人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。

みなさんこんにちは。
今日は一気に夏日になったカザルパロッコです。
うひー、暑い、暑いっ。
今回はruggine姉のワンコ、マークが髪型を変えたらしいよ。
あんまり紹介したくないんだけどー。

アフロな気分なのです。
本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_23411950.jpg

あら~♪マークさん、こんにちは~。そろそろトリミングの時期???




本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_23445979.jpg

きゃあ~っ!!なんてカワイイのっ!!アフロくんですか~???




本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_2346098.jpg

なんかこんなキノコ、森にちょこんと生えていそうなんですけど???




本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_2349126.jpg

やっぱりキミはカワイイよね♪ドコかのサビネコさんとは大違い。




本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_2350877.jpg

お散歩も楽しいね~♪




本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_23511223.jpg

お散歩から帰ってきたら・・・、おやすみなさーい♪
とっても可愛いマークさん・・・、でした。フフフッ。




おまけ  美しい花にはトゲ・・・??? 
本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_23554881.jpg

本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_23562895.jpg

本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_23574133.jpg

いえいえ、毛虫。




本日のワンコさま。 アフロな気分なのです。_d0170140_00972.jpg

えっ???マーク???誰ですか???知りませんねぇ、そんなヤツ。

もしかして余裕あるフリしてる???

by ruggine | 2012-05-03 00:08 | ワンコ  

<< アスパラガスのフェットゥチーネ じゃがいもとたまねぎのオーブン焼き >>