人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のローマ。

今日もとってもイイお天気のカザルパロッコでした。
この時期のボクのお昼寝場所はテラスか植木鉢の中。
テラスはお日さまを遮ってくれるし植木鉢の中は土が冷たくて気持ちイイのです。
先日飼い主さんとダンナさん、ローマまでちょいとお出かけ。
今回はちょこっと夜のローマなんぞ紹介します。

夜のローマ。
夜のローマ。_d0170140_2345193.jpg

アンティークなアクセサリー屋さん。ツタの絡まる壁がローマっぽい。




夜のローマ。_d0170140_23493690.jpg

真夜中のバス停。来ないと承知でちょっと待ってみる?




夜のローマ。_d0170140_23524911.jpg

闇の中へ吸い込まれてしまいそう・・・。




夜のローマ。_d0170140_23544835.jpg

階段の途中にある丸窓。昔この建物は修道院だったとか。




夜のローマ。_d0170140_23581322.jpg

ステンドグラス屋さん。おしゃれな「はめ込み窓」でも注文しましょうか。




夜のローマ。_d0170140_074132.jpg

コチラのトンネルを抜けて帰宅の途につきました。
スペイン広場もコロッセオもいいけれど、私は何気ないローマの街並みを見るのが好きだったりします。




夜のローマ。_d0170140_0121570.jpg

ルッジネさん、お尻がはみ出してますけど・・・。

by ruggine | 2011-05-05 00:14 | お出かけ  

<< ローマ風トマトの詰め物 ポークソテー メープルバルサミコ風味 >>