人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vruocculuさんのPollo in agrodolce

みなさんこんにちは。
ひゃー、空気が冷たいです。さむさむっ。
「お待たせ~♪今日はおにくよーんっ♪」と飼い主さん。
ああっ、やっと・・・、待ちに待った「お・に・く」っ!!
「最近お友達になったvruocculuさんのトコロでとってもおいしそうなレシピを発見♪」
わわっ、vruocculuさんに感謝だねぇ。
今回はとってもおいしいvruocculuさんのPollo in agrodolceを紹介します。
vruocculuさん、おいしいレシピ&アイディア♪ありがとう。

vruocculuさんのPollo in agrodolce
vruocculuさんのPollo in agrodolce_d0170140_1211100.jpg


材料と作り方はコチラ。

※ふっくらチキンにバルサミコ酢の酸味がおいしいよ。

※ruggineさんは怪獣親子バージョン、チキン1羽のぶつ切りでバルサミコ酢とグラニュー糖の
量を倍にして作りました。




おまけ  コチラは・・・、
vruocculuさんのPollo in agrodolce_d0170140_1362946.jpg

昨日のプレーンバージョン♪
粉類を小麦粉100g、コーンスターチ100gの割合で、オリーブオイルを倍の100ccで♪
オレンジの香りしっとり、ふわふわ~♪




vruocculuさんのPollo in agrodolce_d0170140_1554445.jpg

おにく~♪ わくわくっ♪ チキンを買いに行った飼い主さんを待つルッジネさん。

おおーっ、後ろ姿からもわくわく感が伝わってきますねぇ!!

by ruggine | 2012-02-07 02:12 | お肉料理  

<< ポンポンストール♪ オレンジチョコケーキ >>