウを仕上げに加えてね。

※冷やして冷製スープにしてもまた違ったおいしさ♪お試しあれ~。




おまけ  フルーツゼリー・・・???
d0170140_651740.jpg

りんご味とマンゴー味・・・ん???でもよく見ると・・・、




d0170140_70875.jpg

「cat」の文字!!・・・そう、ルッジネさんのごはんでした♪
チキン&りんご味とまぐろ&マンゴー味。ど、ど、どんな味なのだ???
実はコレ、マリオさんのお友達の獣医さんからのプレゼント。
このペットフードの会社からどっさり届いたんだって。で、ルッジネさんにもお裾分け♪
それにしても今のペットフードってオシャレさんなんですねぇ。
あっ、一応断りを入れておきますが厳選されたお肉にフルーツ入りでビタミン豊富♪
ニャンコの健康を考えた素晴らしい製品でございます。
そうそう、年末年始をパリで過ごしたマリオさんの素敵な写真も見てね~♪




d0170140_7224381.jpg

↑コレは今朝ruggineさんがお買い物に出掛けようと門を出た時に遭遇した物体。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]

by ruggine | 2012-02-24 07:31 | スープ  

ピーナッツバターマフィン

みなさんこんにちは。
今日も昨日に引き続いてとても暖かいカザルパロッコです。
ココ2,3日の陽気でカザルパロッコ中のミモザが満開になりました。
青空に映えるミモザの黄色。とってもキレイですよ。
「こんな日はマフィン???」と飼い主さん。
いや、「おにく」ですけど???
「実はさー、先日作ったプレスリーサンドの残りのピーナッツバターをどうしようかと思って。」
どうしようって・・・、またプレスリーのサンドイッチを作ればいいじゃん。
「あらっ、そんなコトしてたらアンタみたいにデブになっちゃうわよっ!!」
なんと失礼なっ!!ボクはピーナッツバター、食べてませんけどー。
「と、と、とにかくっ!!マフィンに入れてみたらコレがイケるのよ♪」
今回はこっくりおいしい♪ピーナッツバターマフィンを紹介します。

ピーナッツバターマフィン
d0170140_22342655.jpg


材料(直径6cmの中型マフィン約10コ分)

小麦粉             140g
コーンスターチ         80g
ベーキングパウダー    小さじ2
ピーナッツバター(無糖)    100g
たまご              2コ
オリーブオイル       100cc
ブラウンシュガー       100g
豆乳(または牛乳)      200cc

作り方

① 小麦粉、コーンスターチ、ベーキングパウダーはあわせて振るっておく。

② ボウルにオリーブオイルを入れ、ピーナッツバターを加えてなめらかになるまで混ぜる。

③ ②にたまごとブラウンシュガーを加えてさらに混ぜる。

④ ③に①の粉類と豆乳(牛乳)を交互に少しずつ加えてサックリ混ぜ合わせマフィン型の8分目まで生地を流し入れる。

⑤ 170℃のオーブンで約25分焼く。

※ふんわり&こっくりピーナッツバターの味♪おいしいよ。

※加糖タイプのピーナッツバターを使用する場合はお砂糖の量を調節してね。

※アメリカンコーヒーにピッタリ♪お試しあれ~。




おまけ  わが家の・・・、
d0170140_23443788.jpg

椿第1号さんです。今年はつぼみがいっぱい♪楽しみ~♪




d0170140_0112114.jpg

今日もポカポカ陽気・・・。




d0170140_0185692.jpg

みゅは~。
[PR]

by ruggine | 2012-02-23 00:24 | お菓子  

飼い主さんのひとりごと。(その27) ポカポカ陽気♪

みなさんこんにちは。
今日は春が来たみたいなポカポカ陽気のカザルパロッコです。
いや~、気持ちがいいなあ・・・。
今回は早春の飼い主さんのひとりごとだよ。

ポカポカ陽気♪
d0170140_21522568.jpg

お庭のスミレも嬉しそう♪




d0170140_228736.jpg

ミモザも今週中には満開になりそうです。




d0170140_319441.jpg

さて、いつものようににゃんこロードを通って近所のスーパーへ向かうと・・・、




d0170140_22521040.jpg

あら~、なんて久しぶりなんでしょう♪マッシモくんが来てる~♪「マッシモ~。」




d0170140_23204720.jpg

「チャオ~♪」 まっ♪くるくるロン毛が素敵っ!!(←ruggineさん、実はラテン男の巻き毛フェチ。)




d0170140_23303353.jpg

おっ、早速お客さんが・・・、




d0170140_23383015.jpg

お客さんに「小さい袋しかなくて・・・。」と謝るとっても優しいマッシモくん。




d0170140_23481993.jpg

「あら、いいわよ、袋ナシで♪」と笑顔で答えているお客さんに商品を渡すマッシモくん。




d0170140_2356090.jpg

ruggineさんにちょっと(だいぶ)似ているカエルさんの貯金箱♪




d0170140_05181.jpg

こういうウッドクラフトはずーっと見ていても飽きませんよね~。




d0170140_224199.jpg

ちょっと隠し撮り~♪・・・って正面から撮ってるから全然隠し撮りじゃないし。(笑)




d0170140_2161496.jpg

こういう真剣な表情もいいなあ~。




d0170140_2234430.jpg

「えっ?まだ撮ってたの?」




d0170140_2345317.jpg

横顔も撮らしてね♪




d0170140_2433937.jpg

えっ?なんだかプププって含み笑い???




d0170140_2523245.jpg

「Non sono fotogenico!!」(ノン ソーノ フォトジェーニコ!!)写真写り良くないからっ!!
・・・と、最高の笑顔でテレるマッシモくん♪
イケメンが運んできてくれたポカポカ陽気♪でした。えーっ!?結局そこ???(笑)




おまけ  で、 
d0170140_3272929.jpg

この丸いカタチがカワイイまな板と、




d0170140_3361734.jpg

ピノキオの虫めがね♪をマッシモくんのお店でご購入でござーい。
まな板はわかるけど・・・、虫めがね???




d0170140_3463869.jpg

くかー。




d0170140_431657.jpg

このイスから「ちょっとハミ出し。」がポイント♪
[PR]

by ruggine | 2012-02-22 04:07 | ひとりごと  

ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフ

みなさんこんにちは。
いやー、ビックリしました。今朝方「どっかーんっ。」と大きな雷が落ちたんです。
飼い主さんも寝起きの娘っ子も飛び上がるほどの音っ!!
でもこういうお天気になるっていうコトは・・・春が近づいて来ているのかも。
「すごい雷だったわね~。」と飼い主さん。
ホント、ホント、ボクなんて外にいますからね、ビックリでしたよ。
「何気に強調してる???お家に入れてもらえないって???」
別に~。フンッ。
「やっぱりスネてるじゃーん。今日はミットゥンさんのお料理作ってあげるから~♪」
わあ~、ミットゥンさんのお料理っ!!わーい、わーいっ!!
今回はポカポカに温まる♪ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフを紹介します。
ミットゥンさん、これホントにおいしいねぇ!!いつもいつもありがとう♪

ミットゥンさんの ショウガたっぷり!ミルキーポトフ
d0170140_1951873.jpg


ファンシーガールはニガテだけど、ミルキーフードとミルキーガールが大好きなミットゥンさんの
レシピはコチラ。

※ruggineさんは圧力鍋がコワいので(←えーっ!?)お鍋でコトコト煮込みましたよ。

※じゃがいもを入れ忘れてベーコンを加えるという荒ワザになってしまいましたが(笑)、カラダの芯から温まりますよ~。

※とろとろに溶けた甘~いキャベツとピリッとしょうががおいしい♪お試しあれ~。





おまけ  やっと・・・、
d0170140_22241569.jpg

ruggine夫の湯たんぽカバーが出来上がりました♪(ってもうスグ春だよ・・・。)
今回も編み図はともさんのトコロです♪





d0170140_2349796.jpg

ミットゥンさん、ありがとニャーッ♪ごちそうさまーっ!!
[PR]

by ruggine | 2012-02-21 00:04 | 好きなモノ  

本日のニャンコさま。 モーモーニャンコ♪

みなさんこんにちは。
う~ん・・・、飼い主さんが「お買い物に行って来るわ~♪」と言ってからだいぶ経つのです。
こういう時はね、だいたいボク以外のニャンコと遊んでいるんですよ。
これは立派な浮気です。
今回はモーモー模様がカワイイ♪ニャンコの紹介だよ。
・・・ったく、ボクという素晴らしいニャンコがいるのにー。

本日のニャンコさま。
お買い物帰り、いつものようににゃんこロードを歩いていると・・・、
d0170140_21274522.jpg

あら、ruggineさん、こんにちは♪これからひなたぼっこに行くんだけど一緒に来ない???
んまっ♪なんて可愛いモーモー模様のニャンコさまなんでしょうっ!!行く、行く~っ♪




d0170140_2139511.jpg

まずは反対側に渡りますよ~。




d0170140_2149111.jpg

キケンがないかチェック。




d0170140_21581691.jpg

ん???向こう側も大丈夫ね。




d0170140_2211518.jpg

ではそろそろ・・・。




d0170140_2220987.jpg

ごろりんちょ・・・しつつ、キケンチェック。




d0170140_2253229.jpg

右よーし。




d0170140_2375351.jpg

左よーし。




d0170140_2315653.jpg

いきまーす。んんーっ♪気持ちええー。




d0170140_23264062.jpg

うひー。




d0170140_2334454.jpg

今日はホントにひなたぼっこ日和~♪




d0170140_2342472.jpg

反対側も日に当てないとねー。それにしてもご立派な体格ですこと。




d0170140_23484379.jpg

あら???ruggineさん、まだいらしたの???
あははっ、ジャマしちゃったね。(笑)またね~。




そしてわが家の通りに到着すると・・・???
d0170140_23592566.jpg

ぎぎぎっ。遅いですよっ!!ナニやってたんですかーっ???
ハッ!!ルッジネさんっ!!ごめん、ごめん。レジが混んでてさー。




d0170140_0201393.jpg

ん???レジが混んでたあ???どうも怪しいなあ・・・。




d0170140_027236.jpg

くんくん。なんだかボク以外のニャンコのニオイがするんですけど???
き、き、気のせいだってばっ。(汗)




d0170140_0373110.jpg

んもうっ、飼い主さんったら~。(←と、しっかり自分のニオイをこすりつけるルッジネさん。)
キミもなかなか可愛いトコロがあるのう・・・。




d0170140_0495072.jpg

ほらほら、お家に入りますよっ。




d0170140_0575240.jpg

しっぽがピンっと立ってとってもうれしそうなルッジネさん♪




d0170140_154271.jpg

ささっ、この角を曲がると・・・、




d0170140_1171471.jpg

と、その前にキケンチェック、欠かせません。




d0170140_1262955.jpg

よし。大丈夫。




d0170140_1354815.jpg

入りますよー。




d0170140_1422832.jpg

ランラン♪




d0170140_1495979.jpg

んふふ♪お家に着きましたよ~。





d0170140_32417.jpg

早く開けて、開けて~。




d0170140_3103419.jpg

飼い主さん、浮気はもうダメですよ・・・。
なんやかんや・・・やっぱり飼い主さんが大好きなルッジネさん♪なのでした。フフフッ。
[PR]

by ruggine | 2012-02-20 03:29 | ルッジネ&ニャンコ  

黄色のチカラ。

みなさんこんにちは。
昨日から気温もお天気もいつものカザルパロッコに戻りましたよ。
草花もホッと一息ついています。
このまま続いてくれるといいんだけどなー。
今回はパワーを貰おうっ!!黄色のチカラ。

黄色のチカラ。
d0170140_2255628.jpg

まずはチューリップから。




d0170140_22201959.jpg

この黄色もキレイだね。




d0170140_22275032.jpg

やっぱり黄色って言えばプリムラはハズせないよねー。




d0170140_22591943.jpg

黄色いランも素敵♪




d0170140_1575614.jpg

ファーマシーのアロマエッセンスの広告もミモザ色~♪




d0170140_27976.jpg

そしてコチラは本物のミモザ♪




d0170140_216581.jpg

ぽこっ。




d0170140_2223179.jpg

ぽこぽこっ。




d0170140_2305423.jpg

ぽこぽこぽこっ。




d0170140_239896.jpg

ぽこぽこ・・・ん???誰かいる???




d0170140_249387.jpg

ロリーポップ♪ロリーポップ♪




d0170140_2561494.jpg

ハッとする水仙の黄色。




d0170140_332358.jpg

ラナンキュラスは花びらがいっぱーいっ♪




d0170140_313453.jpg

アイリスの花束なんてのも素敵ですね~。




d0170140_3251362.jpg

黄色い木靴???いえいえ靴のカタチの植木鉢です。




d0170140_3342699.jpg

バラもモチロンありますよ~。




d0170140_3505113.jpg

アレンジに欠かせないのがバラですよね~。




d0170140_413067.jpg

でも黄色いバラってこんなにカワイイのに花ことばは「ジェラシー」???




d0170140_4124977.jpg

こんな黄色い植木鉢にお花を植えたら気分も明るくなるよね♪




d0170140_4272040.jpg

ガザニアも、




d0170140_4404483.jpg

パンジーも、




d0170140_4481328.jpg

お砂糖も黄色♪




d0170140_455178.jpg

黄色いお花その①。




d0170140_534383.jpg

その②




d0170140_5445543.jpg

その③




d0170140_552295.jpg

その④




d0170140_5582469.jpg

その⑤・・・ただいま名前を募集中でございます。(笑) なんて言う名前なのーっ???




d0170140_644788.jpg

黄色って元気が出る色だよね!!
みなさんがお住まいの場所にも早く春が来ますように♪




d0170140_6523867.jpg

ハッ!!ココにも黄色いニャンコさん???




d0170140_702510.jpg

ん???

あっ、間違えちゃったっ。キミはオレンジ色だったね♪フフフッ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]

by ruggine | 2012-02-17 21:52 | 好きなモノ