人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エシャロット

みなさんこんにちは。
いやいや毎日暑いですねぇ・・・。
今回は飼い主さんの地元の味♪でもフランス料理???エシャロットの紹介だよ。

エシャロット
エシャロット_d0170140_23115590.jpg

ruggine実家からスグの場所にあるとってもおいしいフランス料理のお店♪
今回は反抗期の息子クンの説教も兼ねて2人で行ってきましたよ。
コチラのお店はランチコースもディナーコースも各々数種類の前菜・メイン・デザートから
自分の好みの組み合わせを選んでいただけるんですよ♪
ちなみに今回はディナーコースです。




エシャロット_d0170140_23145527.jpg

まずは前菜。息子クンが必ずオーダーするエスカルゴ。にんにくが効いていてうみゃーいっ。




エシャロット_d0170140_2317298.jpg

ruggineさんオーダーはアボカドとエビのタルタル~♪
バゲットもサラダもどっさりこでおいしいっ。




エシャロット_d0170140_23225987.jpg

そしてメイン。息子クンはラムのロースト♪久しぶりにヨーロッパごはんだっ!!と叫ぶ息子クンであった。




エシャロット_d0170140_23254581.jpg

ruggineさんは牛ホホ肉の煮込み♪もうホロッホロでございます。ああ・・・。




エシャロット_d0170140_23284130.jpg

デザート。息子クンは洋梨のケーキ。




エシャロット_d0170140_23295790.jpg

ruggineさんはチョコレートケーキにしました。あー、おいしかった。



エシャロット_d0170140_23421566.jpg

エシャロット

住所 東京都新宿区西落合1-14-14

TEL 03-3953-9986





おまけ  食事前に・・・、
エシャロット_d0170140_23321841.jpg

どんなお小言を食らうのか不安で仕方がない、の図。
ruggineかーさんは普段は優しいけどね、怒るとメチャクチャコワいのだよ。フッフッフッ。




エシャロット_d0170140_23394724.jpg

飼い主さんっ、怒るのはボクの方ですよっ!!またこんなにおいしそうな「おにく」食べてっ!!

ハッ!!そ、そ、そうだねっ。ゴメン、ゴメンっ!!

ごめんなさいっ、またPCの調子がイマイチです。
みなさまのトコロへは近日中にお伺いします。
パソコン買い換えろ、って話なんだけどっ。(汗っ)

by ruggine | 2012-08-16 00:55 | 日本  

<< 飼い主さんのひとりごと。(その... KONOMA  樹麻 >>