人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)

みなさんこんにちは。
今朝方はうっすらと秋の気配・・・???のカザルパロッコ。
でも日中はお日さまぎらりんこ。トホホ・・・。
今回はとってもヘルシー♪Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)の
紹介だよ。

Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)
Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_555772.jpg

おはようございます♪




Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_5555658.jpg

本日の朝ごはんはまたまたカップケーキ♪
ruggine叔母&従兄が朝の散歩がてらに買ってきてくれました。
シナモン味とココナッツ味でございます。うまーっ。




Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_5585375.jpg

相変わらずの仲良しっぷり。(笑)




Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_602356.jpg

ささっ、朝ごはんも済んだコトだし、飛んでお行き。離陸体勢のハトさん。




Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_653867.jpg

さあて、今日のランチはナニにしようかな???えーっ!?朝ごはん終わったばかりぢゃあ???



                                            画像はお借りしました。
Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_3222733.jpg

毎日ハンバーガーで「胃」がお疲れ気味のruggineファミリー。
そんな時見つけたのがコチラのとっても素敵なお店です♪
動物性脂肪を一切使用しないビーガンフードのVeggie Star Natural Foods♪
使っている食材もオーガニックというこだわりっぷり♪

でもこの日に限ってっ!!カメラをホテルの部屋に忘れたruggineさん。(涙)
私はコチラのべジースペシャルだったかな???をいただきました。
このチリが最高においしいっ!!モチロンお肉は一切入ってません。
またコチラのお店ではスムージーもおススメメニューの一つ♪
モチロンruggineさんもバナナスムージーをいただきました。
でね、スムージーをオーダーする際に
「オプションでピーナッツバターも入れちゃったらどうかしら~???」と訊いたトコロ
「モチロンOKですよ~。」と、とても親切♪
ハッ!!ruggineさんったらメニュー通りのモノを頼まないイタリア人化しているっ!!
多分このお店のオーナーさんかなー???
中国系のとっても優しい男の子 (もしかしたらruggineさんより少し若いくらいかも。) でしたよ。
ココは本当におススメの1軒ですっ!!
肉・肉・肉に疲れたお腹を優しく労わってくれます。




Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_2017193.jpg

また、店内奥ではオーガニック食品・コスメの販売もしています。





Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_20154839.jpg

ruggineさんも大好きなパイを作ろうと思い(レシピはコチラ。)ピーカンナッツをご購入♪
が、しかしっ!!
久しぶりに食料が入っている棚を開けてみると・・・、明らかに減っている。
・・・ボーゼンとしているruggineさんの前に涼しい顔をしてやって来たruggine夫。
「あ、このナッツおいしいねぇ。ハワイで買ってきたの?」とニコニコしながら言いやがるのだ。
「食べちゃダメじゃーんっ!!これでパイ作ろうと楽しみにしてたのにいいいいいいっ!!」
と、キレるruggineさんに、
「あんまり長いコト置いといたら湿気ちゃうだろーがっ!!」と逆ギレされる始末。えーっ!?
ほらね、やっぱりアンタはイタリア人だよ・・・。「湿気る前にオレが食べてやってる。」くらいに思ってんだよ。
なんとかならないモノなのっ!!このイタリア人の「全ての道はローマに通ず」「全ての行いはオレ様が中心」気質っ!!
言い訳を言わせたら世界でイチバン、のイタリア人である。
きいいいいいいいいっ!!
・・・今度から大事なモノは隠そっと。フフフッ♪





                                            
Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_2022897.jpg

Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)

住所 417 Nahua St.

TEL (808)-922-9568

※お値段にはチップは含まれていません。
レジの前にあるガラスのビンにチップを入れてあげてくださいねー♪




Veggie Star Natural Foods(べジースター ナチュラルフーズ)_d0170140_20545485.jpg

ビーガンには全く興味がありませんので・・・、はい。

by ruggine | 2012-08-29 01:36 | ハワイ  

<< ROSS DRESS FOR ... Hard Rock Cafe ... >>