人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のニャンコさま。 招きニャンコ?

みなさんこんにちは。
今日も暖かい一日でした。
今回はにゃんこロードのニャンコの紹介だよ。

本日のニャンコさま。
本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_6433993.jpg

あらっ?!おててで「おいで、おいで♪」招きニャンコさん?




本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_6504338.jpg

ん?




本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_6533624.jpg

だ、だ、誰じゃいっ???急にボクに近づきやがって!!




本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_6571692.jpg

むくり。




本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_72120.jpg

ぱしっ。それ以上近づいたら引っ掻いちゃうぞ~。




本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_761757.jpg

お昼寝のジャマしないでくださいよ。(←実は結構ドキドキ。)




本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_7145540.jpg

おうっ、オイラの子分のジャマ、しないでくんねぇ。
ハッ、勝新ボス!!ゴメン、ゴメン。(笑) おジャマしました~。




おまけ  シエナ産の・・・、
本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_2373126.jpg

黒トリュフ入りペコリーノチーズ♪
高いから1/2にカットされたモノを購入。(笑)
トスカーナの塩なしパンと一緒に食べると・・・、「うひゃーっ。」でござーい。




本日のニャンコさま。 招きニャンコ?_d0170140_23143435.jpg

さてさてにゃんこロードの偵察、といきますか。のしのし。
偵察はいいからお庭掃除を手伝っておくれ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
今日12月8日、イタリアはImmacolata Concezione (インマコラータ コンチェツィオーネ)、
聖母無原罪の御宿りの日。ま、カンタンに言うと「聖母マリアの日」、祝日です。
イタリアの家庭ではこの日にクリスマスツリーを飾りつける習慣があります。
ではではこれから娘っ子とツリーの飾りつけをしてきまーす♪

by ruggine | 2011-12-08 23:34 | ルッジネ&ニャンコ  

<< じゃがいものほうれん草カレー 青唐辛子のピクルス >>