人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ豆とフェタチーズのサラダ

今日も暑かったカザルパロッコ。
「こんな日はやっぱりサッパリとサラダよね~。」と飼い主さん。
また「おにく」ではナイのかあ・・・。
「暑いのに真っ昼間からフライパンでお肉ジュージューなんてや~よっ。」
でもカルパッチョとかあるじゃん・・・。
「ダメ、ダメっ、今日はね、もうサラダって決めたのっ!!」
ええ~っ、暑いときこそ「おにく」でスタミナつけないと・・・なのにぃ~。
今回はイロイロな食感が楽しい♪ひよこ豆とフェタチーズのサラダを紹介します。

ひよこ豆とフェタチーズのサラダ
ひよこ豆とフェタチーズのサラダ_d0170140_2413713.jpg


材料

ひよこ豆(茹でたモノ)      2cup
黒オリーブ           1cup
フェタチーズのオイル漬け  200g

作り方 

① 黒オリーブはタテ半分に切っておく。

② ボウルに全ての材料(フェタチーズはオイルごと)を入れ軽く混ぜ合わせて出来上がり。

※とってもカンタン、おいしいよ。

※豆はお好みのモノで♪キドニービーンズを混ぜてもおいしそう!お試しあれ~。




おまけ

先日ruggine姉よりメール。「今度はジョージじゃなくて誰のご近所になれるのかしら?」と
ウキウキしながら読み進んで行くと・・・どうやら家族が増えたらしい。
ruggine姉のニューファミリーさんはコチラ↓
ひよこ豆とフェタチーズのサラダ_d0170140_312888.jpg

トイプードルのマークくんです。
ひゃあっ、カワイイ~~~~~~~っ!!ぬいぐるみだよっ、ぬいぐるみっ!!
ルッジネさん、思わぬライバル、登場です。




ひよこ豆とフェタチーズのサラダ_d0170140_363065.jpg

フンッ、あんなちっこいヤツ、ライバルでも何でもナイですよ。余裕、余裕。

by ruggine | 2011-05-15 03:10 | サラダ&野菜&フルーツ  

<< 大麦と赤レンズ豆のスープ アッフォガート アル カフェ ... >>