人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんぶんコースター♪

みなさんこんにちは。
昨日一日PCくんがインディーくんのトコロに入院していました。
また画面真っ黒ですよ。いやー参りました。
「と言うコトで昨日は一日チクチクデーとなりました♪」と飼い主さん。
そうだったよね。お家にこもってチクチク・・・ナニしてたの???
「可愛いハチさんのコースター作っちゃった~。」
おおー、お茶の時間が楽しくなりますねぇ!!
今回はアップリケでカンタン♪ぶんぶんコースターを紹介します。

ぶんぶんコースター♪
ぶんぶんコースター♪_d0170140_5364791.jpg


♪~♪参考までに♪~♪

好みの色のフェルトを丸くカットして2枚を重ね合わせてオープンボタンホールステッチで
かがります。

ハチさんのアップリケをアイロンでつけてできあがり♪

※今回使用したアップリケはコチラ↓
ぶんぶんコースター♪_d0170140_542419.jpg

昨年の夏の帰国の際に100円ショップのダイソーで購入しました。
100円ショップって結構ソーイング関係も充実してるのね。楽しかった~。




※最近のヒット♪
ぶんぶんコースター♪_d0170140_546641.jpg

ピーチネクター???・・・ではありません。
ルビーグレープフルーツ1コ分の搾り汁と洋ナシ1コのスムージー♪うまうまっ。




ぶんぶんコースター♪_d0170140_5485551.jpg

このレモンはボクのモノですよ。




ぶんぶんコースター♪_d0170140_5495536.jpg

こうやってコロコロ肉球マッサージ♪




ぶんぶんコースター♪_d0170140_5511256.jpg

うひょひょっ、気持ちええーっ。




ぶんぶんコースター♪_d0170140_5521652.jpg

ハッ!!だからダメだってばっ!!ボクのレモンなんだからっ!!がしっ!!




ぶんぶんコースター♪_d0170140_5551746.jpg

ボクの・・・、ボクのレモン・・・。




ぶんぶんコースター♪_d0170140_5563359.jpg

あっ!!




ぶんぶんコースター♪_d0170140_5581423.jpg

ホッ。戻ってきたよ・・・。




ぶんぶんコースター♪_d0170140_559215.jpg

パトロールにでかけちゃうけど・・・キミはココで大人しく待っているんだよ。

ルッジネさん、キミは一体ナニがしたいのだ???

by ruggine | 2012-05-17 06:04 | 手作りこもの  

<< パンツァネッラ オックステールの煮込み(Cod... >>