人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。

今日はとてもイイお天気のカザルパロッコでした。
「このお天気なら海風も気持ちイイだろうなあ・・・。」と飼い主さんのご主人。
ボクを置いてけぼりにして飼い主さんと2人でアンティーキ サポーリでランチだそうですよ。
そこでお忙しいワンダーニャンコさまに遭遇したらしい。
今回はアナタの相手をしているヒマはありません・・・とってもお忙しいニャンコを紹介します。

本日のニャンコさま。
本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_334794.jpg

ランチの後はいつものコチラのバールでエスプレッソ。テラスでお昼休み中のニャンコさま。




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3384040.jpg

「ヘイ、ヘ~イ。」と呼びかけるも全くムシしてくれるニャンコ。




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3403243.jpg

それでもしつこく呼んでいると、鬱陶しそうに振り向いてくれました。




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_342998.jpg

全く視線を合わせようとしないニャンコさま。(涙)




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3442114.jpg

と、おもむろにムクリと立ち上がり・・・、




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3454162.jpg

さらに私をムシして視線はすでに出口の方へ。トホホ・・・。




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3472498.jpg

あわてて後をつけるとさらに迷惑顔をしてくれるニャンコ。




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3491346.jpg

じゃ、わたくしはこれにて失礼します。スタスタ。




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3502540.jpg

駐車してあるクルマが気になりつつもスタスタスタ。




本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3521390.jpg

スタスタスタスタ・・・・。  




おまけ    信用出来ないポスト。
本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_356765.jpg





本日のニャンコさま。 じゃ、わたくしはこれにて失礼。_d0170140_3592248.jpg

ボクもスタスタ。

by ruggine | 2011-03-31 04:01 | ルッジネ&ニャンコ  

<< プラティカ ディ マーレ 再び。 ライスコロッケ >>